スポンサーサイト


こんなところに!




一昨日からご飯いらない~のぷぅですが
(またどこかが炎症を起こしているらしいです)
ペースト状にすりつぶして
シリンジで押し込んでやれば
何とかごっくんしてくれます





ごっくん後のぷぅ
おなかがいっぱいでぐっすり寝ています
(目閉じれないんです)

おやっ?

PU&GON

たふたふの中に

PU&GON

ごはんが残っていました・・・

虫歯の原因です



















そして
軽くなったな~とは思っていました



PU&GON

5・75kg!
服を着てですよ~

そんなにダイエットしなくったって
じゅんこなんかぶくぶく太ってきてるのに・・・

PU&GON
                    お耳がかわいくないですか?

かあさん
わたしがしんどいときに
ふとるとはなにごとですか!


すんません
食欲の秋でして・・・


みなさんの優しい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぷぅの体重が1gずつ増えるかも・・・?



ただいま9時
もうすでに
お腹すいたんですけど・・・




じゅんこさん、一生懸命食べさせてたのにごめんね・・・。
ぷぅちゃん、ちゃんと立ち上げってご飯食べてくれてたのにね・・・。
タフタフの中身はあとでおやつに食べるんだよ。

じゅんこさん、私も食欲が止まりません・・・汗。
ぷぅちゃん、スパーダイエットしすぎだよ。
おばちゃんの、肉あげるから!
(いらないって・・・?)
この、寒さもあって、体調くずれちゃったのかな。
とっても心配だけど、大丈夫!
じゅんこかあさんも、ごんちゃんも、にぃにも、
おばちゃんたち、み~んな応援してるよ~!

ぷぅちゃん、たくさんご飯食べて元気にな~れ!!
ごめん!
「スパーダイエット」じゃなくて、「スーパーダイエット」です・・。
ぷぅちゃん頑張って食べてるね!いい子いい子。

一日に何度も少しずつ食べさせるんですか?
くりじいも13㎏近くあった体重が今は8.6です。
少しずつ少しずつ減ってます(T_T)
心臓の為にはいいのだろうけど…
最近くしゃみが酷いし連発で最後軽い心臓発作で
朝まで寝ずなんて事もあります。
先生いわく~鼻の腫瘍?でも年齢的 場所的にどうすること
も出来ません。って…
これからケーキ作ります!
愚痴になってしまいました。
じゅんこさん頑張ってるのに…ごめんね~
食欲の秋ですからねぇ~~~ブクブクきちゃいますv-16

ぷぅちゃんもたくさん食べてねv-237


Qは来週の手術までダイエット頑張りますv-91
ぷぅさまもやはり日や天候、季節によって
波があるのでしょうか?お尻のところ
どうなりました?何となく気になっていたの
ですがその頃うんちくんが軟らかくなったと
書いてあったので食欲と関係するのか不明
ですが。でも素人の考えなので・・・何回かに
分けてペースト状でもふやかした物でも食べて
くれるといいのですが。ぷぅさま水分はきちんと
摂取してくださいよ。乾燥する時期ですから。
ぷぅさまの好物何だろう?じゅんこさんも体力
つけておかないとダメですからね!
じゅんこさん大変だけど、ご飯しっかり食べさせてあげてね~。
高カロリーの物食べてる?
痩せてると寒さが体に堪えるからね。ちょっとでも太るといいね。
白血球数が早く正常値になりますように(祈)

じゅんこさん ぷぅちゃん がんばれ!
季節の変わり目 急に寒くなったから 犬も人間も体にこたえるね。
暖かくして 何でも食べれるものを お口に入れてね。
うどもやっとお腹にしわがでてきました。
どんだけ 膀胱が膨張してたんでしょう。
ぷぅちゃん ファイト!
ぷぅちゃ~~ん、もうダイエットしなくていいんだよー!
あ、それとも、じゅんこさんにお手本見せてるの?
それなら大丈夫
・・・じゅんこさんは分かってても痩せれないだけだから!
(お前が他人の事言うな!って突っ込みはなしで!)
ぷぅちゃん ごはん食べたくないの?心配だよぉ。
ママがきちんと補助してくれてるから また元気に食べるようになって。
お願いしますよ。(T_T)
14歳で未だにダイエット!推奨されてる我家ですが 食べなくなる事の
心痛はそりゃ かなりの心配なことと お察し致します。
食べろぉ・・食べてぇ・・お願いしますぅ。

私びっくりしました。太ったとは自覚もありましたが とうとう
まったくファスナーのあがらないジーンズに茫然自失です。(ー_ー)!!
ぷぅちゃん、ちょっとずつでもいいから
いっぱいご飯食べようね。
最近急に寒くなってきたし
真冬にそなえて体力つけないとね!
じゅんこさんも真冬にそなえて体力を?!
ぷぅちゃん、やせちゃった…。
虫歯になってもいいから(よくないけど)
しっかり食べてね!
パピーとか病中病後用の栄養補助食品みたいのは・・・?
萬がパピーのころあげていて、
あれ、大好きだったんだけど・・・。
炎症が早くなくなりますように。
黄色い洋服、良く似合ってる!
プーは800グラムから1030グラムへ
見事復活しました。
ぷぅちゃん!たべて!!
頑張って!
ぷぅちゃんが食べてくれないのは心配ですね。
タフタフの中 虫歯の原因も気になるけど
喉につっかえないようにね。
うんうんっ!かわいい!
ダンボみたいで・・・飛んでいきそうよ(笑
お耳はきれいなビロードだねぇ。
最初の写真もたぷたぶのとこがぷっくりしてかわいいやん~
ぷうちゃん・・・バナナ食べなさい。
げんこつは好きです。だから肥えます。くちゃくちゃ喰ってます。
それ・・・内緒の隠し場ですか?
ぷぅちゃん、たふたふに非常食蓄えてるの・・・?
災害時の備えは人間に任せて、ぷぅちゃんはたくさん食べてね!

