スポンサーサイト


ガサガサすれば すぐ 人気者!




オフ会で人気者になる(パグから)条件・・・
それは
言うまでもなく
おやつをちらつかせること!

searay

ふうさん
見事難題?をクリア
人気者になっていました
   注:この時だけ


そして
もらいに行けない
たっちゃん(パパ探し中
しんちゃん(たそがれ中
ごん(まぁ~さんに抱かれ中
ぷぅ(パグとお話し中

そして
人気者を横目に
ご飯を食べているじゅんこ


ごはんの後のデザートに
おいしいにほんブログ村 犬ブログ パグへをぷり~ず!


すみません
もう写真が底をついたのですが・・・


大吉君がパグ脳炎と闘って2年・・・
16日虹の橋を渡られたそうです(ポール♪さんの記事より)
大吉君そしてご家族の皆さま・・・ごくろうさまでした
そして
ありがとうございました
大吉君のご冥福を心よりお祈りいたします




やっぱりオヤツが1番の秘訣ですよね!
隣でお弁当食べている・・・けけけっ(笑)
さすが~じゅんこさんだ!私も見習おう!
大吉くん虹の橋にいってしまったのですね。
本当に大吉くんもご家族のみなさんも
頑張られて・・・。この場をお借りしてご冥福
お祈りいたします。
じゅんこさんがガサガサしないはずがない!
まずは、自分の腹ごしらえだったの?
手前の~じゅんこさんなのね(汗)
まずは自分が腹ごしらえ…さすがですな。

大吉くん…逝ってしまったんですね。
でん助が同じ病気とわかった時に、大吉くんの所を見に行きました。私も頑張るんだ!と力をもらったパグちゃんでした。
ご家族の皆様の大変だった看護生活、本当にご苦労様でしたm(__)m
大吉くん…虹の橋には、でん助もいるからね。
疲れたよね。ゆっくり休んで下さい。
心より御冥福お祈りいたします。
パグ脳炎なんて大嫌い!
あっ・・・わかったぁ~
私もだけど、自分が空腹だとイライラするから、
満腹で心も体も満たしておいてパグずの相手を十分に満喫しようというわけですよね・・・・
あっ・・・失礼な事言いました。
えっ・・・正直なところですよねぇ・・・。
文陸パマさんへ

なんせランの中でごはんでしょ
ゆっくり食べられまへん・・・
誰かが犠牲になって?パグズを引き寄せておかないと
ちょび子さんへ

もうすでにガサガサし終えたのです!
ツヨぽんさんへ

だれかがパグズをおびき寄せておいてくれないと
ゆっくりご飯も食べられないんだもん・・・

大吉君がんばったんですよね
辛いね・・・
あいゆさんへ

イライラはしないんだけど
おパグが相手だから・・・
人間だったらイライラしっ放しです
お店の方がお皿を下げにいらしたので
残りのご飯を必死で平らげているところですわ
この時だけ人気者になったふうです。

久しぶりに『しあわせ』感じました~メロメロ

大吉くんも病気と戦っていたんですね。
でもご家族の愛情を沢山もらってしあわせだったことでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ふぅさん、嬉しそうですね♪
この手は誰や?
と、思ったらじゅんこさんだったんですね(笑)
そうそう!
ガサガサの音をさせなかった私には、ごんちゃんが近寄ってきてくれただけでしたから・・・
でも、ごんちゃんの私の淋しさを癒そうという気持ち、本当にありがと~やで!
でも、ここでも、やっぱりたつたくんは・・・振り向いてくれないんですね(苦笑)

大吉くん、ご冥福を心よりお祈りいたします☆


大吉くん、
たつたは・・・パパさえいれば何もいらないのです。
パパが一番なんです。
ご飯あげるのも、お散歩に連れていくのも、ママなのにe-262

じゅんこさん!・・・い、いつのまにメガスイカを!くやし~~!!
ふうさんへ

パパさんがとっても喜んでくれているようで
それだけで本当にうれしいです!
また遊んでくださいね!
ななぽんとまぁ~さんへ

じゅんこの場合
エアーガサガサが多かったように思いますが・・・
ごんは今日も「きれいなおねいさん」を探してうろうろしています!?
たつたママさんへ

たっちゃんがパパloveなのは一目瞭然!

メガすいかええやろ~
もう一個あんねんで!
だれが入ってくれたんかいな?
パグ脳炎って、ほんとうに恐ろしい病気ですね。
ご家族も本人もどんなにか病苦と闘ったことでしょう。
祈りも奮闘も空しく、若い命を散らしていくパグちゃん達、是非、パグ脳炎の子達の基金を立ち上げたいものですね。
どうやったら、いいのかなぁ。
個人的な募金と言う形が一番、いいのでしょうかね?

大吉君、今日初めて、ブログに伺いしました。
ご冥福を心から祈ります。
メイさんへ

今年は辛いことがいっぱいでした
おパグも飼い主もいつまでも幸せに暮らせることができるといいのにと願わずにはいられません
叶わぬ願いだとしても・・・
管理者にだけ表示を許可する

