スポンサーサイト


あまえんぼさん!




おきゃーま某所での竜巻の様子を・・・






ねぇ~まま~

竜巻

わかりますか?








ももたろうも・・・

竜巻

きんたろうも・・・

竜巻

あまえんぼうさんです!
きゃわいい!

竜巻

もうおちちでないんですけど・・・








しかし
桃金パピコズにも勝る
最強の甘えん坊が・・・


かわいい桃金パピコズに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




小春びより
一冊のこってました~
そしてひぐちにちほさんのブログが開設されたとのことです
覗いて見てくださいね→こちら
ダンプ宣伝部長!任務遂行いたしました


さいきょうのあまえんぼうさんは

PU&GON

わたしでしょうか?

ぷぅちゃん
ぶちゃいくすぎやで~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへはこちらで!





ぷぅちゃんちょっとだけブチャイクだな(笑)

桃金に負けずに、じゅんこさんの……に。
あっ!とっくに出ないか。

パピコズ♪
きゃわいいじょ~。
捕獲失敗が悔やまれます。
ごんちゃん様子どうですか?桃金さん
可愛いですのぅ。小春びより全巻集め
ましたよ~めっちゃ楽しい!最強の
甘えん坊さんぷぅさまドンドン甘えて
くださいな!
ツヨぽんさんへ

めちゃくちゃぶちゃいくでしょ~
びっくりしちゃいましたもん!
パピコズ・・・まだまだ赤さんなのだ!
文陸パマさんへ

ありがとうです
めちゃくちゃ元気にしています
エリザベスのせいで歩き方が変なようですが
(階段登るのがいやなようです)
すこしずつ慣れてくれるのでは・・・と

最強の甘えん坊ははたしてぷぅなのか?
明日をお楽しみに~
いいなぁ。
お母さんに甘える姿・・・
わたしが土曜日に見た姿は、母にたてつくマリリンだった・・。
にぃ、見た☆
ぷぅちゃん しぶいぞ!かっちょいい!
これぞお達者パグです。
ごんちゃん そのうちあそこは 皮だけになりまっせ!
うどは 今じゃあどこにあったか? 状態。
>もうおちちでないんですけど・・・

って可愛いー(・∀・)
顔が本気で 困ってるよー!

「小春びよりnew」 買わなくちゃだわ!
それにblogまで・・・!!
わーお!素敵☆
桃金ちゃん大変
じゅんこさんのブログ全国ネットなのよ~
きゃー恥ずかしい

ぷぅちゃん、そのぶちゃいく顔は最高(笑)・・・大好き
小春ゲットしましたよ~腹よじれちゃいますね~
ぶちゃいく&おもしろ顔では、右に出るものはいない!
・・・と豪語していた(いつ?)萬ですが・・・
完敗ですよ・・・。
やはり、年季が違う。

で?
最強の甘えん坊が他にいるのですか?
とおちゃん?
ちょび子さん!うまい!

だんだんHuranaさんの美しいブログが(笑)
わ、わ、わ!
こんな大きくなってもママのおチチが好きとは
きゃ~わ~ゆい~!!
大変出遅れましてしまいましたが。。。(汗)
ごんちゃん、手術が無事にすんで
良かったですね!
ぶんたは、傷が治ったくらいのときに
お袋さんの皮が一皮ぺロっと
剥けました。
ヘビの脱皮のように。。。
ごんちゃんも脱皮するかな??

ぷぅちゃんのグッチャリとなったお顔
可愛いです♪
桃金コンビ可愛いなぁ~。

おっと、大福日和も今日はネタかぶりですよ!
ちょび子さんへ

ほんと微笑ましい光景で・・・
初めて見ちゃった

マリリンは・・・

にぃに見たか・・・
出遅れてすみません!ごんちゃん手術されたんですね~
元気そうで、エリザベスもお利口さんに付けてて 安心しました。
9年間悩まれたんですかぁ。。そうですよね。
うちもメンズたちは皆、手術済みです。
しかし、モテナイですよ(笑)

今日のぷぅちゃん、あーねに似てます。
嬉しい♪
うどままさんへ

あまりにもひどい顔だったので
返って写真に収めなくっちゃと思ってしまいましたわ

皮だけになるのかなぁ
ぷにゅぷにゅです・・・
KAEDEさんへ

かっわいいでしょ~
思いっきり走りまわった後でママ探してるの~
きゅい~んですわ!

小春びより買ってね~
ブログも覗いて見てあげてくださ~い
ふうさんへ

あ~ら
ワールドワイドよ!
海外で誰かが見てるかも・・・?

Yooさん元気~?
ナナミュウモパパさんへ

そうそう
パパさんの方が先にアップしていましたものね~
週末にゆっくりじっくり読みます!
つきさんへ

ひどいぶちゃいくぶりでっしゃろ!
びっくりしましたもの・・・
ぷぅぢゃない~って!

最強の甘えん坊は・・・
とぉちゃんはやめてくれ~!!!
ツヨぽんさんへ

そろそろ
みなさんもお気づきなんじゃない?
あちょうさんへ

きゃわゆいでしょ~
4か月で6kgだそうです
ぷぅと変わんないよ~
うずらまめ子さんへ

ありがとうで~す!
お袋さんの皮が・・・脱皮・・・
したらアップしますとも!
お多福さんへ

今日はネタかぶりの人多いですよね!
明日は
パグファン3ネタ!
11月だったっけ?
にゃんたさんへ

ありがとうございます!
あれ?
もてないんですか?
残念・・・

あーねちゃんに似てません!
あーねちゃんはこんなぶちゃいくなお顔じゃありません!
夜分に始めまして・・・で、ございます。
勇気を出して来ました。うどままさんちからやちょびこさんちから、ちよくちょくお邪魔させて貰ってます。
初めての家犬がパグで早・・・2年。
最近、うどままさんちのうどちゃんに会って抱かせてもらってから
高齢犬に萌えてます。
ぷぅちゃん・・・こわかわえぇです(笑
それから・・・ごんちゃんの玉三郎の状況を教えて下さいね。
うちもいろいろ悩んでます。
でも・・・あればあれで・・・つついて遊ぶのもたのしいしなぁ・・・
じゅんこままさん、こんばんは~☆

えっ!?
竜巻ですかーーー?

わぉわぉーーー!!
かわえぇパグズですね♪


やっぱ、ぷぅちゃん
癒されますわ~(*´∀`*)ニヤリ。。


あいゆさんへ

こちらこそはじめましてでごじゃいます!
勇気を出すほどのブログじゃごじゃいませんので
いつでもコメントくださったらよかったのにぃ
ありがとうございます!

うどちゃんにお会いしたのですか?
四国の方かしらん?
申しわけないのですが
こちらから会いにはなかなかいけれないのですが
いつでも遊びに来てください!
玉三郎も若いうちはいいのかもしれないのですが
歳をとると病気になる可能性が大なので
今回の手術となりました
これからごんか変わっていくのかどうかはわかりませんが
病気になる可能性は少し減ったのかな?
これだけは飼い主さんのお考え次第かと思われます
いっぱい悩んでください!
ママちゃん。さんへ

いえいえ
ぴーさんだって癒されますことよ!

お互いかわえ~パグに癒されてますね!
管理者にだけ表示を許可する

