スポンサーサイト


あーねさんへ




わたしの
とおいしんせきさんの
あーねさん

おあいすることもできないままに
さきにいっちゃったのですね・・・


あーねちゃん

もういたくはないですか
たくさんはしっていますか
ゆっくりねれていますか
おともだちはいらっしゃいますか












わたしは
もうすこし・・・


PU&GON

あーねさんのぶんまで
ごはんをいただいて


PU&GON

あーねさんのぶんまで
おさんぽをして


PU&GON

あーねさんのぶんまで
おひるねいたします


わがままをいいますが
もうすこし
かあさんたちと
いっしょにいさせてください


てんしさまになってしまわれた
あーねさんへ


ほんとうは
ちょっとこわいんです・・・




あーねちゃんのご冥福を謹んでお祈りいたします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




あーねちゃんのご冥福をお祈り致します。

あーねちゃんもぷぅちゃんも、親戚さんだけあって、
優しい雰囲気がとってもよく似ていますね!

あーねちゃん、今頃は、天国でお友達がたくさんできて、
たくさんの人にかわいがられているかな☆
そうだね!ぶぅちゃん あーねちゃんのぶんまでもう少し
もう少し頑張ろうね~

じゅんこさんあまり泣かせないでください…
これから買い物行くのに…
涙が止まりません。
顔がまともになるまでくり爺さんとマッタリします。
ぷぅちゃん、少しと言わずに、まだまだた~くさん、おかぁちゃんの
そばにいて~!

我が家の、マク(14歳2ヶ月雑種)も、このところ急に
変化が出てきました。

寂しいです。

じゅんこさん、ファイト!!(自分にも)
あーねちゃんがんばったね!
謹んでご冥福をお祈りいたします。

ぷぅちゃんもマクちゃんも
お星様になったみんなの分まで
い~っぱいがんばらなきゃダメだよー!!

はなババさん、大丈夫ですか?
不安なこととか、辛いこととかある時は
みんなのコメント欄で、
吐き出しちゃってください!
みなさん優しいですから
応援や励ましの元気玉をもらえますよー!
あーねちゃんのご冥福をお祈りいたします。
同じ年頃のワンコを持つ身としては つらいです。
覚悟しとかないと・・・と思うことが増えてきつつあるこの頃です。
ぷぅちゃんまったりすごそなぁ!
じゅんこさん、ほんとうに泣かせないでくださいっ。
私も、とまりません・・・。

ぷぅちゃん、あーねちゃんのぶんまでふぁいとっ。
まだまだ、かあさんたちといっしょだよ。
のんびりぼちぼち一歩ずつ。
ぷぅちゃん、わがままなんかじゃないよ。
あーねちゃんの分まで・・・ね!

あーねちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今朝、モモさんと過ごした公園のベンチで空を長いこと見上げていました。
あそこには、あーねちゃんも、ぷーたろー氏もでん助ちゃんも、それから一杯パグさんたちがいると。
そして、下界で嘆き悲しんでいる飼い主さん達を心配して見下ろしているだろうと。
だから、あの子達を心配させないように、頑張りましょう。

ぶぅちゃん、いっぱいご飯食べるんだよ。
お日さまにもいっぱい当たって、ちょこっとあるこ。
そしていっぱい寝て、いっぱい生きようね。

じゅんこさん、この秋はいったいどうしたんでしょうねぇ。
パグズが次から次へと天に召される。
もうこれ以上は勘弁してと、天の神様に御願いしたいです。
ぷぅちゃん。
そして・・・みんなへ
大丈夫だから・・・
ひとりじゃないから・・・
もし・・・こわくても、誰かが必ずそばにいるから・・・
目に見えなくても、誰かがいるから・・・
こわくなったら・・・言ってよ。
すぐにみんながたすけにきてくれるからね。
遠くにいても気持ちはそばにいてあげるからね。
あーねちゃんのご冥福をお祈り致します。
ぷぅちゃん、わがままなんかじゃないよ
たくさん食べて、たくさんお昼寝して
まだまだかあさんのそばにいてください。
私も涙がとまりません
あーねさんのご冥福心よりお祈りいたします。

