スポンサーサイト


VIVA!エリザベス生活




無事
去勢手術も終わり
お家に帰ってきたごん・・・
昨日中に帰れました!
たくさんの応援ありがとうございました


そして始まった
エリザベス生活
2週間我慢していただかないと・・・

PU&GON

かっわい~

PU&GON

そうか?
ばんごはんくれ!


昨日は晩ごはんも食べられませんでした・・・
なので
ふて寝

PU&GON

















ここで
ある疑問が生じたのです・・・

ごんに
エリザベスは必要なのだろうか?

PU&GON

だって
おむちゅですから・・・


晴れておかまさんの仲間入りをしたごんに
頑張ったね!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


手術料  15750円
鎮痛剤   1050円
血液検査  2625円  計19425円でした

PU&GON
記念の傷痕



ごんちゃんお帰りなさい。
無事に終わってよかったです。
ずいぶん丈夫そうなエリザベスですな~
エリザベスというよりエリマキトカゲ?
かわええ
ごんちゃん、お疲れ様。

青い糸が痛々しいなぁ・・・。
早く傷跡がなくなるといいよね。

しばらくはゆっくり過ごすんだよ!

じゅんこさんも気持ちが落ち着かなかったでしょう・・・。
無事に終わってよかったね。
ごんちゃん よく頑張りましたね。
うっとおしいエリザベス はやくお別れできるといいね。

傷跡 うちのくうがも 2箇所だったんだよ。
同じだね。

もう 今朝は 元気復活してるころかな?
頑張るんだじょー!!
ごんちゃんお疲れ様でした!
手術もごはんの我慢も頑張ったね!
エリザベス姿も可愛いよ♪
抜糸までは大人しくしてようね。

じゅんこさんもお疲れ様でした。
男の子の傷痕初めてまじまじと見させて頂きました。痛々しいですね。
費用は女の子より安いですね。
ウチは歯石を取って、腫瘍の切除も一緒にやったから思い出したくない程の額をお支払いさせて頂きましたわ。(^_^;)
高級エリザベスだねぇ~フワフワ素材なの?

エリザベス不要かと思われますね。
だってオムチュだもん!

以前から気になってたんだけどオムチュのまま部屋の中で足を上げマーキング?なの?


しかし~好みの顔だ
ごんちゃん、無事に手術が終わって良かったです。
オムツなのだから、カラーはいらないかも~。
でもこのエリザベスは本人には楽そうでいいね!
しかし、手術代安いな~v-12
いらんな!
エリザベス!
でもかわええから、そのままでお過ごしください!

ごんちゃん、ご無事でなにより!
ほっとしました~。
萬は傷跡1か所だよ。
停留睾丸で、はじめっからお腹を切って
取ってしまったからみたい。
2年経つけど、いまでもうっすらと跡が残ってます。

エリザベス…HAPPY LIFEって…(笑)
9年間 悩んだんですね。
ごんちゃんも頑張ったね。

オムツとエリザベス かなり重装備?
ニューファッションなごんちゃん
イケテマス。
頭とおしり バランスが取れてるかも・・ ^^;
ごんちゃん、お帰り~、よく頑張ったね!!
この頃は軟らかいエリザベスも出ているんですね、便利になりましたね。
2週間もエリザベスつけているのって大変ですね。
でも、これで年取ってからの病気の心配もなくなるんですね。
もう少し、がんば!ごんちゃん。
ごんちゃんへ
 げんきかいふくしたら、「おかまばー☆こぱぐ」で
 いっしょにはたらこうぜ!
              たつた
ごんちゃんお帰り~~!

とうとうニューハーフだね(´-`)ノ{フフフ。。。
エリザベスもと~ってもお似合いで!

くりじいはエリザベスいらなかったんだよ!
なぜなら太りすぎで傷にお顔が届かない・・・

おかまばー☆こぱぐは年齢制限は?
くりも行こうかしらタタタタ ε=ε=ε=ヘ(°∇°)ノ

ごんちゃん、お帰りなさ~い♪

亜生も去年9才のときに去勢手術したんだよ~
停留睾丸で、2箇所切る予定だったのに1箇所で済んで
ごんちゃんより、もう少し傷跡が大きかったように思うけど
エリザベスは使用せず絆創膏だけで無事に抜糸まで
頑張りました。
あとは、食欲…太りすぎに気をつけましょうね♪

それにしてもエリザベス姿…
かわいいじょ~♪
うさぎさんへ

ありがとうございま~す
まさしくえりまきとかげです
とても柔らかいので
いろんなところに当たっても
びっくりはしていますが痛くはないようです
お多福さんへ

ありがとうで~す!
傷跡が痛々しいような気もしますが
絆創膏を貼ってくれているわけでもなく
このままでいいんかよ~って感じでした
今朝も元気でしたし
吐き気もないようで
さすがごん!
kagoさんへ

