スポンサーサイト


びじんさんじゃないですか!




くんくん
びじんさんのにほいがします・・・


PU&GON

みつけました

PU&GON

びじんさんですね
ぴちぴちぎゃるっていうんですか?






PU&GON

でも

PU&GON

きょうのわたしは
おみずらぶです
とってもあついです
(10月12日at深山)

PU&GON

わたしのです











あ!

PU&GON

ちょっとわかげなにほいがするわ!












げげ


PU&GON

くるなよ~

PU&GON

ぼく
ちょっと
たびにでてくるわ・・・





ごんの向かった先は
知らないおばちゃんのお膝の上でした・・・


すいませ~ん


ぴちぴちギャルより熟女狙いのごんに
渋いね~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



チェリーちゃん
また一緒に遊びましょうね!




ぷぅちゃ~ん♪
びじんさんのにおいがわかるんだねぇ。
わかいにおいがすき?
かれいしゅうの、おばちゃんはダメか?(泣)

あれっ?ごんちゃんったら、わかいおんなのこは、にがて?
じゃあ、おばちゃんのところには、きてくれるね。

熟女~?過ぎて初老の私?
ぷぅさま、なんてダンディーな
お姿!お洋服姿もステキe-415
暑い時はお水がラブになりますよ。私も
まだ扇風機使う時ありますからね。
ごんちゃん犬見知り屋さん?それとも
硬派なの?熟女狙いだなんてやるなぁ~!
ぶぅちゃん!びじんさんのにほいわかるなんてすごいなぁ~!

くりなんて超びじんさん来てもガブッといっちまうから^^;
だ~れも近ずかんよ(悲しいね~)
たまに妹のこまめが頭に手のせてなぐさめてくれるんだぃ。
どうしてもぷぅちゃんが
びじんさんに絡んでいるように見えます…。

ごんちゃん、旅にでるなら
こんどこそとーきょーへ!

で、じゅんこさんはそらあねさん、見た?
ぷぅちゃん、お水くれないんですね・・けちんぼ。
でもそれがよけいにかわいい(笑)
ごんちゃんはきっと私の膝にも乗ってくれることでしょう(笑)

早くみちのくに旅においで~VIP待遇だよ!
ツヨぽんさんへ

ぷぅは永遠の男の子ですから!
しっかりぶつついてますからね!
飾りですが・・・
文陸パマさんへ

本当にごめんなさい
まる秘コメントに全然気が付いていませんでした!
探してたんだけど・・・面倒なのでやめました
重ね重ね申しわけありません・・・

さ~
どんな親戚付き合いがよろしいですか~?
まずは
冷蔵庫?ですかね!?
ぽんぽこりんさんへ

くり爺ちゃん
ガブっていっちゃうの?
すごいじゃん!
まだまだ元気な証拠です!
これからも一緒に頑張っていきましょうね
つきさんへ

ぷぅは女の子に絡むようなことはいたしません!
ちょっとチェリーちゃんが眩しすぎたのです!

って
そらあねさんとこ行ったわ~
驚いちゃったYO!
やよいちゃん。さんへ

ぷぅは博愛主義犬なので
本当はみんなにあげちゃうのですが
今日の写真はどう見ても
あげないよ!としか見えなかったので・・・
お多福さんへ

やまみちでそうなんするのはいややから
みちのくひとりだびはやめとくし・・・
ぷぅちゃんは、ぴちぴちギャルがお好きなのか~♪(*^_^*)
えっとねー、まめ子もねー・・・

チェリーちゃんが着てるのと色違いの服持ってるよ!(笑)

ごんちゃんがお膝に乗ってくれたおばちゃん、うらやましい!!
みほみほさんへ

みほみほさんがおきゃーままで来てくださったら
ごんはず~っとお膝のうえでお座りしたままだと思われまする・・・
え?
そらあねさんに会ったの?
ちょび子、まだお会いした事ないのにぃ。

ごんちゃん、じゅんこさんと間違えた?
ぷぅちゃんびじんさんのにおいは好きですか?
ごんちゃん また旅に出るんですか?
ベンチの下へ逃げ込むごんちゃんかわいい~
ちょび子さんへ

ごめん!
ブログへおじゃましに行こうというのを
会いにいこと書いたかも・・・
おきゃーまに入り浸りです!

じゅんこと間違えたって?
そんなことはありません!(きっぱり)
お膝を貸していただけるのであれば
きっと誰でも・・・
ふうさんへ

本当になんでこんなにワンが駄目なのか・・・?
お散歩の時は
どのワン見てもワンワン吠えまくるのに・・・
ランで吠えられるようリはいいですけど
管理者にだけ表示を許可する

