スポンサーサイト


VIVA!エリザベス生活~番外編~




ごんがつけてくれないので
代わりに・・・

PU&GON

うっと~しぃ<(`^´)>




















そして
手術から1週間

PU&GON

傷口もきれいなようです










お袋さんも・・・

PU&GON

こんなに伸びます!

PU&GON

えっち!


エリザベスが入ってホッとしているじゅんこに
何してんのん!あほちゃう!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


にぃには入らへんかってん!




この惑星の人は面白いことが好きなようですね(笑)

きゃーほんとに中だけ抜き取られてるんだ!

ごんちゃん、拒否と言う言葉知ってる?
この惑星の人には 拒否は通用しないかも・・・
ごんちゃん お気の毒です。
誰が写真撮ったの?
あつらえたように、ぴったりでザビエルのようで…ごんちゃんを抱いているじゅんこさん…美しいです。顔を隠しててもわかりますよ。ごんちゃん使用後も、このように…防寒具としても!光を集めて反射させ、より一層、じゅんこさんの美しさをひきたてる役目もあり、一石二鳥ですね♪
写真はにぃにじゃない??

わたしも引っ張りた~い。
キャ恥ずかしいっ。
そっか、やっぱりうっとおしいんだ。。。(笑)
ワンコの気持ちを身をもって感じようとするじゅんこさん、素敵!(≧▽≦)

今度は逆向きにかぶって、てるてるぼうず型になってみるってのはいかが・・・?^m^
(肩が入らないか(゚ー゚;A)

ごんちゃん、術後良好で何よりです!!v-291
じゅんこさん ムチ打ちになったのかと思ったゾ。
ほんに にぃにさんかと思ったよ。
ごんちゃん 最初のうちは ひっぱったりしてるけど わかりにくくなるまでは むなしい時もあるよ。
えっ?
袋って残して、中身だけ取り出すんですか??
知らなかった・・・v-12
袋ごとだと思ってました・・・
↑おバカ

にゃはは☆
しっかりばれてますね!
でも、グッチやヴィトンって・・・
えらい高いですやんっ!!
他にいろいろと計画してるので・・
帰国するまで待っててくださいv-291

エリザベスをつけてる人、初めて見た!!
じゅんこさんがつけると、一気に流行りそうで怖い(笑)

傷口キレイになってきて良かったですね♪
お袋さんの伸び率もよろしいようで・・・i-184
ザ、ザビエル~~~!(あいゆさんに座布団1枚! 笑)

なんで次から次へと、突拍子もないことばかり思いつくのー!
にぃにさんも、ノリがよすぎ!!

ごんちゃんの術痕、すごくきれいですね♪
宣言!!
おれはしないよ。
そりゃうっとうしいでしょ!
傷口、順調なようで良かったデス♪

姐さんのエリザベスで・・・やりませんよ!!
中身がなくなった皮の部分は なんだか
触感がフニフニしてて 気持ちいいですよね(笑)

エリザベス 人間も使用可なんですね♪
一瞬、なにも違和感がなかったです・・・。
エリザベス!!
しかし、じゅんこさん顔ちっちゃい~。
よく着けれましたe-454

うちのリッピーのあそこは、もうなくなちゃいましたe-445
じゅんこさんが装着すると?

よぉ~~~く似合ってますよ♪
そのまま外出も大丈夫。

傷口、綺麗だねぇ。
ヘビメタガンガンだったもんね(笑)
もう少しで抜糸ね。
引っ張って遊ばぬように。
エリザベスを持ってなくってよかった・・・。
似合ってますよ!とても!
エリザベス・じゅん子。いい響きではないですか?!
傷口、1日1日とよくなりますね。
茶太郎も「袋」、皮だけ~~ってのが
だいぶ、縮まってきましたよ。
私も・・・・
エリザベス持ってなくてよかった・・・

萬のお袋さんは・・・
そんなに伸びなかったぞ・・・?
今、お袋さんは・・・・
消滅いたしました!
ふうさんへ

ごんは拒否という言葉は知っているようですが
拒否権はありません!
Huranaさんへ

にぃに!
にぃにとエリザベスつけっこしてたの~
あいゆさんへ

いくら褒めても青ボーダーはじゅんこがはい!したんですからね
(しつこい)
ザビエルって
エリザベス女王とお呼びなさい!
ちょび子さんへ

伸ばしたいじゃろ~
立ってる時なんてかわいそうなくらいだらりんちょやねんで~
萎んでくれるんじゃろ~か・・・
みほみほさんへ

声が反響するんですよ~
耳が痛くなるくらいに・・・
びっくりしました
うどままさんへ

お散歩してる時は非常に空しいです
だって
伸び切ってるんですよ・・・
丸くないの・・・
だら~んて・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

じゅんこも袋ごと取るものだと疑ってませんでした
ぷぅは手術していないのでわからへんもん・・・
だらりんちょです!

あ~あ
計画はやめた方がいいですよ
頭がこんがらがって訳わからんようになります!
って
じゅんこが発起人?
koperoさんへ

だって・・・
ごんつけてくれないんだもん・・・
たつたママさんへ

だって~ごんつけてくれないし・・・
暇やし・・・
おっきいおっさんさんへ

だれがつけろと言いましたか!
男の人には入らへんやろ~
じゅんこもぎりぎりでしたもん
あんころりんさんへ

姐さんのエリザベス可愛かったな~
イヒヒヒヒ・・・
もちゃんさんへ

そうなんです
ぷにゅぷにゅで・・・むふふふふ

人間にも使用可ではありますが
使用目的がありません!
はなババさんへ

ごんの首回りがでっかいんです
パグですから!

ツヨぽんさんへ

いくらじゅんこでも
傷口は伸ばしませんよ~!
ちょっとつついてみるだけです
お多福さんへ

お送りいたしましょうか?
茶太郎ママさんへ

茶太郎君は若いから・・・
ごんは縮んでくれるのでしょうか?
とても不安です
つきさんへ

たっちゃんも綺麗になくなってたんですよね・・・
ごんは9年持ってましたので・・・
お願いだから縮んでくれ~
ぷうぽんの時を思い出してしまったわ~。
ぽんさんはブツが小さかった?ので、傷も予後も良好だったのに、
ぷうさんは立派すぎて後が腫れたりして大変でしたわ(笑)

それにしても、エリザベス・じゅんこさんにはバカうけ~!!(爆)
思ってもみなかったわ-、自分で付けてみるなんてっ!
ウチは7カ月のときに手術したのですが、
まだそんなにダラリ~ンと成長してなかったから
(てか、最初からあるかないか分からないくらい可愛かったの!)
タマタマさん消滅と同時にお袋さんも消滅でございましたv-356

牧場はね、
レベルが10になったら鶏さんのいる広場に行けるようになるのよん♪
ウチの広場には亀さんもいるよ~ん♪
あ、お宅の畜産広場にも3羽の鶏がいるよ!
早く行ってあげないと「もう働けません~(T_T)」って、
だいぶ弱ってたよ~。ひっひっひ!
斬新ですてきです。秋はファッションの秋ですからね。
オサレは首元から♪
私は装着出来なさそうです(^_^;)
やよいちゃん。さんへ

双子ちゃんでもやっぱり一緒ではないのですね・・・
ふむふむ
勉強になります

エリザベスつけて見てください
いろいろと勉強になりますよ!?
たつたママさんへ

やっと9まで行けた・・・
10までは何日かかる事やら・・・ふぅ
代わりにお世話してくだしゃいね
ももっちさんへ

新しい秋のモード・・・
白い目で見られることは間違いありませぬ!
管理者にだけ表示を許可する

