スポンサーサイト


ごんのチラリズム




昨日は
お恥ずかしながら
ぷぅの
チラリズムをお披露目しちゃいましたが

今日は
ごんの
チラリズムでお楽しみいただきましょう

では
どうじょ~

PU&GON

チラッ

PU&GON

チラッ

PU&GON

チラリン

PU&GON


隠れちゃいました







ごんちゃ~ん!

PU&GON

なんやねん?

PU&GON

なんかようか?

PU&GON

さっさと
いってくれへんか


PU&GON

ねむたいねん・・・

PU&GON

ようがないんやったら
よばんといてんか
ひなたぼっこ
きもちえ~ねん







ごんちゃ~ん!

PU&GON

あれれ?
お顔をだしてあげましょうね~

PU&GON

ぼくのちらりずむ・・・
えろかっくいかったか?

















あっ!
ゆうびんやさんやで!


PU&GON

わんわんわんわんわ~ん!
訳:ぼくのちらりずむは
  ただじゃみせられへんねんで~
  かねはらいや~


えろかっくいい?
おむちゅじゃエロくないわ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


楽しい連休を!




きゃぁ~ごんちゃんめっちゃ
かわいい~!スーパースター
さすがだね~!レースのカーテンから
出てきたお顔たまりません!
文陸パマさんへ

おむちゅがたまらなくない?

明日はたまらない一枚をお届けしますよん!
むふふ・・・
ごんちゃん、かっくいい~~。
もしかして、じゅんこさんのあこがれ、チッチ君に似てる?
ホッペの辺りかな、いやおめめも。
ごんちゃんのクールなコメントが面白くて、のぞいています。

ごんちゃん、ぶぅちゃんに優しくな。
昨日…メイさんの所へ顔出しして来ました。

ごんちゃん
オムチュ姿が板についてるよね。何の違和感もなく。
私もチッチくんに似てると思いますよ。
大きなクリクリお目々と童顔なとこ。
好みの顔なんですけど~。
ごんちゃんに会った時
「なんかようか?」って言われそうな気がしてきた・・・e-263
チラリズムたまらなく可愛いー♪

おパンツでもセクシーよん(・∀・)!
(エロイかどうかは別としてね・・・(笑))
うんうん、かっくいいよ~
なかなか 役者だねぇ~

郵便屋と宅急便には ワンワンワン~!
同じだ・・・
おむちゅ~~オチリ~~~v-10

ごんちゃん、気持ちよさそうな場所でお外見てますね~v-411

え!?ただで見ちゃいけないの!?
オヤツ・・・送らなきゃダメ?(笑)
ごんちゃん かわいい。
何してもかわいい。
ちっともエロくないですよー(*´艸`)
かわいすぎ。

次はじゅんこさんの
チラリズム?!
こんばんわ!
お久しぶりです。。。
元気ですか? この連休に久々 ランに出没しようと思ってます。
たぶん、月曜日・・・・
また、お逢いできたらうれしいです。
メイさんへ

ちっち君になんか似てません!
いや
ちょっとほっぺのあたりが・・・
にひひひひ!
ツヨぽんさんへ

ごん似のかわいいジャイ子が見つかるといいね~
たつたママへ

よろじぃ・・・しゃべれへんかってん・・・
ごんはどうかにゃ~?
KAEDEさんへ

え~
エロくない?
しょ~っく!
たけちゃん。さんへ

おっ
ぷーさんもわんわん言いますか?
ま~うるさいったらありゃしない!
だから
いつもカーテンが閉まってるの!
みほみほさんへ

ごんがここで日向ぼっこをするようになると
寒くなってきたんだな~と思っちゃいます!
茶太郎ママさんへ

じゅんこのチラリズム?
おえ~
はじめまして。
まめ子ちゃんや萬くんやチッチくんやポップ家のところで
お名前は見ていてブログもこっそり
お邪魔していたんですが 
勇気を出してコメントしました。
みなさんのところでタイフ~ンは楽しく読まさせていただきましたよっ。

うちにももうすぐ15歳になる子がいるんです♪
ぷぅちゃんと同じです。
またお邪魔させていただきますね~
38coreさんへ

え~!!!
月曜日ですか?
う~ん
火曜日にごんが去勢手術をやっとするので
おとなしくしておこうかな・・・って思っていたのですが
日曜日も遊びに出かけるので・・・
何時頃来られます?
ごんの様子を見て出かけれるようでしたら行きますね!
ありがとうございます
アイちゃん元気かな?
もちゃんさんへ

はじめまして~
こんなしょーもないブログへようこそ!

ちっち君とランデブーしましたね!
いいんです・・・
タイフーンを巻き起こしましたから!

もうすぐ15歳ですと!
ぷぅと同じじゃありませんか!
それはそれは・・・
これからもいろいろと教えてやってくださいね!
よろしくです
管理者にだけ表示を許可する

