スポンサーサイト


ご隠居たちの一週間・・・




お久しぶりの
ぷぅとごん・・・

何をしていたといいますと

もちろん

PU&GON

日向ぼっこでしょう!

お茶をすすりながら?
昔話に花を咲かせていましたよ・・・



























のはずだったのですが

いつの間にやら

PU&GON

ここあったけ~で!

PU&GON

わたしのべっどなのに
おいだされちゃいました・・・




ごんちゃん
おむちゅのうえにおしっこシートも必要なのですか?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅちゃんとごんちゃんが並んで
お寝んねしている写真って初めて見た気がする~。
庭で電車ごっことかおしっP写真じゃなくて
とっても新鮮!
いいな~これ。
…って追い出されちまったか~v-11
ぶぅちゃん・ごんちゃん久しぶり~~~

ごんちゃんの下の温泉マークのマットがばっちりマッチだね!
ぶぅちゃんも元気そうだぁ~いかったいかった(⌒∇⌒)
ごんちゃん、久しぶりに見たら迫力増してる。
三越のライオンかライオンズマンションのライオンのようだYo。

ぷぅちゃん、諦めて後ろのベッドにしたら?
そっちの方が高級感があるぞ。
そんでもってジョージョー垂れ流しちゃれ!
Huranaさんへ

おしりでくいっくいっって
おいだされちゃいました
なんとかいってやってください
ぽんぽこりんさんへ

わ~い
お久しぶりです
ワンズたちも元気にしていますか?
温泉マークのマットは
そのものずばり足ふきマットなのですが
大きさがぷぅにばっちりで
ぷぅの簡易ベッドと化してます
ちょび子さんへ

一日見ない間にぼってりふとってました?

ぷぅってね
おざぶの上には上がれるのに
クールボードには上がれないの・・・
変な爺さんだわ
仲良く並んでる~と思ったら
ヒップアタックで追い出されちゃったのねん。
振り返ってるぷぅちゃんが切ないけど可愛い♪

なんで、僕が出されてるんだ~の視線をむけるぷうちゃんがいじらしいです・・・涙。

温泉マークが入ってるだけでも、温かそうに見えるのは私だけ?(笑)

ぷぅちゃん、秋になって食欲はどうですか~?
ぷぅちゃん、クールボードの横にもベッドがあるじゃん!
そこへ行ってジョージョー垂れ流しちゃえ!!
はい。

私もごんちゃんと同じくPをド~~ン!と押し出して寝ています。

オムチュって夜用とかあるの?
今朝は寒くて目が覚めた私。
はいぃ・・・姐さんに布団から押し出されていました(涙)
姐さん堂々と(体が横方向になって)布団の真ん中をキープですわ。
ぷぅちゃん!お互い風邪引かないように、押し出されないようにガンバロー!!
わぁ~い♪久しぶりのぷぅちゃん&ごんちゃんだぁ~。
で・・ぷぅちゃん押し出されてしまったのですね><
えっ?みたいなぷぅちゃんの切なそうなお顔がたまりましぇ~ん。
いやぁ~久しぶりのぷぅさまに
ごんちゃま!日向ぼっこはえぇ~ね!
ごんちゃまおむちゅしてシートの上に
いるのは念には念だね。可愛いなぁ~
お二人さん!
koperoさんへ

わたしのベッドですのにぃ~って
言ってる感じでしょ!
お多福さんへ

今すんごく調子がよろしいようで
ものすごい量を食べてます
そして出してます
自分でお水を飲みに行けるようにもなりました
今までは定期的に飲ませてたのです
寒くなるまでの間に
少しでも体力がついてくれれば・・・と思います!
たつたママさんへ

ぷぅはおりこうだから
じょ~じょ~しませ~ん?
毎日ラグ洗ってます・・・
台風来るな!
ラグが乾かね~
ツヨぽんさんへ

かわいそうなPちゃん・・・

人間じゃね~んだから
夜用はないじゃろう?たぶん・・・
温泉マークの上でのひなたぼっこ
めっちゃ暖かそうですね!

追い出されたぷぅちゃんの??な振り返り顔が
たまらんです。

台風が来よりますね。
気をつけてくださいよ~!
お~ほのぼの・・・ですね~。
お茶でも飲みながら、ゆっくり・・・
 もしてられない・・
ヤヴァイほんまもんの台風が来る!!
マジ、気をつけましょう。
ぷぅちゃん!!押し出されてる~!
かわいそうだけど・・・かわいぃ。。
ごんちゃんを睨みつけてますね。
老犬になるとちょっぴり気が強くなってきて、
またまたかわいいですよね~。
ぶぅちゃんがたくさん、ご飯を食べて、おっしこも自分で出来るようになったのは、とっても嬉しいです。
がんばれ、ぶぅちゃん!
ついでに、そのケツ圧で、ごんちゃんもどかしてしまい。
これからの季節、あったかいふかふかのベッド争いが起きるんでしょうか?

台風接近だって・・・気をつけてね、じゅんこさん。
あんころりんさんへ

じゅんこも毎日ごんに追い出されてます
もうちょっと端っこで寝るという心遣いはないのでしょうか
呑ママさんへ

ごんは
ぷぅがいるところにいきたいし
ぷぅと同じことがしたいようで
家の中でも後をくっついて回っています
何がおもしろいんだか・・・
文陸パマさんへ

ぷぅが気持ちよ~く寝てたのに・・・
くぃくぃって侵入してくるのですよね~

かわいいですけどね!
てるねーたんさんへ

足ふきマットなのですが
ちょうど大きさがぴったりで・・・
すぐ洗えるし
重宝しておりまする
やまりんさんへ

やっとタイフーンの余韻から覚めてきたというのに
今度の
タイフーンは大きいらしいですよ~
台風が来ようと何が来ようと
ごんを連れてお散歩に行かなければなりませぬ・・・
めんどい
にゃんたさんへ

時々なのですが
あまりにもごんがくっついてきたりすると
ぷぅも怒ってますよ~
それがまたかわえ~のですが
メイさんへ

今は本当に調子がよろしいようで
咳も少なくなってきましたし
いつまでも続いてくれるとよいのですが

本物のタイフーンだ!
管理者にだけ表示を許可する

