スポンサーサイト


わたしだってかわいいのです!





わたしだって


PU&GON

かわいいのですよ


PU&GON

しっぽさんが・・・



控え目なぷぅに
うんうんかわえ~よ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




ぷぅさまの控え目なところも好き、可愛い!
シッポがe-70 元気よくなって
いますな!ぷぅさま今日のお天気はどう
ですか?こちらは暑いんですけど・・・
じゅんこかーさんはオン会ですか?
ぷぅちゃん14歳にしては毛並みがいいですね~~~
まるで少年?嫌ちょっとヨイショし過ぎたか!
まるで青年のようだ~!
ほんとまじめな話毛並み綺麗ですよね(´-`)
なんかいつもふざけたカキコばっかりしてると
狼少年になってしましますよね^^;
コメントありがとうございます。

手術がんばって元気になりますねぇ。
春には是非、一緒に走らせて下さいねぇ^^

ぷぅちゃん、なんて控えめなのぉ~~
かわゆい^^
ぷぅちゃんの後ろ姿に
ライオンのような凛々しさを感じます・・・

いるよね!?
こういうライオン!

パグちゃんって、歳をとると小さい頃に戻っていくような気がします。
パグの耳は若い時はお顔の上の方についていますが、年老いると段々下がって来てホッペの横になります。
だから、お顔が横に丸くなり、隈取のあった眼も白い毛に覆われ、段々タレ眼の優しい顔になります。
それが、パピコの頃を思い出させ、よけい愛しくなります。
ぶぅちゃんもそんな感じですね。
恥ずかしがりやなのか、いつも後ろ向いてたり、お顔隠してるけどキミのかわいい事はちゃぁ~んと分ってるよ。
ぷうちゃんのシッポが左巻きだって初めて知った!

ごんちゃんはどっちだろう~?
文陸パマさんへ

おきゃーまは午後から雨でした
今しがた止んだような・・・
でも風が強いのですごく寒いです
ぷぅのお散歩はなしです!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは毛が柔らかくって細くって短くってふわふわなの!
病院の先生も毛なみがいいですよね~
ごんちゃんよりきれいですよ!って褒めてくださいます

禿が・・・
毛が抜けているのです
どっさり
まとめて
はげが・・・
が~ん
fuaraさんへ

たこ~!!!
春までぷぅ頑張らせますからね!
Qちゃんも頑張るんだよ!
ダイエットも辛いけど・・・
ごんは今朝ごはんは野菜です!
つきさんへ

よろじぃへのお祝いコメントが遅くなってごめんよ~
気がつかなかったんだよ~

こんなライオンさんいます
すっかり栄華を謳歌してしまって
のんび~りひなたぼっこしてる
動物園のライオンさん!

ぷぅちゃんが可愛いことは
よ~くわかってますョ。
シッポが絶妙な角度でクルっと
なってますな。
ふかふか座布団さんの上でお休み中ですか?
ごんちゃんに場所を横取りされませんようにネ。
ぷぅちゃん、うんうん、ちょ~かわええよ~e-266
立派な尻尾、若いときは、さぞ、おいしそうな、
ミスタードーナッツだったんでしょうね!
久しぶりのおシッポだ♪

お座布団変えたの?
今回は、ぞうさんじゃなくノーマルなままね。

かあさんは今日はオン会?
メイさんへ

垂れたお耳がとてつもなくかわゆいですよね~
ただぷぅはとても左の眼が汚いので
どうしても正面から撮れなくって・・・
お手入れを怠けていた代償なのですが
お多福さんへ

実は右巻きなんですよん!
ごんも右!
うずらまめ子さんへ

ぶんたどのがかわいいのも
よ~くわかっていますよん!
しっぽなんてもう丸まることがなくなってしまいましたが
面影だけが残っているでしょ
はなババさんへ

パグの愛らしさのひとつは
訳のわからんまんまるしっぽですものね
ぷぅもぶいぶい言わせていた時は
まんまるベーグルでしたとも!
ちょび子さんへ

ぷぅがちょろちょろとおしっぴ漏らしてくれるので
カバーどんだけ洗っても乾きませんねん!
ツヨぽんさんへ

月末で仕事が~
と言いつつオン会でした!
管理者にだけ表示を許可する

