スポンサーサイト


真の・・・




甘えん坊さん・・・

PU&GON

ぼくのことやとおもったやろ~
おっと
まぁねいさんの
あしのあいだからしつれいやで~





ごんちゃん

MA&GON

おもたいわ~

MA&GON

ん?
そうか?
きにすんな!
























でも

PU&GON

ちゃうねん!


PU&GON

まぁねいさんは
ななぽんはんがきてへんからな
さみしいやろうとおもうてやな
おひざにのってあげとんねん


PU&GON

にぃにがさむいゆうから
ぱぐたんぽになってあげとんねん


PU&GON
                        ぷぅちゃんパグと会話中?

あくのそしきから
きんたろをまもらんといけへんしな!
みはりしよんねん

なぁ
たっちゃん!


PU&GON

へっ?


真の甘えん坊ではなく
真のへたれのごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとしてやってくだせ~!


最初の日はなんともなかったエリザベスですが
とて~も嫌なようで頭ぶん回します
昨日はおむちゅで寝ました・・・
傷口が乾かないんとちゃうかなぁ




お姉さん様に抱っこされてご満悦!
ごんちゃんとどことなく文太に似て
いる気がしたけど触れない方が
いいかしら?だってスーパースター
ですものごんちゃん!にぃにですか!
初めましてにぃに!
ごんちゃん抗生物質とか飲んでますの?
傷口のところ清潔にしておけばと思い
ますが先生に相談した方がいいかも!
ぺろぺろしなければいいなぁ。
にぃにだあi-179
ぽちぽちぽち!
にぃにさん、こんなに顔出ししちゃダメ!!
高値で取引き出来なくなるやん(>_<)
ぷぅちゃん 誰と話してたの?

ごんちゃんは賢いなぁ~。甘えん坊さん万歳だよ。

夜…夜中はマーキングないだろうからオムチュ外せば?傷口が乾燥しないとヤバくね?
ごんちゃん。
みんなのお世話をしてとってもエライこなのね!
湯たんぽが必要な季節になったね~。

オムチュでは傷口が乾かないよねえ。
カラーはやっぱり苦手~だよね。

マリネも途中ではずしちゃったよ。
ウチはラムネがマリネの傷をなめなめするから
乾かなくてしっしんまでできて大変だったけど、
治る時には治るもんさ!
や~っと治ったじょ~。
ごんちゃんお膝の上に乗るなんて・・・
なんて可愛いのかしら!
こんなお甘えなら大歓迎よ~♪
小さく写ってるぷぅちゃんが・・・(笑)

テンもエリザベス付けた時は
ヘヴィメタの人のように頭を振り回してました(笑)
うちの時は傷口の上に絆創膏が貼られてたので
私も乾かないんじゃないかと気になったけど、
先生いわく、自分で糸を外しちゃうよりよっぽどイイって。
でも面倒を見れる時はオムチュ取って
乾燥させてあげてもいいかもですね♪
あまえんぼのごんちゃん!抱っこされていいな~!
にいにさん、やさしそう~!!

エリザベス、気が付いてしまいましたか・・
ウザイヨ~ってe-443

早く、治りますようにe-343
うるうる~i-241
ごんちゃんが淋しい私を気遣って膝の上に乗ってたなんて知らなかったよぉ~!
てっきり、他のpUGちゃんから逃げ回って、お膝の上に避難してる「へたれ」なごんちゃんだと思って、ごめんね~!(><)

私もぷぅちゃん、PUGちゃんとお話中写真ありましたよ♪

ふふふっ♪
私も、たいがいニヤけた顔をしてますが、たっちゃんとごんちゃんを抱いたにぃにさんの笑顔も・・・・かなりニヤけてますね!

こんなにたくさん登場させてもらって嬉しいです☆
やったぁ~!
本当にありがとうございます~!
そっか~、ごんちゃんそういうことだったのね。
私もてっきりパグちんから非難してたと思ってた。
逃げてるような記事書いちゃったよ、ごめんね~。

カラーって嫌がりそうですね。
うちは女の子だったからか、
全身包帯みたいな服を着させられてました。
カラーだとストレスがかかるからという
理由もあったみたいなんですが。
先生に相談してみます?
ごんちゃん!
おばちゃんも寒いきん今度載ってくれるでかぁ~?

ぶぅちゃんもちゃんと居たのね?
お友達お話してるのね?
こんどくり爺とどう?デート!ニューハーフだけど( ̄ー ̄)
文陸パマさんへ

ぶんた君に似てるかな?
ぶんた君が可哀そうだよ!
じゅんこは陸君の方に似てるような気がするんだけど

おむちゅがガードしているので
ペロペロはできないんです・・・が乾かない?
でもエリザベスは嫌がる・・・
困ったもんです
ちょび子さんへ

一番下のにぃにの歯おかしくない?
にぃにさ~
前歯2本しかないの
チョーすきっぱ!
たつたママさんへ

じゅんこにもおすそわけしてねん!
ツヨぽんさんへ

おむちゅ外すのは全然OKなんだけど
エリザベスつけないと舐めちゃうかもしれないでしょ~
舐められるのも困るし
エリザベスすると寝てくれないし
やっぱりおむちゅなの・・・
Huranaさんへ

そうよな!
治るときには治るよな!
うんうん!
koperoさんへ

ありがちょ~
koperoさんのコメントでほ~んと楽になりました!
おむちゅの間から
ふ~ふ~して風送ります!
ちがう?
はなババさんへ

手術当日はしんどいのもあったのでしょうか
何もなくエリザベスつけてくれていたのですが
昨日からは無理・・・ですわ
ほ~んとヘヴィメタの方のように頭ぶん回すの
瞳孔開いちゃってるし・・・
まぁ~さんへ

ごんがまぁ~さんにばかりくっついていたので
まぁ~さんの写真が一番多いの!
いっぱい載せちゃってごめんね・・・
あずき母さんへ

そうなんです!
ごんは周りを気遣うことのできるとっても良い子なんです!
うそです!
ぽんぽこりんさんへ

いつでもおでえとしますよ!
おきゃーままで来ていただかないとですが・・・

ぷぅもいましたけど
じゅんこからも忘れられていました・・・
管理者にだけ表示を許可する