ありがとうごじゃいます
今朝は元気一杯!
昨晩もエリザベスをつけたままよく寝ていましたし
(夜中はおむちゅしていないので)
痛みもないようで
このまま回復してくれることを祈るばかりです
あんころりんさんへ

ありがとうですぅ
女の子の方が傷口が大きいのでしょ!
姐さんのエリザベス姿の方がかわええよ~
姐さんのしていたエリザベスにたてがみが生えてるやつと
これとどちらにしようか迷ったのですが
姐さんのしていたエリザベスはサイズがわからないくて・・・
これだといつかぷぅにも使えるだろうしと

ごんもついでに耳掃除と歯石を少し取ってもらいました!
ツヨぽんさんへ

ありがとうでごんす
ふわふわではないにしても柔らかいです

そうなんです!
おむちゅのままで足あげて家じゅうマーキングして回ってます
すぐ汚れちゃうのよ
だから維持費が高いの!
Huranaさんへ

ありがとん
Huranaさんとこはすんごい金額でしたものね!
まっ
田舎だしね!

昼間はエリザベス外してます
気持ちいいのかグゥグゥ寝ちゃってますよ
つきさんへ

ありがとうっす!

ごんは停留睾丸の位置がよかったみたいで
(わりと表面にあった)
手術も簡単だったそうです
仏は停留睾丸の子はお泊りなんだそうです

せっかくエリザベス買ったのですから
つけてもらいますとも!寝る時だけでも・・・
アバウトさんへ

ありがとうございますぅ

どうしても健康な体にメスを入れることに抵抗がありまして・・・
でも
思っていたよりは簡単に終わりましたし
もっと早くに決断していた方がと思ってしまいました
メイさんへ

ありがとうございます!
最近のエリザベスは素材も柔らかですごいですね
あんこ姐さんなんかもっとかわいいエリザベスしてますよ~
昔は硬くてぶつかると首が痛くなってしまうようなものばかりでした

血液検査も何の異常もなく
健康そのもの!と言われました
さすがごん!
たつたママさんへ

ありがと~
取ったら男の子にもてるらしいので・・・
それより
まめ子さん元気かしら?
最近更新されていないのでちょっと気になりました・・・
ぽんぽこりんさんへ

ありがとうございます!
ごんも昼間は取ってます
おむちゅしてますしね・・・

くり爺さんはこぱぐのスターになれますよ!
ぴろぴろさんへ

ありがとうごじゃいますです

亜生くんも9歳の時にされたのですね・・・
血液検査は任意だったので
「した方がいいですか?」と尋ねたら
速攻で「もう歳ですから!」と返事が返ってきました

ごんも今はエリザベスいらないようです
おむちゅですし
もう少ししたら傷口がかゆくなってきたりするのかな?
オムチュ→維持費 そうですね。

まめ子さん
私も先日、気になり連絡したとこ何やら企画中らしいですよ。

なんだろう~~また恐ろしいことが始まるの?
ごんちゃん 去勢手術だったんだ!
無事に終わってよかったね♪
エリザベス似合ってるよ~☆
去勢・避妊手術は 健康な体にメスを入れなきゃいけないから
どうしても抵抗がありますよね。
それにしてもじゅんこさんは9年間も悩んでたなんて。。。
9年越しの悩みが解決してよかったね~☆
ごんちゃんお帰りなさ~い!
ホント、エリザベス姿も可愛い~e-266
ご飯を、食べる時の姿は可愛そうだけど、
笑えますよね~e-454
あっ、ご飯の時はとってあげればいいのか・・。
今、わかりました、リッピーが小さい時、目の手術をして、
その時、はずしてあげなかった・・e-330

ともかくお大事にv-379

後悔しませんよ~e-68
ごんちゃん、おかえりなさい★
無事に終わったようで良かったぁ*。o○
じゅんこさんも、心配で何も手につかなかったでしょう??
ひとまずホッとしましたね

カラー付きのごんちゃんも、かっこいいわぁ
お大事に~♪♪
ごんちゃん、無事に終わってよかったですね。
ニューハーフの仲間入り、これからどんな犬生になるんでしょうか!?
ごんちゃんお帰り!!ご飯食べたかな。
陸と同じニューハーフの仲間入りね!
よろしくねん!手術の痕とてもキレイで
ビックリ!初めて見た。陸は術後何週間かで
我が家に来たけどこんな感じではなかった
なぁ。
ツヨぽんさんへ

え~何か始まるの?
まっ
元気だったらいいんだ!
ナナミュウモさんへ

ありがとうございますぅ
ぷぅと違ってごんは本当に健康体なので
わざわざリスクを背負って手術と言うことに抵抗があったのです
一度鼻に大きなおできみたいなものができて
それを取ったときに一緒にとればよかったのに
その時はすっかり忘れてたんですわ
元気に帰ってきてくれたのでそれだけでよしです