じゅんこさん・・・じゅんこさんの記事読んで
初めて泣いた。だってぷぅさまもう少し・・・
なんて書いてあるんだもん。あーねさんは
きっともっといなよ私の分までって思って
いると思います。ぷぅさまかーちゃんの
そばにいてください。怖いのはかーちゃん
かもしれないから。親戚と言う話が出たので
不謹慎かもしれないですけどごんちゃんと
文太遠いけど親戚になるのです。ぷぅさまも
ごんちゃんもみんなあーねさんの事思い
あーねさんの分まで頑張ろう。生意気な事と
不快な文面がありましたらお許しください。
今朝、ブログを覗き、今日はコメント書けないなぁ・・と。
でも、また来て、メイさんのコメントを(勝手に)拝見して、
ずしんときました。
わたしまで暗い顔してちゃいけないよね。

ぷぅちゃん、ちょび子が会いに行くまではそこにいてね。
・・・約束だよ。
記事がアップされて、すぐにじゅんこさんにした。携帯から参加してる私は運転中に記事を見て愕然としたよ。信号待ちで声を出して泣いてる。コメントが書けない…と。

じゅんこさんの心の叫び声なんだよね。
きっと記事を書きながら涙を流して苦しいんだよね。でん助の時に、みんなに助けてもらって、私…本当に救われたよ。
一人じゃないんだよ。
みんながいるんだからね。
なんだよ~!
じゅんこさん…一人で辛さを抱え込まないでよ~!
じゅんこさん・・・今年は嫌というほど15歳の壁の厚さを感じています。。。
10歳から15歳までの5年間がどんなに長くて大変かを。。。
元気そうに見えるけど、あんこの小さい変化を見付けては不安になったり、悲しくなったり。。。
でもワンコは先の事なんて考えてない。その日、その日を精一杯生きてるんだよね。
ぷぅちゃんも精一杯生きてる。
あーねさんも先にお空に行ったコ達もそうだったんだよ。
悲しいけど、不安だけど、ワンコ達に負けないように頑張らなくっちゃね!
皆で支え合って頑張って行こうよ、じゅんこさん。
あ~ねちゃん とっても残念でしたね。

家の先代の ぷー助も 15才でした。
いつか くることは 判っていても辛いです。

ぷぅちやん ゆっくりと 頑張れって~
訃報の記事のコメントは辛くて書けないんです。
読み逃げさせてもらっています。

昨日のコメントは失礼な書き方でごめんなさい。
元気玉に対してのコメントのつもりでした。
じゅんこさん。
元気だしてくださいね。
あーねさん とってもやさしいお顔してますね。
うちのモモにもちょっと似ている気がします。
あーねさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ぷぅちゃん わがままいっぱいして
まだまだおかあさんたちと一緒にいてください。
おかあさんの心を癒してあげてくださいね。
あーねさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ぷぅちゃん みんなの分まで
ご飯を食べて お散歩して お昼寝してね。
そしてずっとずっとじゅんこさんの側に居てあげてね。

じゅんこさん不安なんでしょうね
急がなくていいんだよ、
ゆっくりゆっくり
時間が過ぎてゆく それで良いんだと思いますよ。



コメントをくださった皆さまへ

あーねちゃんへのお悔やみありがとうございます
きっといちばんかわいい天使さまになっていることでしょう
そして
じゅんこにも応援ありがとうございます
今年は訃報が多くて
ぷぅもごんでさえ
そう遠くはないことをわかってはいるのですが
精神的にはついていけなくって
よわよわなブログを書いてしまいました
また今日からは
ぷぅやごんと毎日をゆっくりと送っていきます
本当にありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する

