スポンサーサイト


ぼくたんもちぇくち~でちゅ!




ぷぅじいちゃんにも

PU&GON

まめこおねいちゃんにも

まめこおねいちゃん

じぇったいに
まけまちぇん!

みててよ!

ぼくは

しょ~れ

ちぇくち~

ちぇくち~

なんです!

ぼくたんの
ちぇくち~
どうだった?


若干4か月にして
このちぇくち~さ!
君は一体何者なんだ?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


おきゃーま某所にて
プチ竜巻が発生した模様!
巻き込まれたみなさま・・・ご愁傷さまでした・・・
竜巻の全貌はどこかでアップされることでしょう

「パグってます!」
笑君15歳が虹の橋を渡っちゃったそうです・・・
ぷぅの道しるべの一人だった笑君
心よりご冥福をお祈りいたします




最後までしっかり者のパグさんの『笑』くんでしたね。大往生と言う生き様を見せていただきました。
心より御冥福をお祈りいたしますm(__)m


おきゃーまのプチ竜巻グルグル~~~。
ちぇくち~だな!
確かに!若くてピチピチと?(ムチムチパンパン)
金太郎
じゅんこさん、あれ程お願いしたのに、どうして拉致してくれなかったの?(泣)
桃太郎
じゅんこさんの家では
エロ台風滞在中?!

思考回路がエロいですよ!(笑)
昨日は本当にありがとうございました♪

むふっ♪
みんな、みんな、ちぇくち~やわぁ~!

でも、じゅんこさん!
明日はもっとちぇくち~なごんちゃんの最後の梅干アップしてくださいね~♪
あらまぁv-10ちぇくちーさん登場ですねv-344
やっぱりまめ子とは、肌の張りが違うわ!
ぴちぴちやんぐのちぇくちーはたまりませんねぇ!!

笑くんのこと、ショックでした。
最後まで優しくてかっこよかった笑くん、私も心からご冥福をお祈りします。
竜巻の全貌・・・じゅんこさんがUPしないと・・・・
ブログUP遅そうなメンバーやで~v-356

ちぇくちーなパピコズよりも、
可愛~いぷぅ&ごんちゃんよりも、

優しくて好青年な「にぃに」に一番感動したぞーー!!
・・・・連れて帰りたかったワンv-345
にぃにさんへ
昨日はどうもお疲れ様でした♪
あんな長時間、
あんなおっさんおばさんばかりの集まりの中に
参加して下さってどうもありがとうネ!
あなたは、
・・・ホントにじゅんこさんのご子息?
っていうくらい優しい好青年で、驚きでした。

あなたのお写真や動画、バッチリ撮らせてもらっちゃいましたv-352
・・・高値で闇取引きされること間違いなしですv-218
え~~~~~!
にぃにさんもいらしてたのですか!
にゃんと・・・。
たつたママさん、いくらで?
手に入ったら、仙台方面に高く売りつけますんで!!!
つきさんへ
オ~ホッホッホ~!にぃにさんv-345ぐふふふ~
こんな貴重なモノ、ちょっとやそっとではね~~~v-413

ま、とりあえず~
ちょび子さんが撮ったという、埼玉組の動画と交換!みたいな?(笑)
こんにちわ!
今日深山公園に着いたのが、1時過ぎだったかな~
午前中にいらしてたんですね!残念です。
今日は、お友達のパグ Qちゃんがランデビューでした。
フレンチは二匹、逢いましたが パグはいなかった~
では、また行く時は連絡いれますね!
うう~巻き込まれたかった・・・
せっかくお誘い頂いたのに
行けなくてすいません・・・
たつたママさん
おっきいおっさんの生写真とにぃにさんの写真交換
   ・・・はダメですか?(笑)
ぼく、ちぇくち~でつか?
おっぴろげではじゅかちーでつ。
デベおじちゃんがぼくのこと
おっかけてくるんでつ
ぼくいっしょうけんめい かけっこちまちた。
でもつかまちゃたから
ちぇくち~ポーズとってみまちた。
でべおじちゃん かんべんちて~。
また、あそんでね。
じゅんこさん♪
今日はありがとうございました★
興奮しすぎて言動が怪しくてすいませんv-356

楽しいひとときで幸せでした
懲りずにまたご一緒してくれたら嬉しいです
ごんちゃん、明日がんばってね☆
竜巻に巻き込んでいただきありがとうございました。
すっごく楽しかったです。

私もにぃにさんに会えて良かった~
お話も少し・・・
にぃにさんって手がすごく綺麗だった~

お世話になりました。
ツヨぽんさんへ

桃たろうがよかった?
たっちゃんとこで見れるよ~
茶太郎ママさんへ

エロ路線突っ走ってま~す!
ななぽんとまぁ~さんへ

ごんは
なんと梅干しでも干し柿でもありませんでした!
その答えは?
みほみほさんへ

ぷにゅぷにゅしていて
気持ちいいのです!
パピー恐るべし!
たつたママさんへ

へ?
にぃに?
いつでも持って帰ってください!
のしつけて差し上げます!
たつたママ&パパさんへ

高値?
どんな取引やねん!
つきさんへ

高値で売りますけど・・・
たつたママさんへ

お多福さん=にぃに
38coreさんへ

残念!
本当に入れ違いだったようです・・・
お友達のパグちゃんがデビュー!!!!
わ~
い合わせたかったです!
またぜひ来てくださいね!
やまりんさんへ

その話乗ります!
きんたろうくんへ

きのうはありがとうね!
おばちゃんもにぃちゃんも
とってもうれしかったんだよ!
ももたろうくんといっしょにまたきてね
chiruさんへ

こちらこそありがとうございました
あまりにも暑くて少ししかチェリーちゃんと遊べなくて残念!
また遊びに来てくださいね~
ふうさんへ

無事帰れましたか?
ばれませんでした?
またぜひ遊びに来てください!
やまりんさんへ
その話乗ります!

じゅんこさん、これは私に持ち込まれた取引だからね!!
週末はあまりネットをする時間がないので、すーっかり乗り遅れ~ですわ。
その分ちぇくち~ショットの数々をまとめて楽しませて頂き、朝から鼻血ブーですよ(苦笑)

日曜日の竜巻・・・もっと早く誘って下さってたら参加出来たのになぁ。。。(泣)
にぃにさんは優しい好青年と・・・インプット完了です!!(笑)
やまりんさんへ

うちには
にぃにの赤さんの時の写真もあるで~
めちゃくちゃかわいいで~
あんころりんさんへ

じゃあ
来年はいつにしますか?
って
早すぎか?
管理者にだけ表示を許可する

