スポンサーサイト


お礼です!




昨日は
あ~ねちゃん
亜生くんに
元気玉をありがとうございます

お礼と言ってはなんですが・・・
ほんの気持ですが
ごんから
愛を受け取ってください

PU&GON

にぃにの手の形が・・・
♡になってるでしょ!?

PU&GON

おれいのきもち
つたわっとるやろか?



ちょっと伝わったよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



あーねちゃん・・・
天使さまになっちゃったんだって・・・




ごんちゃんのハートに胸キュン!
ちょっとではなくてたくさん伝わって
きたよ~!ありがとう!
うん。

いっぱい伝わって来たよ
みんな元気になぁ~れ♪

ごんちゃん
ありがとうね。
にぃにの手、可愛い♡
うちのちょびにもやってよ、にぃに。

あ、ごんちゃん、受け取ったから。
うんうん、伝わったよ。
うん!うん!
来たっ~~~
ごんちゃんのお鼻もハートだ…
みんなはやくげんきになってくれたらいいね、ごんねえさん♪
                   byタツコ
タツコさんの言うとおり♪
悲しくて、悲しくて仕方ありません。。。
あーねちゃんにお別れして来ました(泣)

じゅんこさん
いっぱい泣いて。
今、あーねちゃんのところへいって驚きました。

ごめんなさい。やっぱり、泣いちゃいます。
今年は こんな悲しい知らせがなんて多いの!!

ごんちゃんの 熱いハート、 頂きました♪
十分伝わってきました。
亜生ちんのおじいちゃんがぷうさんとは!?知らずに失礼しました…(T_T)
親戚のあーねちゃんの所にも行ってきましたが…コメントできませんでした…
また覗かせていただきます…
あーねちゃん
残念でなりません・・・。
今年は、お別れが多くて
寂しいですね。。。
ごんちゃんのキモチ。。。
伝わったはずだよ♪


じゅんこままさん。。。
今回は、なんだかうまくコメ出来ず。。。
ごめんなさい。。。


ぷぅちゃん♪

ピ~すけ氏はヘルニーだケド。。。(涙)

元気だよ!

お互い大変だけど、
頑張ろね!


知っているパグちゃんも知らないパグちゃんも、どうして皆そんなに急いで行っちゃうの?
悲しくてたまらない・・・モモさんの最期を思い出して、きっと今頃飼い主さんたちはどんなに悲しんでいらっしゃるかと思うと、涙がとめどなく流れてしまいます。
悲しい、寂しい、でもどうか、これっきりでお別れと思わないで下さい。
私みたいに、いつもモモさんの魂を肩に乗っけて生きている人もいるんです。
そう思わなきゃ、生きていられない。
皆さん、頑張って!! 亡くなられたパグちゃんたち、きっと飼い主さんの肩に乗ってますから。
コメントをいただいたみなさまへ

コメントありがとうございます
あーねちゃん・・・逝ってしまいました
あまりにも急だったもので信じられない気持です
ご家族の皆さまのことを考えると・・・

ぷぅの連絡の取れたたった一人の親戚さんでした
一緒に頑張ろうねと言っていたのに
15歳を迎えようと一緒に励まし合っていたのに
残念でたまりません

今年は訃報が多くて・・・
もっとゆっくり歳月を重ねていってもいいんじゃないかと
そんなに急がなくっても・・・
病気のパグちゃん
ワン達がにゃん達もみんな元気になることを祈らずにいられません

あーねちゃんのご冥福をお祈りいたします


お返事のコメントに代えさせてください

そうなんですよね。

前を向き歩いているけど時々、涙がながれます。

若い子でも歳をとった子でも、やっぱり辛いです。
なんかとっても辛いです。
ぷうぽんが若い時はそんな事、ずっと先だと(人ごと)だと思ってた。
でも、最近、10歳を超えてから毎日考えちゃうの。
この子がいなくなったら・・・
で、そうなった飼い主さんの事思うだけで涙がこぼれるの。
いつかはみんなそうなるんだよ・・って思っても、
ぷうぽんだけは永遠に生き続けて欲しいの。。
無理だってわかってるけど・・
きっとみんなそうだよね。

あ-ねちゃんのご冥福をお祈りします。
管理者にだけ表示を許可する

