スポンサーサイト


探し物はなんですか?




探し物はなんですか?

PU&GON

見つけにくいものですか?

PU&GON

ないねん!






ベッドの下も

PU&GON

隙間の中も

PU&GON

探したけれど見つからないのに・・・

PU&GON

まだまだ探す気ですか?

かあさん
さがしといて!








何探しとるん?とボードを上げてみたら
フードが一粒・・・


さすがパグ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ネタ欠乏のため
1ヶ月ほど前の写真でした
すんまそ~ん

抜糸無事済みました!
ありがと~




そりゃあ~気になるやろねぇ~
すっきりせんというかぁ~でも、あってよかったね。安堵したやろ。
ねっ…
この歌って…
井上陽水バージョン?
斉藤ゆきバージョン?
それとじゅんこさん、私より一つ上なんや~
ほんと?(疑笑
えっ?
この歌って、斉藤由貴も歌ってたの!?
しらなんだ・・・。

まだクールボードが出てるぅ~!
って、突っ込もうと思ったら
1か月前の写真か・・・
ちぇっ。

ごんちゃん、抜糸、お疲れ様さま~。
じゅんこさん、陽水好きだったんですね、私もです。
好きになったのは「リバーサイドホテル」が最初だったので、おくてですね。  段々初期の作品も聞き始めて、一時どっぷりつかってましたっけ。

ごんちゃんの探し物、フード一粒だったの?
私はてっきり、失った〇だと思いました。 これだから、オバサンはいやらしい~v-355
ごんちゃんの探し物はフード1粒だったんですね~。
それは必死で探しますね!
呑はガリガリガリガリ激しく探すから
探し物中は破壊の恐れが多々です。

ごんちゃん抜糸無事終わってよかったね~。
失ったものを探しだしたりして・・・
探し物見つかってよかった!歌いながら
ブログ読んでいたぞぃ!1粒のフードでも
お宝物なんだよねぇ。
あいゆさんへ

ほんと!
±3年は見てもらわんといけんけどな!
つきさんへ

誰かが突っ込んでくると思いましたよ~
しかし
一か月前と比べても寒くなってきたにゃ~
ぷぅなんて震えてるんですよ・・・
メイさんへ

失ったお袋さんの中身は・・・
生ゴミでしょうか?

陽水大好きなんです
奥さんの石川セリとともに!
呑ママさんへ

埃にまみれたフードが一粒
ごんにとっては宝物だったのでしょうが
捨てました
文陸パマさんへ

お宝は埃まみれでしたので
捨てさせていただきました・・・
じゅんこさん…あなったって…天才?それとも…
よくまぁ~こんなネタを思いつく!
それにそれにごんちゃんのこの表情。
おきゃ~ままで飛んで行きたい(((
ごんちゃん、おんなじ~!
一粒でも、真剣に探す姿は、涙なしでは見られない~e-263
しかも、ぶしゅぶしゅ言いながら?
リッッピーは、マクが落とすのを、じ~っと待ってます。

PS.わたしも、最初、失った○○を探してるのかと思ったe-330
そうそう、たった一粒のフードでも
すごい執念で探すんですよね~
うんうん!
あの懸命さには 脱帽です。
たった1個のフードごときのニオイを追っての
あの必死さったら・・ 泣けてくるぜ。 ^^;

あのごんちゃんのオシリの下のぬいぐるみ?
ちょこんと上手にオスワリで。かわいっ♪
うちのちょびもかなりシツコイです。
これが人間だったら、絶対皆に引かれそ~。

ネタ欠乏ですか?
1ヶ月ほど前のテンちゃんと
グゥちゃんチィちゃん
そしてPちゃんの写真要りますか?
一粒のために真剣になれるって…パグだからだよ。
Pなんか今朝のフードをさっき食べたもん。

ネタ?
ブログって大変だね。
ぽんぽこりんさんへ

ただの暇人です・・・
はなババさんへ

マクちゃんの調子はいかがですか?
老犬になると波がひどくて・・・大変ですよね

マクちゃんはリッピーちゃんのために落としてるんですよね~
くまこさんへ

そうですよね~
ごんなんていつのかわからないフードですよ・・・
にほいがしたのでしょうか?
アバウトさんへ

このぬいぐるみ
枕なんですけど・・・
これで枕にしたらくちゃいぜ!
ちょび子さんへ

もうすでに一か月前のことは忘れてしまっているので・・・
前に向かって歩いて行きます!
ツヨぽんさんへ

いつブログ始めるのかなぁ?
管理者にだけ表示を許可する

