スポンサーサイト


ぼくのだいじなもの!




ぷぅの調子が悪くなると
登場するのが
ごん守護神!

PU&GON

にぃちゃんはぼくがまもんねん

PU&GON

わるいやつはいてへんか?







頼もしい限りです







だってな

PU&GON

にぃちゃんがおらんなったら・・・
ぼく
こまるんや


PU&GON

おこぼれもらわれへんやろ!

PU&GON


いやいやごんちゃん
家の中に悪い人はいてないんちゃいますか?
それに
お鼻よごれていますよ・・・の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



よろじぃさんへ
わたしの「はぁ?」はいかがでしょうか
ぷぅじぃより





こっちの「はぁ?」も甲乙つけがたい!

ぷぅじぃ&よろずぃで新しいユニットは?
ごんちゃんっ!
そうよ~ あたりまえやん~
ぷぅにいちゃんが元気な時はまもってくれたんやから、
今度はごんちゃんの番よね~
ごんちゃんの真剣な顔が好きです。
まじめに答えている・・・その目が・・・(笑
いいなぁ・・・やっぱ・・兄弟がいるってことは!
家の中には悪い人がいなくても
しっかり守ってくれるごんちゃんは
お鼻がよごれていてもたのもしい弟だね!

こっちのはあ?もあっちのはあ?も
プレッシャーざんす。
ぷぅちゃんあったかくして貰ってネンネしてますね(´▽`)
今度は『はぁ?』がブームですか♪

ごんちゃん、シリアスなお顔がかっちょええですよi-178
お鼻の汚れは・・・今回見逃しておきます(笑)
ごんちゃん頼もしいじゃん!ごんちゃん
お鼻についているって事はお鼻が高い
からかな。文太低いというより埋め込ま
れていますけど。ぷぅさま「はぁ?」
グッドですねぇ~「はぁ?」がまた流行る
予感するのは私だけ?ぷぅさまごんちゃんと
一緒に写真撮ると元気に感じるよ。
ごんちゃんといると安心するのかな。
あぁ~なんという兄弟愛…そしてごんちゃんのその凛々しいお姿。
っておこぼれかぁ~(个_个メ)コラ!
でもね!そんなごんちゃんがいるからお母さんはぷぅちゃんの看病頑張れるんだよ。
でなければ心がボロボロに疲れてしまいます。
がんばれゴン!兄ちゃんを守るんだゴン!
頼もしいじゃないですか~ごんちゃん!
ぷぅちゃんもごんちゃんが守ってくれて
安心してオネム出来ますね

ごんちゃん、いい男!
お鼻のガジガジも、気にならない。
やさしいごんちゃん、ぷぅちゃんの側で、まもって、
体暖めてあげてるの?
その姿で、おばちゃんも、暖かくなりました!
ごんちゃん、頼もしい!って思ったら、
おこぼれが目当てだったんですね(笑)
ごんちゃん、なんて健気な!!!v-291
ぷぅちゃんのこと心配しているのねv-353

ぷぅちゃん!ごんちゃんにおこぼれ取られないように、しっかり完食しなきゃv-91
やっぱり、ライバルの存在って元気の秘訣よね!?(*^з^*)
ごんちゃんさすが!
弟の鑑!
頼もしいですね~v-424
いやいや、表向きの理由はおこぼれでもええんよ
その兄思いがジ~ンとくるよ(ノ_・、)
うちもそんな兄弟になってもらいたいです
ごんちゃん。
近くにいて、守ってあげてね。
いつもの10倍増しで頼もしく見えますよ。

ぷぅちゃんの「はぁ?」かわええよ~。
最後のはぁ?で笑ってしまいました!
ぷぅちゃんの体重、ふえますようにっi-239
ぷぅ痔ぃじぃさんへ

はぁ?のときは
もっとこう・・・・ひとをこばかにしたかんじで
あごをつきだし
おもいきって はぁ?なにいってんの!? って
かんじで おーけーです。
ぷぅ痔ぃじぃさんの はぁ?は
あまりにも やさしいひょうじょうですよ。
ごはんを もりもりたべて 
せいしきな はぁ?ができるよう
しょうじん してください!

よろじぃ
お多福さんへ

どんなユニットになるでしょう?
やっぱ
お笑い系?
ぼけはぷぅやな
あいゆさんへ

申し訳ありません
ぷぅ・・・ごんの面倒なんて一切見ませんでしたから・・・
ごんが来たときはすでに5歳
もう悟りを啓いておりました
Huranaさんへ

第3のはぁ?も出現しちまったよ~
あんころりんさんへ

見逃してくれてありがと~

ごんもたまにはかっくいいお顔ができるんだよん!
文陸パマさんへ

ぷぅのご飯の邪魔ばかりするので
ぷぅは鬱陶しがってると思われまする・・・
ぽんぽこりんさんへ

そうなんでしょうかね~
ごんとおさんぽ行ったり
遊んだりしてると気は紛れますよね
ごん
ありがとよ~
ももっちさんへ

いえいえ
ごんがいなくても一日中寝ていますから・・・
でも
くっつきたがるんですよね~ごん
今も並んで寝ていますわ
はなババさんへ

具合が悪くなるとくっついてくるんですよね
なにかわかるのでしょうか?

ぷぅがいなくなったら
ごんはどうするのかだけが心配なのです
rimaさんへ

ごんですもの!
期待を裏切らないやつですから
みほみほさんへ

やっぱりヘコられたり
ふんずけられたり蹴飛ばされたりしてると
元気にもなるんでしょうか?
ぷぅは毎日このやろ~と思っていると思います
あちょうさんへ

いえいえ
ご飯のときのごんの横取りようったら
すごいものがありますよ!
そんなにおなかすいてるんか~!って・・・
ちょび子さんへ

ちょびちゃんの
「はぁ?」こそ~!
ちたちたさんへ

いや~ん
笑ってくれた?
ありがと~ん!
つきさんへ

わかりました!
でもみんなやさしいので
こばかにする表情ができないとのことです
どうしましょう?
ごんちゃん。
大切なものはみんなそばにあるでしょう。
安心してね。
余計なこと考えない!
『はぁ?』ならお任せ。
我が家の汚ギャル(おギャル)姉ちゃんが指導致しますよ♪現役、渋谷〇9-2におりますので、すぐに呼びましょう。
ぶぅちゃん、季節の変わり目だから体調が落ちたのかもしれませんね。  大丈夫、またすぐ盛り返しますよ。
ごんちゃん、おにいちゃんの看病ありがとう、がんばってね。
おパグは人が弱っている時に敏感ですね。
必ず、寄り添ってくれますもの。
ぶぅちゃんの不調もごんちゃんの寄り添いで、ほのぼのあったかく、きっと元気を貰っているんだと思いますよ。
じゅんこさん、しっかり!!
茶太郎ママさんへ

ごんの大事なもの・・・
ごはん!ごはん!ごはん!かと・・・
ツヨポンさんへ

おお~
ハウスマヌカンさんですね!
って
古・・・
メイさんへ

本当に不思議です
いつもは寄っても来ないごんが
この時とばかりにぷぅにくっついているのです
おパグってかしこいのやら
おバカなのやらよくわかりません
管理者にだけ表示を許可する