パパさんは元気になりましたか?
はなババさんへ

ありがとうです
エリザベスとらなくても上手にご飯たべれるでしょう!?
パグですもの!
ごんはおむちゅなので昼間はエリザベス外してます
chiruさんへ

ありがとうございます!
チェリーちゃんの傷痕とはまた違うでしょ
絆創膏も何も貼ってくれないの
びっくりです

ごんのいない間にぷぅとお昼寝してましたが・・・
rimaさんへ

ありがとうございま~す
少しはおとなしくなってくれないもんかと期待しているのですが・・・
ごんなので
文陸パマさんへ

ありがとうございますです
無事帰ってきましたよ
傷口綺麗ですか?
絆創膏ぐらいはってよ~と思ったのですが・・・
ごんちゃんお疲れさま&おかえりなさ~い。
エリザベスカラー姿のごんちゃん貴重ですね!
呑は1歳前に去勢したのですが術後もすこぶる元気で
元気すぎて困りました。
去勢した呑より旦那のが痛がってました(爆)
ごんちゃんの傷跡キレイな気がしますー。
後は日にち薬ですよね!
ごんちゃんぷぅちゃんと一緒にゆっくりオネンネしてくださいなっ。
ごんちゃんが、ニューハーフになったなんて
未だに信じられません。

2週間って抜糸まで?
そういうのって1週間かと思っていたよ。
さすがごんちゃん!!
エリザベスカラーも人とは違いますね~♪

ごんちゃん、お疲れ様でした☆
おかまちゃんになっても可愛いぞぉ~v-343

じゅんこさん、無事に帰ってきて一安心ですね☆
お値段も比較的お手ごろ価格だし。
無事帰宅おめでとう~

我が家はレオタード姿で帰宅
エリザベスカラーは無しでした。

ごんちゃん、おかえり~
ご苦労さん!!

やっぱ、痛いかな~ 痛いよね!
もう少し 頑張ってね。

・・・ 傷跡 見ちゃった~
呑ママさんへ

ありがとうございま~す!

痛そうでは全然ありませぬ
あっ
晩の飲み薬をあげるのを忘れました・・・
ちょび子さんへ

ありがと~
できれば溶ける糸にしてくれれば抜糸ないのに~
おきゃーまにはないんだろうか?

にぃの写真見た?
とぉちゃん似ですわ・・・とほほ・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

ありがとうですぅ
血液検査しないといけないですか?なんて聞いてみたら
歳ですから!って・・・
耳掃除も歯石も取ってもらいましたよ~
越乃寒梅さんへ

ありがとうございます!
レオタードがいいですよね
負担がなくって

ぱんちゃんは大丈夫かなぁ・・・
たけちゃん。さんへ

ありがとうです!
痛くはないみたいですよ~
術後は(病院にいる時)痛かったのかもしれませんが
帰ってからは全然!
何ともなかったようにしてます
ごんちゃんお帰りなさい!
無事に終わって本当に良かったです!

糸が痛々しいわ・・・。
でも写真を見て思ったんだけど傷跡がキレイ。
テンの時は内出血のあとがすごくて
赤黒くなってたのよ~。
きっとお医者のウデがいいのね!
出遅れちゃいましたが、ごんちゃん、手術おつかれさまでした!
手術の痕もきれいですねv-353
上手なお医者さんだ~v-291
それに、この柔らかい素材?のカラー、初めて見ました!
ケガがなさそうで、いいですねぇ♪

晴れておかまさんの仲間入りしたのね(笑)
まめ子も、手術して取っちゃってるから、
ある意味ごんちゃんとまめ子、同性だ!!(≧▽≦)
ごんちゃん無事に終わって良かったですね。
以外にニューハーフの方いらっしゃるんですね。
家はもう少し頑張ってもらいます。

エリザベスカラーって歩きにくくないんですか?
お尻が軽くなったからバランスに気をつけてね。
koperoさんへ

ありがとうですぅ!
綺麗ですか?
ぷぅも手術をしていないので全くわからないのです
でも
絆創膏ぐらいはってほしいのですが
てんちゃんも貼ってくれませんでしたか?
みほみほさんへ

ありがとうございますぅ
元気一杯食欲一杯
うれしい限りですが
少しはおとなしくしてくれとってもえんちゃうん!
ふうさんへ

ありがとうです!
そうですね
ほとんどの方が手術されているみたいで
パピコズもどうします?
悩みはつきませんよ!

最初はいろんなとこにぶつかってました
昼間はおむちゅなので外してあげると
ホッとするみたいで爆睡です
柔らかくても
やっぱり負担はあるのでしょう
管理者にだけ表示を許可する

