スポンサーサイト


必見!くちゃみ顔 ~ごん編~




小吉さんのくしゃみ顔・・・
いいですね~
惚れぼれしちゃいます!


負けてられません!


ご~ん
くちゃみしてくだせ~(小吉さん風)















そんな
いくら
すーぱーひーろーやゆうて


PU&GON

きゅうに
くちゃみが・・・


PU&GON






ん?

PU&GON

はっ
























PU&GON

ありゃ?

PU&GON

でーへんかった・・・


PU&GON

なんや
すんげぇ
はいぼくかん・・・




ごんちゃん
おっし~い!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



くちゃみしたかったのに・・・できなかった時
すんごく悔しくないですか?


今日は東海オフですね
参加される皆さん
楽しんできてくださいね!




わはは!あります!
こうめも、はー…はー…はくしょん!!が出来ず、はー…で止まって変な顔してるときがあります 笑。
ごんちゃん、最後のしょげた顔がかわゆす☆
またシャッターチャンスねらってね じゅんこさん♪
ごんちゃん出そうで出なかった!
鼻つーんとしなかった?ごん姉さん
ナンバー1の座陸子狙っています
からあしからずー!
へ・へ~くっしょえ~ん!!と気持ちよ~く出なかったの?
ごんちゃん・・・スッキリするには こ・よ・り
あげよかぁ?
えへへ~♪
お久しぶりです~v-14

ごんちゃん、くやしいなぁ~v-292
志村けんに弟子入りすると、自由自在にくしゃみできるようになるで~♪

あーねちゃん・・・
心よりご冥福をお祈りします☆
CHIHARUさんへ

こんな時って人間もワンも一緒ですよね~
すんごく
へんてこ顔になるの・・・
文陸パマさんへ

りくこさん!
まだまだなんばーわんわんへのみちは
けわしいことよ!
ついてらっしゃい!
ぽんぽこりんさんへ

こよりか~
どこまで入っていくんでしょうね?
やってみよっかな・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

用意できましたか~?
シャネルにグッチ、エルメスまで!
いいよ~きぃ使わなくって!

くちゃみが出なかった時って
すんごく悔しくなりません?
あ~~~~ん、もお!って
秘伝おしえます。
重蔵(旦那)の場合。
出そうで・・・出ない・・・けど、出したい時。
太陽に顔をむけるように上を向き、息を鼻から吸います。
100パーセントの確率です。・・・重蔵の場合ね・・・。

ごんちゃん・・・でぇーへんかったお顔・・・らぶりぃです。
あいゆさんへ

夜はどういたしましょう?
重蔵さんに訪ねてみてくれませぬか?
ふふっ
なんでもいいから明かり…電気の明かりね。
その眩しいくらい近づけて眩しい所の生暖かいほこりっぽい空気を鼻で吸う!
重蔵は実行してます!
本当です。
で…その顔がおかしいから、ちゃかして邪魔する私!くしゃみに失敗したら勝った!ってうれしくなります。
単純女です。
我が家の「にぃに」も出そうで出ない時太陽を見て
スッキリさせてます
夜はモヤモヤしたまま寝てください 笑
犬にも胡椒って効くんですかね?
ごんちゃんで試してみてください。報告まってます
あー期待だけさせたね
くしゃみのお手伝いしたくなりましたわ
こちょこちょっと
えっ?何?くしゃみしたい?

ごんちゃん
今日は曇り空なのに、おばちゃんとおじちゃんは大掃除してたよ。
そうしたら~くしゃみ連発でしたよ。
お手伝いに来てくれたら、思い切りくしゃみが出来たのに。

忙しいぞ♪
ごんちゃん惜しかった~
次は是非、豪快な一発を!!
じゅんこさん、
「パグ有」せんでんありがとうございますっ。笑
ごんちゃんの、出そうででない
くしゃみ顔のかわいらしさにノックアウト。
小吉完敗です・・・i-183
ありゃりゃ~。
ごんちゃん、中途半端で気持ち悪そうでしたね。
確かに、太陽の光を見ると出るって言いますよね。
私は成功したことがないけど・・・。わざがあるのかも。
ごんちゃんも、小吉さんも可愛いから、引き分け~!

そういえば、あくびの顔も最高~ですよねe-343
あいゆさんへ

夜は明かりに向けるのですね!
ごん8kg!
重たいです
これは何といたしましょう?
くまこさんへ

胡椒は・・・
後が怖くて実験できません!
あちょうさんへ

たまたま写真撮ってたんです
おかしくって手が震えて・・・
ほとんどブレブレでした
ツヨぽんさんへ

お家に行けば
ほこりまみれでくちゃみが出たかも・・・

着くまでに
きっとどうでもよくなると思いますが
lukemuraさんへ

はい
是非豪快な一発が撮れるように
日々こよりを突っ込んでみます
ちたちたさんへ

いえいえ
毎日楽しませていただいているのはじゅんこの方なので
この間は
初めて「大吉」が出ました!
小躍りしちゃいました!
はなババさんへ

引き分けと・・・大人ですね~

あれから一度もあくび顔をとることができませぬ・・・
ぷぅなんて全然撮れません
精進が足りませぬ
管理者にだけ表示を許可する

