スポンサーサイト


あやうく ~タイフーン番外編~




タイフーンの首謀者だった
じゅんこですが

その
じゅんこをも脅かす
トルネードが発生していたのです

あやうくまき込まれて
死んでしまうところでした


証拠の写真です

ぐぇ
            それでもチッチ君を触っておきたいじゅんこ・・・


間一髪
危機を逃れることができましたが

どこんちの
トルネードだか知らないけど
も~
勘弁してよね~


トルネードの飼い主はお上品が売りなのに・・・の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


こちらのお上品な飼い主さんのコメントもなかなか!


明日からはいつもの「ぷぅとごん」に戻ります
ぷぅはどうしているのでしょうか?




おしいっ!

そのまま~もう少し~ぎゅっ!と。

ツヨぽんさんへ

なんじゃ~そりゃ!
やっぱし、お返しはこいつできたか!
予想通りだじょ~ん。
ブログ記事とコメントのアタシは
別人28号だも~ん。
おっと。
昨日の記事はちゃんと下まで読んだ?
親愛を込めているのだじょ。
さすがじゅんこさん!
笑いの神が付いてる(笑
この時、じゅんこさん、
 「わたし死にそうなんだけど!」
って言ってましたよね!(*≧m≦*)
ほんと楽しかったです♪(笑)

トルネードの飼い主さんは、お上品が売りだったんですかv-411
それを頭に入れてから、私のところにいただいたコメント読んだら・・・
なるほど、おもしろいわーーー!!!(笑)
とても楽しくでぇえとの記事
見られて嬉しかったですぅ~!
いつか「トルネードじゅんこ」
拝みに行きたいと思いますぅ~!
お客様扱いしてくれるかな?
それともお手伝いさんかしら?(笑)
ぷぅさまとごんちゃまならOK!だすっ!
じゅんこさんの上京物語楽しく拝見してましたよ~
あぁ できれば我が家もこの中にいたかった。。。
今度 来られるときは我が家にも声かけてくださいね!
へそくり引っさげて会いに行きますから☆
最後にきっちりオチをつけるじゅんこさん。
さすがです♪
憧れの君とのご対面、楽しまれたようですね~
じゅんこさんがいらっしゃるよ~と誘ってもらったんですが・・・・
軽井沢旅行の日で・・・・・
じゅんこさんに、軽井沢でまってるからって伝言してたんですが(笑)
ぷぅはどうしているのでしょうか?
って
ごんちゃんは?
Huranaさんへ

だって~
あのHuranaさんが・・・って
ものすごいギャップでしょ!
またもやHuranaさんへ

ちゃ~んと読んでるじょ!
じゃ
次はいつ行こうかな~
ちょび子さんへ

Huranaさんにうんピは結びつかなくても
じゅんこならうんピでも殺されそうでも
あり得るからいいでしょ~

それよりさ~
ちょび子さんってめっちゃ可愛かったよね~
みほみほさんへ

そうなんですよ~
お上品なマダムらしいです!

お暇な時にブログ読んでみてください
本当にエッセイストみたいなんですよ~
文陸パマさんへ

こんなぷぅ・ごん・じゅんこでよろしければ
いつでもおいでくださいね~
お客様扱いはいたしませぬが
お手伝い扱いもいたしませんよ!
お友達ですもの!
一緒に遊びましょう
ナナミュウモさんへ

本当にごめんなさい!
次回都会進出の折には
盛大にオフ会いたしましょう!
って
いつのことやら・・・
ぐえ・・・って(笑)
じゅんこさん危なかったね~。
タイフーンをも脅かすトルネード
恐ろしや~。
ぷるのすけさんへ

軽井沢ってすてき~
次回はぜひお会いしましょう!
見分けがつくかしらん?
つきさんへ

ごん?
はて?
koperoさんへ

トルネードはkoperoさんちも襲撃するかも
万全の注意を払うべし!
管理者にだけ表示を許可する

