スポンサーサイト


ありがとうございます!




みなさん
ありがとうございます


PU&GON

わたしはげんきです
まだおもうようにはなりませんが
すこしずつあるけるようにもなってきました

かあさんが
みなさんにおれいをいいなさいというのですが・・・
わたしのつたないことばでは
うまくつたわりそうもありませんので

みなさんに
ほっとできるいちまいをおとどけいたします

いそがしいひびのせいかつのなかで
かたのちからを
ほんのいっしゅんでも
ぬいていただけるようでしたら
とってもうれしいです


PU&GON

いかがでしょうか?

きょうもいちにちがんばってくださいね
わたしも
みなさんにまけないようがんばっちゃいます



よ~し!
ぷぅちゃんにまけずに頑張るぞ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



かわいいじゃろ~
このぷぅ!




ぷぅちゃ~~ん 癒しをありがとねっ!!

今日の九州はあいにくの 雨模様だけど
その ぷぅちゃんの スヤスヤな寝顔見れて
心は 晴れ晴れだよん♪

私は 今から銀行へ・・・。
ぷぅちゃんは ゆっくりお昼寝 するんだじょー♪
立てなくたって…歩けなくたって…ぷぅちゃんなんだよ。

食べて寝て~大事な事さ♪
ヨシ!おばちゃんも頑張って洗濯したゃお~っと。
ほんとにほんとにかわいい。

もうすぐだね、お誕生日♪
毎日ブログを拝見して、ぷぅちゃんファイトっと
影ながら応援しておりました。
ぷぅちゃんの寝顔、とってもリラーックスして
気持ちよさそうですね。
じゅんこさんのラブをひしひしと感じますです。
なんだかすごくほっこりしました♪
ぷぅちゃんこちらこそ、ありがとーi-239
ぷぅちゃん本当にほっとできる画像をありがとう。
そばで一緒に寝たいよ。
kagoさんへ

あれ~雨ですか
こちらも曇りで今日は日向ぼっこができません・・・
今朝もいっぱいご飯を食べてくれました

kagoさんも頑張りましょう
じゅんこも・・・
ツヨぽんさんへ

とうとうmissJお披露目ですね~
だんだんとプレッシャーが・・・
やよいちゃん。さんへ

そうなんです!
せめてお誕生日は迎えてもらいたい!
って
去年も同じことを思っていました
ちたちたさんへ

ほっこりしていただけましたか?
それは嬉しいです!

ぷぅもごんもみかん大好きですよ~
rimaさんへ

いつでも添い寝しにきてください!
一週間の中で一番重~~い気分の月曜日。
このぷぅちゃんの一枚でちょっと元気が出てきたよー!
さあ、また今週も頑張ろう♪
すご~く、いいお顔のぷぅちゃんだぁ!
こちらこそ、ありがとう!
にっこり、元気でましたe-68
はじめまして。

ずいぶん前から 読み逃げ犯でしたが、
ぷぅちゃんが歩けるようになったのが 嬉しかったので
初コメさせてくださいね
ちょっとずつでいいから ご飯食べて ちょっとずつでいいから
歩いてくれたら嬉しいですね
でもぷぅちゃん 本当にすごいです
ぷぅちゃん、ホンマに気~遣いやさんやなぁ~v-406
ぷぅちゃんが元気でいるだけで、みんな励まされるんやから!!
最後のぷぅちゃんの写真で午後からも頑張れます♪@只今、お昼休み中☆

1111人も私のブログを見てるんでしょうか?
たぶん見てない!
いや、絶対見てない!
なので、1111人にコーチプレゼントはありませんよ~♪
今、昨日の、コメ返事読みました。
そうなんです。幸手まで行ってきましたよ~。
なんか、パグでも人間でも、長老でした!
ウフッ…はなババさんがトップ♪…って数ヶ月だけ。
私はちっとだけ若者。

