スポンサーサイト


たかいたか~い




今日は
ごんちゃんが

PU&GON

たかいたか~い!

PU&GON

いえ~い
おそらをとんでるみたいやで!



にぃに~
もっともっと高く!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


さぁ1日頑張りましょう!




ごんちゃん、なんてきゃわいいの~v-10
下から見つめるお目目がたまりませんっv-344
手足脱力~でリラックスしてますね♪

今度まめ子にもたかいたかいしてみようっと♪(*^з^*)
・・・怖がって暴れそうですが(笑)
ごんちゃん、にぃに~にしっかり体預けて
足ブラブラでかわゆいよ~~~

ごんちゃんの朝はベジタブルですかぁ~
Qは全く野菜には興味がなく・・・v-390
温野菜にしても、フンッて・・・

ドックフードを少なめに、
カスピ海ヨーグルト少々が朝食なんで~すv-291
ごんちゃんダラーンと力抜いてますね。
にぃに、腕の筋肉がたくさんつきそうですね(笑)
ごんちゃんおはよ!とてもリラックスして
にぃにに体委ねていますな。それにしても
なんて可愛いお顔と表情なんでしょう!
ネタかぶってる~?
ほんとだ~。
たか~い、たか~い。
にいに優しいね!
お空をとんでると気持ちいいんだよ~。

3回もポチありがとね!
更新しちまった~。
はい!仕事、頑張って来ました。

シートにオシッコ二カ所
畳にウンチョス一カ所
座布団にオシッコ一カ所

オムチュ無しで自由に♪

高い高い~~!
楽しそうだな…やってみるか。
ごんちゃん余裕のカメラ目線!
あんよがだら~んでカワイイぞ♪
にぃには力持ちですね。
テン坊にもたかいたか~いして欲しい♪
いつも、してもらってるのかな?たかいたか~い!
ごんちゃん、余裕のいいお顔~!
リッピーにやったら、鼻水とんできそ~e-330

っで、オシッコ、ウンチョス、オムツ無し・・・!?
ツヨポンさ~んe-2
「いえ~い」っていうか、
「なんでや?」って感じに見えなくもないですが
ごんちゃん、凄い!
カメラ目線で高い高いされてる!

ぷぅちゃんはにぃにの隣?
ただいまです~♪
無事に帰ってこれましたよ~v-43
ヴィトンはもちろんないですが・・・
でも、次回ぐらいにあるものをちょっとずつ明らかにしていきますよ!
・・・・グッチでもないですから、あしからず・・・


さすが、ひぃろーは違うね!
だって、お空が飛べるんだもん♪

でも、もっとすごいのは、ここまでひぃろーを持ち上げられるにぃにだねv-291

たかいたか~い
いゃっほぉ~い♪
ごんちゃん、いいねぇ~
愛されてる~
ごんちゃんかわいい~♪
にぃにさんのたかいたか~い気持ち良さそうだわぁ。
だら~んとお手手が可愛いです♪
安心して、にぃにさんに体を任せている感じですね・・(^^)
たまらなく可愛い表情にポチですぅ~☆
みほみほさんへ

実は怖くて大暴れした後なんですよん・・・

下から助けて・・・と求められているのでございます
fuaraさんへ

え~お野菜食べないのですか?
パグなのに・・・
じゃあしっかり運動しなくっちゃですね!
rimaさんへ

筋肉がつけばよいのですが
脂肪ばかり付いてますがな・・・
文陸パマさんへ

大暴れした後ですので
虚脱感いっぱいのごんです!
どんだけ暴れたらおろしてくれんねん!って
Huranaさんへ

お空は気持ちがよかったですか?
とてもじゃないけど乗れそうにありません・・・
めっちゃ怖い!
ツヨぽんさんへ

投げ飛ばさないでね!
koperoさんへ

だってにぃにぶ~ですから・・・
今日から研修に入っていて9日間パグに会えないと
昨日はぷぅとごんと遊びまくっていました
そのひとコマです
はなババさんへ

たつたママのところの
通りすがりのパグちゃん・・・J子!

ごんはいつもにぃにのおもちゃと化してるんです
あちょうさんへ

あれ
わかりました?

本当はいい加減にしてよ!の顔です
ちょび子さんへ

ぷぅ?
どこにいたのでしょう?
ななぽんとまぁ~さんへ

おかえり~
エルメスやな!
そらあねさんへ

ちがいます
遊ばれているだけです!
呑ママさんへ

むふっかわいい?
にぃにが必死になって頑張った甲斐がありましたね
姫・殿ママンさんへ

本当は暴れすぎて疲れ果てているんですけどね・・・
じゅんこさん、ごめんなさい~!!
せっかくいただいた今日のコメントを
私の不注意で消してしまいました~~!!
小吉度診断をあわててリニューアルしたりなんか
していたら、ページごと消してしまいました・・・。
大変大変申し訳ありません~。
にぃに~~~ファイトー!!

あ・・・ウチのブログに通りすがった「ガングロJ子ちゃん」って、
 シートにオシッコ二カ所
 畳にウンチョス一カ所
 座布団にオシッコ一カ所
           ・・・なのね~!?

ツヨぽんさん、ルンルンだねe-266
ちたちたさんへ

あ~ん
小吉度100%一番乗りだったのにぃ~
なんて・・・
全然構いませんよ~そんなこと
わざわざありがとうございまする
たつたママさんへ
にぃに無事?研修に入ったので
その前に思いっきり遊ぶんじゃ~と
ぷぅとごんを引きまわしておりました

にぃに島根の方に行ってるのですが
雪が降ったそうですわ・・・
にぃにの、左腰にいるのはぷぅちゃんじゃなかったの?

ああああちょび子はもう「ぷぅちゃん」好きと言えないわ・・・。
ちょび子さんへ

ん?
あ!ほんまじゃが!
ぷぅがおるが!
管理者にだけ表示を許可する

