スポンサーサイト


久しぶりに・・・




こんなお顔になっちゃいました~



ごはんたべるのめんどうくさかったので
たべさせてもらっちゃいました


PU&GON

ほしくないとおもってましたが
たべちゃいました


PU&GON

ぺろりんちょ


ごんちゃん
拾い食いはだめよん!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ご飯ぐらい一人で食べてくれ~
パグなんやから・・・




じゅんこさん、いったいどんな食べさせ方してるのよ?

二人羽織じゃないんだから。(笑)
ぷぅちゃん 美味しかったか~♪

食べさせもらうと味も格別なんだよね(笑)

おばちゃんは自分で食べる事は出来るけど、作るのが面倒な時があるよ。
ぷぅさま甘えたいのですかね?ぷぅさま
面倒くさくなっちゃったの?少しでも
いいから食べてね!じゅんこさんも
お疲れさまです。ごんちゃん隙を狙って
ゲット!
ほんまや・・・頭の上にフード?ついてるし!
舌で飛ばすの?
ぷぅちゃんの仕事は食べる事だからね、頑張って食べるんだよ~!!
ありゃりゃ、顔がお弁当だらけですよ~
でもごんちゃんがキレイにしてくれるか!
ぷぅちゃん食欲なかったの?
ただめんど~だったの?
パグなんだからガツガツといかなきゃU・(ェ)・U

う~ん!後のお顔拭かれるのはぶぅちゃん あなたですよ!
ぷぅちゃん、
かあさん、もっとていねいにたべさせてください」って
言っていいんだよー!!
ぷぅちゃん、ごんちゃんが、うめ~って舐めてくれてるの?
しっかり、食べないと、ごんちゃんが太っちゃうよ~!

ガンバッ!!

お多福さんへ

食べてくれないので
シリンジで強制的に食べさせるとこうなっちゃうの~
ツヨぽんさんへ

じゅんこは毎日作るのめんどいですが・・・
って作ってないけどね!
文陸パマさんへ

あんなに調子がよかったのに
一日で悪くなるんですよね~
ご飯食べてくれないし
立ち上がれないし
もう!
あんころりんさんへ

固形物はぷぃ!です・・・
シリンジで流し込むとひな鳥のように飲んでくれたり
腹が立つやらおもしろいやら・・・

風邪よくなりました?
くまこさんへ

はい、ごんがすべて食べてくれますとも!
干し柿ナンバーワンですからね!?
ぽんぽこりんさんへ

またどこぞが炎症を起こしているみたいです
白血球の値が異常だそうです
今回はまだ熱がないので・・・
くり爺ちゃんはお体どうなんですか?
元気?
たつたママさんへ

じゅんこは丁寧に食べさせてます!?
ママさんこそ牧草をあげてください!
最近黒が捕まえられない時がある・・・
はなババさんへ

ごんが太っては困ります~
ぷぅがんばって食べてよ~
みんなの明る~い調子のコメントと
じゅんこさんの悲痛な
お返事を読んでいると
泣けてくるんですけど。
私だけかな? みんなも?
ぷぅちゃんがんばり~。
やっぱりそうでしたか!パグちゃんというか老犬にとって
食欲が落ちるって大変な事ですから…おかしいな?と思っていました。くり爺さんも最近変な咳を時々してます。
咳が酷くなると水も受け付けなくなってしまうので…
季節的なものなのか、急に寒くなったからか小鉄まで調子悪かったんです。
ぷぅちゃんがんばってご飯食べようね!
じゅんこさんも心配ですね?お互いヒヤヒヤドキドキですが頑張ろうね~
ぷぅちゃん、寒くなったからお口を動かすのが面倒になった?

パグだって一人で食べたくない時あるよね。
でも、食べないと元気でないから、
不味くっても食べようね。
おでこにまで・・・ありゃりゃ・・・

でも、ぷぅちゃんは、じゅんこさんからの「あ~ん」をしてほしくて、食べない振りをしてるだけよね~♪

ちなみに、エルメスもシャネルもありませんよっ!(笑)
Huranaさんへ

悲痛か?
う~ん修行が足りないな・・・
ぷぅの調子が悪くなるとどうしても暗くなっちゃうんだよね~
2・3日で元に戻るので
ちょっと待っておくれ
ぽんぽこりんさんへ

急に調子が悪くなるんですよね~
2日までは全然そんなことなかったのに・・・
でもいつものことですので
よくなってくれるでしょう

くり爺ちゃんも咳をしますか
ぷぅもひどいです
ちょっと今は治まっていますが
肺水腫にならないように気をつけてあげてくださいね
お水の飲みすぎはよくないらしいです

いよいよあと1時間!
ちょび子さんへ

まずいのか?
いつものご飯なんだけどな~
ごんは喜んでおこぼれ食べてるんだけどな・・・
まずいかどうか食べに来てくれる?

急な寒さがこたえたんでしょうか?
よくなったり悪くなったりの繰り返しですね
ななぽんとまぁ~さんへ

じゃあコーチで!
管理者にだけ表示を許可する