ほっとできる写真はいいね。
かわいいぶぅちゃんのかわいい写真をもっとね!
ぷぅちゃん良かった良かった!
ご飯も食べられるようになって少しでも歩ける様になったら
あとはお誕生日お誕生日!
母さんにケーキ買ってもらうんだよ(高~いやつ)
ぷぅちゃんありがと♪
温もりある写真にほっとしました!
夕飯の支度がんばるぞ~(笑)
癒されましたーv-10

今日のぷぅちゃんの寝顔、ほんわか度かなりハイレベルです!!v-344

素敵な写真をありがとうです~♪(*´∇`*)
こびとになって、ぷぅちゃんのおっきいビロードのお耳にもぐりたいです。
あったかそう・・・
例え骨隆々のぷぅちゃんでも、
ちょび子にはめんこいよ♪
ちからが
ぬけました・・・
姐さんは元気だよ~
でも目が…(涙)

でもでも大丈夫! 頑張ってるぷぅちゃんに元気と勇気を貰ったからo(^-^)o
いつもスリムなぷぅちゃんですが
2枚目のぷぅちゃんはふっくらして若々しく見え
ぷぅちゃんの子供時代に思いを馳せてしまいます。
きっと 可愛かったんだろうなぁ。
でも 今のぷぅちゃんはまるまる全部 ちょーかわいいっ♪


うぉぉ
ぷぅちゃんかわいい~
お鼻が甘栗みたいに見えるね
たつたママさんへ

え~ちょっとぉ~
はなババさんへ

いや~ん
元気になっていただけました?
うれぴ~
アズキさんへ

はじめまして~
って
あのアズキさんですか?
うほほ~い
感激でっす!
ではこの場を借りてお願いです
おきゃーまでもパグコレ!お願いします!
ななぽんとまぁ~さんへ

え~見てるよ~
仕方ないな~111人でもいいよ
我慢するし・・・
明後日だね~
はなババさんへ

おパグの長老はここにもいますし
まだまだたくさんです!
人間は・・・わかりません
ツヨぽんさんへ

数か月なんて
地球誕生の時から考えたら
ほんの一瞬の差じゃん!
Huranaさんへ

あれっ?
いつもはホッとしない?
おかしいなぁ・・・
ぽんぽこりんさんへ

手作りでがんばっちゃうもんね~!???
あと一カ月半もありますが・・・
一緒に新しい年を迎えようね
koperoさんへ

いや~
今日のテンちゃんはかっくいかったよ~

ごちそうできた?
みほみほさんへ

あっいいですね~
ほんわか度!
まめちゃんはいつもほんわかしてるよん!
あいゆさんへ

くっさいだけだと思います!
ぷぅちゃんのステキな寝顔に癒されました♪
こんなにカワイイ寝顔を見せてくれたら
それだけで元気が湧いてくる☆
じゅんこさん こんなステキな寝顔が
ナマで見れていいな~
ちょび子さんへ

じゅんこにもめんこいよ~

じゅんこもめんこいよ!
やっと来られたぁ!1日の疲れぷぅさまの
寝顔見たらぶっ飛びました!本当可愛い
寝顔!頬ずりしたくなるぅ~ぷぅさまありがとう!
つきさんへ

調子が戻った?
あんころりんさんへ

目はなぁ・・・
難しいと思う
ぷぅなんてひどいじょ~
しっかり軟膏塗ってあげてくださいよ!
アバウトさんへ

この間の日向ぼっこしてる写真は
ちょっとばかし刺激が強すぎるものでしたからね
横になってるとまだふっくら見えるでしょ
見えるだけですが・・・
一体どこまで痩せるものなのか・・・
あちょうさんへ

甘栗ですか?
おいしいかな?
痩せてきて鼻の上のしわがなくなってきたので
お鼻がくっきりです!
ナナミュウモさんへ

いえいえ
いつでも貸出いたしますよ!
ナナミュウモさんだって
2パグズとかわええコゾウちゃんの寝顔が毎日
見られるじゃないですか!
ちなみに
寝るときはへそくりはずしてるのでしょうか?
文陸パマさんへ

お忙しかったのですね
ご苦労様です
こんな寝顔でよろしければ
いつでも見に来てやってくだせ~
管理者にだけ表示を許可する

