

うさぎとかめ?




また
ある時は・・・






おざぶの頂上を目指して競争です!

「うさぎとかめ」のお話では
かめが勝っちゃいますが・・・

さすが?ごんです

ちゃっかり
勝利の二文字をかっさらってしまいました

PU&GON

あと
いっぽでしたのに・・・


PU&GON

にぃちゃん
おせ~んだよ!
のろすぎやで!
きょうそうにもなりゃしないぜ!



あくまでも負けず嫌いなごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


そんなぷぅですが
にぃにの膝の上に乗るのは
めちゃくちゃ速いんだよん!




文陸パマさんへ

ごんはね
にぃにのお膝に乗ることはほとんどないのです
もちろんじゅんこのおひざにも乗ってきません
なのでぷぅは
にぃにのお膝に乗るのは一等賞なのです
ごんちゃん座布団ゲットやね!10枚目指せ!
笑点やでぇ~!ぷぅさま、にぃにのところには
猛ダッシュなんだね!すごいぞ~!
ハンデはないのか。

ぷぅちゅん不利だし。

今度は岡山でタイフーン予定か?
ぷぅちゃんの手がなんとも言えません
お座布団はのがしたけど
にいにのおヒザの方が
格が上さ!
じゅんこさんのおヒザは?
あなた達って…\(_ _ ) はぁ~
そうやって毎日毎日漫才やってるんだね~v-218

くり爺もマゼテ…
ついでにおばちゃんも!
あぁ~!!
あと一歩がか・・・・v-12
ごんちゃん、お兄ちゃんにたまには花を持たせてあげないといけないよ~♪

たいふ~ん♪
たいふ~ん♪
ららら~♪
たいふ~ん♪♪
むふっv-344
ちょうせんじょう
 ごんちゃん、つぎはぼくときょうそうしよーぜ!
ちょうせんじょう2
 ぷぅちゃん、つぎはにいにの膝きょうそうしよ!
 だって前に「おいで、あかちゃん」っていわれたもん!
ちょうせんじょう3
 じゃあ じゅんこさんの膝きょうそうにさんか!
ぷぅちゃん おざぶの頂上 間違えたね!
登頂したとカン違いしてる間に 
ごんちゃんに抜かれたかっ♪

台風 早く過ぎてほしいね。
ツヨぽんさんへ

ハンデ一切なし!

タイフーンが!
ももっちさんへ

じゅんこのお膝の上にはほとんどのってくれません
ぐすん・・・
ぽんぽこりんさんへ

ごんとぷぅが・・・というよりは
じゅんこが変なのです!
混ざる?
ななぽんとまぁ~さんへ

いひひひ!
タイフーンだよん
って
本当のタイフーンだし・・・
たつたくんへ

いつでもうけてたつぜ!
けっせんはにちようびやな!
ちょびちゃんへ

わたしはいつでもだいじょうぶですので
はやく
おからだなおしてくださいね
よろずくんへ

ぷぅもごんもじゅんこのお膝には乗ってこないので
よろずくんの優勝やな!
アバウトさんへ

とうとう警報が発令されました
今晩寝れますように・・・

ぷーさんも早く治ってくれるといいな~

ぷぅ
おざぶの上が好きなのに
行こうとすると
ごんが乗ってくるのです
いぢわるな奴
ぷぅちゃん、片手だけ到達してるのにー!
惜しいなぁ・・・!!

にぃにさんがゴールだと、ぷぅちゃんの勝ちなんですねv-290
にぃにさん、すんごい愛されてますねv-344
みほみほさんへ

ごんはわざわざにぃにのうえには上がっていかないので
ぷぅはいつでも優勝です!

たぷたぷで気持ちがいいのだと思います
にぃにのお膝・・・
管理者にだけ表示を許可する

