

たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん!

たっちゃん

こっち向いて!

たっちゃん

た、たっちゃ~ん!

たっちゃん

・・・











むかへんがな!


パパの呼び掛けには
すぐにこたえるたっちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



参考資料→こちら




パパが呼べばすぐこたえるなんて、なんていい子!!!(T_T)
たつたくん、目で追っているのは、もしやパパさん?(*^_^*)

みんな甘えんぼうさんなのね~v-290
真の甘えんぼう1位を決めるのは、難しそうですね!!
ほんと、向いてない(笑)

「おやつあげる」の一言だったらなぁ~・・・。
エアおやつしないと!
ほらほら、どこかのお上品な方みたいに
何も持ってなくても
「おやつ食べるぅ~~?」
「おやついるぅ~~?」
って、言ってこっち向かせなきゃ!!
カメラのそばでパパさんに呼んでもらえば
いいんじゃないか???

ところで
みほみほさん、
こっそり教えますね・・・

真の甘えん坊はね・・


とおちゃん。
みほみほさんへ

そうなんですよ
じゅんこが必死で「たっちゃ~ん」と呼んでも
目で追うのはパパさんばっか!
最初はおやつでさえもらってもくれなかったの・・・
知らない人から物をもらってはいけませんって
躾けられてるんだわ・・・ぐすん
お多福さんへ

初めのうちは
おやつにも反応してくれなかったのですよ・・・
最後は必死で食べてましたけど・・・

がんばれ!お多福さん!
ちょび子さんへ

のってきてくれないの!
冷めた目で何?って見てるの~
え~ん
たつたママさんへ

だって~
おやつにもはじめは全然反応してくれないんだもん・・・
たっちゃん、つれないわ・・・
つきさんへ

それは内緒!
きっと
何か
悪い予感が
したのでしょう。


たっちゃん
正解だ。
向かなくったって、本物のたっちゃんだよ~。
そんだけですごいよ!
な~んちって、アタシも来週会えるもんね~。
じゅんこさん……

抽選じゃあなくなるかも………。

今度は何を?(泣)

ジャイ子…抽選がいいよ。
じゅんこさんの必死の呼びかけにも
たっちゃん、全然見てくれませんでしたもんね。
そっか~、やっぱりしつけ教室に行ってるから
そう簡単にはおやつも食べてくれないのですね。
うちは恥ずかしいぐらい物乞いしてましたが・・・v-13
ツヨぽんさんへ

何が正解やのん?
失礼やな!ぷんぷん!
Huranaさんへ

もう来週なんだ・・・
おきゃーままで来る?
ツヨぽんさんへ

抽選です!
あいゆさんには負けへんで~
あずき母さんへ

ちゃいますがな
ただのひねくれもんなんですわ!
ママには内緒にしといてね・・・あとが怖いから
めっちゃ虫入れてくんねん!
管理者にだけ表示を許可する