ほんとに1ポチで1グラム増えるなら、何ポチでもするのにね☆
ぷぅちゃん 少しずつでもしっかり食べようね。
たふたふはポケットだから 
お腹が空いたときの非常食かな?
虫歯になっちゃうし 
お腹が空いたらお母さんがまたくれるから
ポケットにしまっておかなくても大丈夫だよ~
ぽち、ポチ、poti

これで3キロ増えてほしいなv-421
ぷぅちゃん、がんばって食べてますね。
ダイエットなんて しなくていいから、
モリッと食べようね。
あー、ダイエットしないとヤバイのは、ワタシだ~ 爆
この急な寒さ、人間でも堪えるから
ぷぅちゃんも体調こわしてしまったのかな?
ぷぅちゃん少しづつでいいから、頑張って食べてね。

お多福さんへ

いえいえ
じゅんこもびっくりしてますから・・・
あんなに元気だったのに

じゅんこも生きてきた中で
今が一番ふとってます!きっぱり!
はなババさんへ

じゅんこのお肉をあげますから!

急に寒くなってきましたからね
ちょっと老体にはこたえたのかもしれません
でも
ご飯はしっかり食べてくれるので
少しずつ良くなってくれると信じています!
ぽんぽこりんさんへ

今は一日4回食べさせています
とりあえず食べてくれていれば体力もつくでしょうし
唯一の楽しみでしょうから・・・
お外もお昼にしか出れないので
寒すぎです!
fuaraさんへ

ぷぅも頑張ってますよ~
Qちゃんも頑張って
一緒にラン行こうね!
文陸パマさんへ

なんとかご飯は食べてくれるので助かってます
固形物はまだ食べてくれませんが・・・
ホットカーペットの上に寝ているので
あったかいでしょ~
水分補給は必至です
でも飲みすぎは心臓によくないんですって
難しいですわ
あんころりんさんへ

療養食のフードに高カロリー補助食のパウダーをくわえて
食べさせています
何とか食べてくれてはいるので・・・
これがまた
いいうんぴをするんですよ・・・
うどままさんへ

立てなくなっちゃったので
一日5回おしっぴ絞ってますよ~
手慣れてしまいましたわ・・・

うどちゃんもおしっぴ出るようになったんですね
入れるものはしっかり入れて
出すものはしっかり出さなくっちゃね
たつたママさんへ

はい!
人生一太ってます!
だってね
おいしいんだもの・・・
ぷぅちゃん、がんばれ~!
じゅんこさんもがんばれ~!

とりあえず、食べてくれれば・・ですよね。
アバウトさんへ

今日もどうにか飲み込んでくれました
燕のひなのようですわ・・・
少しずつ自分で食べてくれるようにリハビリです

じゅんこはまだジーパン入りますが
はみ出たお肉の物すごいことと言ったら・・・
涙がでます
koperoさんへ

じゅんこはこのまま北極に行けるんじゃないかと・・・
埼玉遠征の時よりかなりぶくぶくしてますです
困ったもんです
つきさんへ

あっという間に痩せちゃうんですよね~
じゅんこは
あっという間に太っちゃったけど・・・
とりあえず流し込め!で食べさせています
これ以上は痩せないように
高カロリー補助食も食べさせていますよ!
茶太郎ママさんへ

プーちゃん頑張ったのですね
ぷぅも頑張って
せめて6.5kgくらいは欲しいですよね~
骨が・・・
ふうさんへ

もしかして
桃金ちゃん達より軽かったりしたりして?

ヒントをもらおうとしているじゅんこ・・・

ミニオフの時は本当に調子が良かったんですよ~
寒くなっちゃったからかな~
なにはともあれ食べて出す!
それができればだいじょうぶ。
そうしたら少しずつ体力も付いてくるよね。
めざせハタチ!
あいゆさんへ

ぷぅの金庫?いや食品庫でしょうか?
こんなところに残ってる~って笑っちゃいました
ぷぅバナナ食べないんです
何でも食べるのですが
バナナとイチゴだけは食べないの
不思議でなりません
みほみほさんへ

太るのも早いけど
痩せるのも早いですね~
さすが老犬!

たふたふの中はおやつの宝庫なのですね・・・
臭そうですが
ナナミュウモさんへ

ね~
こんなとこに貯めておかなくっても
ごんにはあげられない!と思っているのでしょうか・・・
へそくり下げてあげようかな
ぷぅにも
やまりんさんへ

いっきに3kは・・・
ハナハチさんへ

かなみんちゃん、お食い初めおめでと~
早いですね~

ハナハチさんは少しぐらい太っても大丈夫です!
あずき母さんへ

あずきちゃんが頑張っているのに
ぷぅも頑張っちゃいますよ~

しっかし
寒くなってしまいました・・・
やよいちゃん。さんへ

そうなんです
食べてくれれば何とか回復するのではと・・・

今までも何度も回復してきたので
今回も頑張ってくれることでしょう
ありんこさんへ

二十歳は・・・
とりあえず
来月のお誕生日を元気で迎えたいものです!
管理者にだけ表示を許可する

