スポンサーサイト


文化の日によせて




ふぅ・・・


PU&GON

ごん・・・
文化の日に何思う?

PU&GON

どうせ
ごはんのことじゃないですか?

わたしもですけどね・・・



あったり~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


去年の文化の日特集
じゅんこお気に入りなんですが・・・
今年は完全手抜きやな・・・
仕事がもりもり残ってるので・・・すんまそん

すんごく寒いですね
お風邪などひかれないように気をつけて!




今日とても寒い!ぷぅさま、ごんちゃん
暖をとっていますか?ぷぅさま、ごんちゃん
文化の日・・・ごはんだよね!これから食料
買いに行こうかな。でも寒いから午後に
しようっと。ぷぅさま、ごんちゃん今日の夕飯
何しましょうか?「鍋」なんかどう?ぷぅさま
ごんちゃんもお体大切に!じゅんこさん・・・
大丈夫でしょう!(笑)いや大切にしてください!
文化の日ですから・・・

ぷぅちゃんは手の「クニッ」って曲げ方がいかにしたら、ゲージツ的に見えるか研究しているのかと。

今日もいい感じだよ!
文化の日・・・私には縁もゆかりもなさそうな祝日

ぷぅちゃんにはそろそろ勲章が届くんではないでしょうか?
文陸パマさんへ

寒いですね~
ぷぅ・・・今朝はあまりに寒かったのか
調子が今一つなのか
久しぶりにご飯を見てもぷいってされちゃいました
一粒ずつ食べさせましたよ~
もぉ
お多福さんへ

そちらはもっと寒いのでしょうね・・・

ぷぅ
ちょっとおくさ~ん!の練習です
くーさんへ

どうしよう
皇居に呼ばれちゃったりしたら・・・
文化の日

関係無いな…これから仕事ざんす。
ごんちゃん!ご飯の事考えてるならメイド服着てみ~?
と~っても似合いそう。
ぷぅちゃん!ぶるーのお座布団がよくお似合いで…
ちょっとその体勢苦しくないんでしょうか?素晴らしい柔軟性。
オイルショックって何年だけだっけ?
調べてみよっと!




・・・・・・。
オイルショックの時って
私生まれてたんだー・・・・へ~・・・。

座布団2枚は、ぷぅちゃんのためにこの角度?
一年前は手の込んだことをやってたんだね。
カテゴリも二つ。
なにがじゅんこさんを変えた?
時間かな~。
ツヨぽんさんへ

休みになると頭が痛くなったり~
風邪ひいたり~
休んだ気がしないんですよね・・・
かといって
仕事もしたくない・・・
ぽんぽこりんさんへ

パグ用のメイド服?
ごん「干し柿」に勤めているのですが
メイド喫茶にも就職ですか?
まめ子さんにお願いしてみよ~っと!

ぷぅは年とともにぐにゃぐにゃになっていってますが・・・
つきさんへ

トレぺ争奪戦はすごかったのですよ~
って
じゅんこの小さい時トレぺなんてなかったし
落とし紙「ちこちゃん」っていうのを使ってたな~
田舎は新聞紙やったし・・・

座布団は・・・?
痩せてしまったので床ずれができそうで
いろんな角度で座らせちゃったりしてるんですよん
これは「社長バージョン」
Huranaさんへ

この頃は始めたばかりだったから・・・
毎日更新する秘訣・・・
写真も言葉も少なく簡単に!
単にめんどくさがりだけなのですが

そういえば老犬に参加してたんだ
ぷぅは老犬だけどパグだ!ってパグ一本にしたの
文化、感じちゃいました!
去年のblogでも、今年のblogでも・・・
やっぱりパグは皆、考えることは一緒なんですよねー


寒いですねー! 風邪ひいてます!
今年は冬が早く来そうで、今から嫌な予感です!

(・∀・)
今日の休みがなんなのか?
それさえも 考えもしない・・。^^;
去年からごんちゃんのかおなしさんは健在ですね!v-10
セピアで見ると、一味違うかおなしさんでした♪(*^з^*)

今日は寒い!寒すぎますv-406
こちらは、最高気温15度ですって。。。
おきゃーまも寒いんですね。
今日は全国的に寒いのかなぁ?v-276
寒いの大嫌いですが、おかげでまめ子のカイカイはなくなってきて、悲しいやら嬉しいやらです。(笑)

じゅんこさんも、風邪などひかれないように!
KAEDEさんへ

とっても寒い一日でした
風邪ひかれているのですか?
暖かくして早く治してくださいね
アバウトさんへ

いいじゃないですか!?
でも毎日お昼ご飯作るのはいやだ!
みほみほさんへ

おきゃーまは昨日ほどではありませんが寒いです~
昨日は風がひどかったので余計に寒く感じました

まめちゃんのカイカイはなくなるのですね・・・
それはうれしいことですが
じゅんこも寒いのは大嫌いです!
ぷぅも寒いのか今日は歩いてくれません・・・
文化の日。。。
文化に関係すること、まったくすることなく
急な気温の変化にやられ
風邪を引いてダウンです。

ぷぅちゃんの手をあげたスタイルは
カンフーポーズにみえなくもないですネ。

じゅんこさん、風邪にはお気をつけ下さいね。
咳をコホンとすれば、白い目で見られますよぉ~。
マスク必須です。
トイレットペーパーの買いだめはしたことなくとも
マスクの買いだめはしましたYO!
私も・・・和歌山オフの日に帰宅してから放電(発熱)
でも仕事は絶対休めず。
今は鼻をもぎ取りたいほどの鼻水と鼻づまり。。。
寒いのイヤだ~~!!

明日は気温が上がるみたいだから、ぷぅちゃん自分でご飯食べれるかな。

ぷぅーちゃんの角度いいですね。
そうすればいいのかぁ 座布団もこうすればいいんだ!
すばらしい・・・って私の頭がまわらなかったのね。文化の日だ!?
うどは 自分で寝返りが不自由になり う~う~唸ってます。
ますます熟睡ができない母です。

うずらまめ子さんへ

急に寒くなっちゃいましたものね
あんころりんさんも鼻がズルズルだそうで・・・
早く治してくださいね
あんころりんさんへ

早くも春が待ち遠しい今日この頃
お昼はまだよかったですが
夜はだめですね・・・さみぃ・・・

ご飯は拒否ですね・・・
シリンジ生活に逆戻りです
うどままさんへ

そうなんですよ
自分で歩けたり動けたりできる時はいいのですが
できなくなると
あっち向けたりこっち向けたり座らせてみたり・・・
寒いのでホットカーペット入れると
余計に動かしてやらないとです・・・
ふぅ
管理者にだけ表示を許可する

