スポンサーサイト


これはもしかして・・・




世に悪名?高き・・・

PU&GON

いぼ痔?




















PU&GON

かあさん
なんてことを・・・


PU&GON

はずかしいです・・・



きゃ~
ぷぅちゃん大変!
ヒサヤ大黒堂に電話しなきゃ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





え~マジですか??
イボじぃですか??
じゅんこさん何とかしてあげてください
うんPがつらいです…
(経験したことはないけど)
ぷ~ちゃん!恥ずかしいよねぇ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今度くり爺のいぼ痔とくらっべこしよう…勝負だ!
レベルひく~い勝負になりそう。。。
ってぷ~ちゃんとくり爺向かい合ってお茶する姿想像してしまった。
うひょ~~~。
なんてこったい!
大福のもまじまじと見てみよう・・・。

出血はございませんか?
えぇ~ そうなっちゃいます?
大変だ~ 薬? 病院??
ぷぅさま大丈夫ですか?痛い・・・と思うのですが。
経験者は語ります!何とか引っ込んで欲しい。
病院かな?私の場合は・・・やめておきます。
お大事にしてね。
えぇ~っ!
尖がってるね~??
わたくし、経験者2(?)は、摘出しました~e-350
ぷぅさまのは、どうなんでしょう・・・?
やはり、ぷぅじぃさまと、お呼びしますかe-330

ともかく、お大事にe-348
どひゃ~~!
お犬様の世界にも「いぼ痔」とかって、あるのですねっ!!
どうやって治すのでしょう・・・?
自然治癒?
それともお薬?(まさか坐薬なんてことは・・・・)
はたまた切除手術!!
きゃーきゃー!痛そ~~~!!
えっ?えっ??どうなっているの!?
ハートマークで隠れているところが、オチリの中心部・・・???

なんだか痛そうな感じってのだけは分かりましたっっ(>_<)

ぷぅちゃん、病院に行ったのかな!?

ぷぅちゃんたら、今日はおざぶを布団にしてる☆^m^
ほんとだぁ
ぷぅちゃ~ん、おちりの所とんがってるよ~
痛いの痛いの飛んでゆけ~i-184i-184
ひ、ひさや大黒堂!! 
ぶぅちゃんの不幸より、思わず吹き出してしまった私を、お許しください。  でも、尖ってますネェ、確かに。
パグズも地主がいるのかなぁ~。
じゅんこさん、指を消毒して、押し込んで上げてみては?
それでも出てくるようなら、ドクター行きですよ、これは。
ぷぅちゃん
尖がってますね。
「いぼ痔」ですか?
ぶんたも肛門様近辺に
いぼ的なものがありますが
これも「いぼ痔」??
一緒に「ヒサヤ大黒堂」に電話しましょう。
ほえ~!!
わんこの世界にもいぼ痔ってあるんだぁ
初めて知ったわ・・・びっくり
うちの次男君、生後6か月で
痔の切開経験あり(≧ω≦。)プププ
ぷうちゃんの先輩だったのでしたぁ~
今日何回もお写真拝見しに参りました。
が、分かりません。
ハートマークの下がオチリの穴なの?

でも、そこがオチリの穴って事はブルーの物体は何?
くーさんへ

いぼじぃになっちまったのでしょうか?
じゅんこにも全くわかりませんが
黄門さまよりは少し離れているので・・・?
はて?
ぽんぽこりんさんへ

くり爺ちゃんもあるのですか?
くりちゃん・ぶんたどの・ぷぅでお茶でもすすりながら
痔の話でもいたしまするか?
お多福さんへ

出血はございませんことよ!
痛くもないみたいなので・・・?
大きくなるようだったら病院ですな
じゅんこさ~ん メイさんが指で押し込むように言われてますが
そんなに刺激して大丈夫なんですかねぇ~?(笑)

ぷぅちゃん上手に隠れましたね。
でもお尻出てますよーi-179
たけちゃん。さんへ

まっ、様子見でしょうね・・・
でもね
この写真撮ったあとで(10枚程撮ったの)
じゅんこのほうが気分悪くなっちゃったわ・・・
文陸パマさんへ

なったことがないのでよくわからないのですが
ぷぅは痛くはないようで
黄門さまよりはちょっと離れているから・・・
本物ならば
やっぱ痛いんでしょうか?
はなババさんへ

摘出?
ぎえ~
ひどくなるようでしたら病院行ってみます
いぼ痔ですかって?
たつたママさんへ

一体何者なんでしょうか?こやつ・・・
先がとんがってるのが
妙に可愛かったりする・・・
みほみほさんへ

痛そうではないのですよ・・・
ちょっと様子見ですね
まぁほんとうに
次から次へと騒がせてくれる子供たちです・・・

まめちゃんランで走ったんですって?
そらあねさんへ

いたいのいたいの(痛くないみたいだけど)
そらあねさんに飛んで行け~


飛んできた?
メイさんへ

高校生の時に友達の名前でサンプル申し込みしたような・・・

押し込むのですか?
って
いぼ痔って何?
どんな仕組みになってるのでしょうか?
とりあえず大きくなるようでしたら病院行ってみます
うずらまめ子さんへ

ぶんたどのもありますか?
黄門さま入口(出口か)ではないんですよね
付近にあるのです・・・
なんでしょね~?
chiruさんへ

生後6か月で?
それまたすごいですね・・・
その場合小児科でよろしいのでしょうか?
ちょび子さんへ

詳しく説明が書けなかったの
この物体を撮るのに
ぷぅの黄門さまとご対面し通しだったもので
気分が悪くなって来て
さっさとアップしなくっちゃと思ったんだけど・・・
アップには耐えられない黄門さまです

水色のはただのバスタオルだよん
♡の下が黄門さま
左にしっぽね!
ふうさんへ

もういっぱい引っ張って刺激しまくりですがな・・・
あかんかったかな?
ごめんね、じゅんこさん。
何度も見たけど、たしかに黄門様からは少し離れてるね。
押し込むのは内痔核と言って、黄門様内部が少し出ている場合なので、イボ痔ならば押し込めませんね。 いい加減な事言って、ごまんなさいね。
でもこんな部分にとんがったものが発生したら、気になりますよね。
やっぱりドクターへ、「ゴー」です、安心がイチバン。
はじめまして、いつも読み逃げさせてもらっています。ぷぅちゃんのファンです。
以前かっていたうちのお犬さまにもありました。黄門さまから離れたところに。
いぼぢというよりは、ニキビの巨大化したイボのようでしたよ。
排泄の時に痛みがないなら、ぢではないと思います。
ひっぱりやすいのでひっぱったりして、コミュニケーションをとっていましたが(笑)、ほっといたらそのうち消えてしまいました。
老人性のイボのようでした。
ご参考までに。
メイさんへ

ありがとうですぅ
歳とともにいろんなものができるわで・・・
もう毎日病院へ行かないときりがないくらいです
今日はうんぴが柔らかいし
大きくなるようでしたら病院行ってみますね~
ぺーさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます!
ぷぅに隠れファンがいるなんて感激でごじゃいます!
ぺーさんちのワンさんにもありましたか?
似非いぼ痔・・・
ぷぅも痛くはないようなので
(じゅんこもかなり引っ張って遊びました)
様子見ですね・・・
ペーさんはブログされていないのですか
もしされているようでしたらURL残してくださ~い
遊びに行きます!
いつでもコメント残してやってくれるとうれしいです
貴重なアドバイスをありがとうです!
管理者にだけ表示を許可する

