スポンサーサイト


たっちゃんが言葉にしたかったこと・・・




まずは17日のたっちゃんを思い出して・・・
または
17日のたっちゃんをご覧になってください!

最後の写真の続きです











この時
たっちゃんが
言葉にしたかったであろうこと・・・

たっちゃん

この惑星の住人は

sea ray

どうして与えたがるんやろう
後で
ダイエットに励まされるのは僕たちやのに・・・





この惑星の住人は

sea ray

どうして写真が好きなんやろう
見てみ
僕たち楽しそうな顔してへんがな・・・






この惑星の住人は

sea ray

どうして何を見ても「かわいい~」っていうんやろう
どう見ても一番かわいいのは
ぼくやで・・・







sea ray

このろくでもない、すばらしき世界・・・



竜巻をまとめてくれたたっちゃんに
かっくい~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


本当に遠いところまで足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね!



たっちゃんに座布団1枚!
いや、ぽちっ1回!
たっちゃんのまとめもスゴイですが…。

じゅんこさん
あなたのセンスには脱帽です。勝てる人はいない。
私なんて恥ずかしくてブログ開設なんて出来ない。
たっちゃん!最高((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!

写真ね~~~はい!こっち向いて。笑って。
そうだよねータッちゃん達にとってみればどうでもいい事だよね

おばちゃん\(_ _ ) ハンセィ
でもさ。
オヤツもらえたんだもん。
良かったじゃん。
ダイエットの原因なんてそん時は
忘れちゃうくせに~(^o^)/

缶コーヒーは出てこないんかい!(笑)

でも「かっくい~~」
たっちゃんクールやね~。かっちょいい~i-178
でもくれるっちゅーもんは貰っとかないと損やで。
今を楽しまないと~♪

じゅんこさんのセンスにポチッとな♪
ついでにもうひとこと!
 この惑星の住人たちよ、
 ばくらにばかりダイエットを強要するけど
 ホンマにダイエットせなあかんのは
 あんたらちゃいまっかー!?
          byたっちゃん
たっちゃんて
うちゅうじん だったんだ・・・
かっこええ!
ちょび子さんへ

ども!

御親戚さんやったなんてな~
不思議やな~
ツヨぽんさんへ

ほったら
ジャイ子はいらへんのんやな!?
ぽんぽこりんさんへ

いえいえ
反省しなくていいです
飼い主さんが喜んでいると
ワンもうれしいはず!です?
いや~e-330
うまいっe-343
やっぱり、中毒になります~e-454

たっちゃん、素敵~e-266
Huranaさんへ

そうなんやな・・・忘れんねん
でもな飼い主も一緒にやろうで!って思うわけよ
うちのママちゃうで
    by たつた
お多福さんへ

いっちゃん上の写真にど~ん?とあるがな・・・
レインボーマウンテン!(という名前でしたっけ)
あんころりんさんへ

ほんとにね・・・クールなの・・・
そんなことなかった?
たつたママさんへ

それはね・・・書いたんだよ・・・でも消したの
だって
あまりにもリアルでしょ!
つきさんへ

たっちゃんとお弁当持ってはどこへも行かれへんで
お弁当の中身は生タコやし・・・
はなババさんへ

いえいえ
ぶっ!って吹きだしていただけるだけで
うれしい限りでおます!
あ、あった・・・。
最近、老眼が・・・笑。
たっちゃん、うちのガブさんと同い年なのに
すでに悟りを開いたお顔をしてる・・

昨日のマル秘コメントは届いたでしょうか?
じゅんこさんの住所も教えてください!
いやだぁ~~~ジャイ子は飼うよ~~~!


あっ!ジャイ子じゃない。
フォーンの女の子♪
むふふ 最後の写真のお顔、パグならではのお顔だねー。
しわくっきりなのはフォーンならではですね。
かわゆす~~~!ぎゅって抱きしめたいわ。
クールだったけど私の手からオヤツは食べたよ~。
うまいっ♪
楽しませていただきましたぞっ♪

確かにどこにお出かけしても 一番楽しそうなのは
おパグ以外の面々かもね。
おやつもいただけるんだから よしと致しましょう (^_-)-☆
たつたくん
シブイッス!
おきゃ~までの宴
楽しかったようで、なによりですぅ~。
個人的には、集合写真で
にぃにさんに抱かれてる、ごんちゃんの顔が
好きです。
かっくい~!のポチッと♪

たつたくん、ダテにオヤツの輪に混じってなかっただけあるわ~!

ところで、ヴィトン??
バリ島?
はて、はて?


はい、たっちゃん、
ダイエットせなアカンのは
ワタシですi-229

パグって、犬ではないような気がしてた・・・i-229
    やっぱり、ブヒ星から、来たんやv-354
お多福さんへ

じゅんこもです!
くまこさんへ

まる秘コメントありがと~
今日送ったよ~!!
ツヨぽんさんへ

だんなはぷぅにすっか?
CHIHARUさんへ

たっちゃんのダイヤモンドはVでしょ~
サインはV!(古い)
あんころりんさんへ

そうなんです
もう帰ろうかという頃になって
食べてくれるようになったのです・・・
アバウトさんへ

ぷーさんやぷぅの小さい頃には
オフ会はもとより
カフェなんてないし
ランだってありませんでしたものね・・・
これも時代でしょうか?
うずらまめ子さんへ

実はこの時ごんは
隣のしんちゃん?にパンチをくらわしているところなのです・・・
ちっちゃくてわかりませんけどね
ななぽんとまぁ~さんへ

あんころりんさんとこのコメント見ましたがな!
ぷぅにはグッチの首輪
ごんにはエルメスの首輪で!
やまりんさんへ

はい!じゅんこもっす!
管理者にだけ表示を許可する

