スポンサーサイト


タイフーン消滅!




じゅんこの都会進出
誰が命名したのか
タイフーン!だったらしいです・・・

今日で
そのタイフーンも消滅・・・なのですが

タイフーン
味わっていただけましたでしょうか?




Hurana家でのタイフーン

タイフーン

某カへでのタイフーン

タイフーン

この写真を撮った
5分後には
駅を走るはめになろうとは・・・











最後に・・・

憧れの君と

憧れの君と







タイフーンが上陸した周辺の方々
本当にありがとうございました
なんとお礼を申し上げればいいのか・・・
次は
どうぞ
おきゃーまにおいでくださいませ!

あっ
知ってますか?
源吉兆庵は岡山が本店ですよん
洋服のはるやまも!


台風一過でホッとしている
関係者の皆さんへ
ごくろうさま~たいへんやったやろ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





洋服のはるやま?

こんどはいつタイフーン発生ですか?
タイフーン大好きです!
タイフーンだったのか・・・。
ハリケーンだったら、名前がつくから間違いなく「ジュンコ」だったね。

疲れは取れましたか?
いくらなんでも、もう残って無いですよね(笑)
源吉兆庵はおきゃーまが本店?
エエ~知らなかった!
私は鎌倉が本店だとばかり・・・そういえば、あそこのお菓子は季節の果物が丸ごと入っているのが多かったですね。
白桃、マスカット、柿、etc. みんなおきゃーまの誇る果物ですね。

タイフーン・ジューンは今度いつ関東地方に再上陸かしら?
楽しそうな皆さんの画像ながめて、このボカシが入っていなけりゃいいのにと、思いましたよ。
みな、お若くて美貌、スマートじゃありませんか。
パグズがワラワラ、ブヒブヒの図も、久しぶりで見て、すごく懐かしい思いがしました。
ああ、私にもパグがいたんだなって。
触れることはもう出来ませんが、モモさんしっかりと私の肩に乗っているらしく、時々「パグの恩返し」かなと思ようなことがおきるようになりました。 遅刻を免れたり、迷子にならずにすんだり、長時間の待ち時間もながやかに過ごせたりと・・・他愛もないことですが。

ごんちゃん、その後お元気かしら。 どうかお大切に。
もう1回来る?
今度はゆっくり
じゅんこ前線なんかで。
待ってるじょ。
次回は周辺各地を巻き込んで
史上最大タイフーンで
大観荘へ上陸してくださいな!

問題はパグどもだな…
うーん…ぜーんぶ松の間でいっか!(笑)
実は
台風と言い出したのは私です。
昔、祖母の家に遊びに行くと
「台風が来た」と叔母に言われたもので・・・
そうなんす。私もまた台風だったのですだ。
ハリケーンでもよかったね。片仮名の方がかっこええし

源吉兆庵にはやられました。
おきゃーまの名産だったとは。
うさぎさんに芋餡のようかんなんて
できすぎだと思ってたけど
おきゃーまなら納得ですだ。
先日、我が家から10分位のところにタイフーンが
上陸したようですが(笑)
カフェの店内、テラスの写真に何やらその予感を感じます(爆)
今回のタイフーンは~とても楽しかったです。

次回は湯河原の大歓荘を襲撃予定。

関東発
関西発
で。

期待してます。
タイフーンから「i-6トルネードじゅんこi-6」に
なる可能性大!関東上陸いつなんだろう?
おきゃーまは1回だけ行った事あるぞぇ。
おきゃーまと言ったら「きびだんご」やろ~!
つきさんへ

そう!はるやま!
車で10分ぐらいのところに本店があるの
娘と同級生だったし・・・
はるやまって苗字なんよ~
一条ゆかりの実家もちかくやで~!
って自慢になりませんか?

タイフーンが再上陸するときはあるのでしょうか?
お多福さんへ

筋肉痛はなくなりましたが
眠たくって眠たくって
昨日なんか3時間近くお昼寝してましたわ!
メイさんへ

そうなんですよ!
おきゃーまなんです!
すごいでしょ~!?
なのでお使い物はいつも吉兆庵を使っていたのですが
最近どこにでもあって~
銀座本店しか住所入ってないし!

いろいろな出来事が
ももちゃんのおかげと感じられるって素敵ですね
この先ぷぅも弱っていくばかりと思うので
都会進出はどうなる事やらですが
是非メイさんにお会いしたいものです
サイン貰わなくっちゃいけませんもの!
Huranaさんへ

ぷぅ次第!
このまま落ち着いてくれると可能性も
なきにしもあらずかな・・・
ミネさんへ

パグが松の間ということは
飼い主も松の間!
うほほ~い
ご飯代だけで行けるじゃん
入浴税(っていうんだったけ)は払いますとも!
うさぎさんへ

あれ?
うさぎさんだったのか~
いや~
本当に台風だったと思います
被害は出ていませんでしょうか?

ごんとちっち君交換しません?
やじっぱしさんへ

え~~~~~~!!!!!!
うっそ~~~~~~~
なんてこった

笑くんのパトロールにお付き合いしたかったです!

リベンジしなくては!
ツヨぽんさんへ

松の間予約できておりますので
いつでもOKです!
文陸パマさんへ

そうよ!
吉備団子よ!
いつでもおいでください!

じゅんこの関東再上陸は
いつの事やらですので・・・
岡山にぷぅちゃんに会いに行く・貯金するもん!!
大歓荘襲撃ツアー、参加したいぞよ!
ちょび子さんに便乗して一緒におきゃーまに行きたいぞよ!

・・・頑張って働いて資金を稼がなくっちゃ!!
ちょび子さんへ

早く貯めないと
この先長くはないぞ・・・きっと・・・たぶん・・・
あんころりんさんへ

大観荘ツアー行きたいですよね~
ワンだけがネックなんだよな・・・
社長!どうにかして!
管理者にだけ表示を許可する

