

究極のエロティシズム・・・?




PU&GON

エロい?



ムフフ~ン♡の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


そこのあなた!
鼻息が荒くなってますことよ!




ムフムフ♪
脚線美がなんともセクスウィ~です
そんなにみんなを誘惑したら
やきもち焼いちゃいますよ♪
あのう・・・
お腹のあたりにある、
おっきい梅干しみたいなのは・・・?

・・・・もしかして・・・?

どきどき・・・・・・
今晩眠れないかも・・・・
だから~ジャイ子なんて名前は付けないってば(泣)

パグさんの足って
みょうに色っぽいのよね~。
網タイツの準備を…!
(´∀`)
美脚だ!しかも脚の組み方最高!
パグの足ってなんともセクシーですね。
美脚なカットにドキドキ!!
爪先までしゅっとしてるところが可愛くてだいすきよ~~!(*'v'*)
ブ~ヒ~ BU~HI~ ぶ~ひ~

 あら、ワタシの鼻息おきゃーままで聞こえちゃった?
  はずかしっv-398
おっきい・・くるみ?
ももっちさんへ

やけにセクシ~でしょ!
本当はただの爺さんなのに・・・
つきさんへ

夢にどど~ん!と出てきますことよ!
どアップで!
ツヨぽんさんへ

ジャイ子ちゃんもこうなるって!
楽しみにしといて
茶太郎ママさんへ

犬用の?
あるかな~
文陸パマさんへ

最高でしょ!
足だけ!
CHIHARUさんへ

お嬢さまの具合はいかがですか
無理をされないようにしてくださいよ~
キャンペーンを引き継ごうと思っているのですが
なかなかうまく写真が撮れません
がんばります!
やまりんさんへ

聞こえた!聞こえた!
ちょび子さんへ

チャイコフスキー?

明日は晴れそうですね!
楽しんできてください
ちょびちゃんはお留守番なのかなぁ
管理者にだけ表示を許可する

