スポンサーサイト


ぬくぬくしましょ




昨日はちょっぴり曇り空でした
でも
雲の切れ間から陽の光がさすことも!

日向ぼっこしなくっちゃ

PU&GON

ぷぅちゃん
ぬくぬくです








でも

PU&GON

ごんが横入り

へんです
ぬくぬくではなくなりました
















夜はカーペットの上でぬくぬくです

PU&GON

おふとんのうえはきもちがよさそうですね




ぼくがさきにおふとんとったんやで

PU&GON

よこでねさせてくださいね

PU&GON

なかよくおねむ・・・
一緒に寝るとぬくぬくです



あ~
なんて癒しのブログなんざんしょ!


今週はずっと曇りのおきゃーま
ぷぅのために1時間でいいから晴れてくれ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ブログ村メンテナンスらしいのでめっちゃ早めの更新です
ポチは有効なんざんしょうか?
よくわかりませんのでポチしてみてくだされ!
あれ?新着に出てへんなぁと思ったら
朝の11:57で更新してんの
あほう・・・




カーペットの上もぬくいけど、おふとんの上もぬくいけど・・・
生身の体同士でひっつくと、なおのこと・・・ぬくぬくやよ~
貴重な太陽さんだったのに(笑)
いやいや、ごんちゃんはぷぅちゃんが暑すぎないように
日陰作ってあげたんだよね~??
ぷぅちゃん、お茶色のお洋服かわいい~♪
ごんちゃん うちのもりぞーとやっぱり性格類似。
ぷぅちゃんを追い越そうと同じことして 先取りしようとしてるでしょ。
でもぷぅちゃんは ぜんぜん気にせず 心のひろ~いで来たお方。
でも バランスが取れているんですよね。
ごんちゃん ぷぅちゃんのこと 頼んだよ!
引っ付いて 温めてあげてね。
ぷぅさま渋いお洋服ですなぁ。ごんちゃんと
本当仲良しさんね!ダメだぁ2人を見て
いたら睡魔が・・・
今日は曇り、昼から雨という予報のわきゃーま。
ほんまに太陽が恋しいねぷぅちゃん。
姐さんも日向ぼっこ大好きで、時々すんごい顔になってぬくぬくしてるよ。
でもぷぅちゃんにはごんちゃんが居るからいいね。
くっついてネンネすれば心も体もぽっかぽか~♪
癒しだね~♪
カーテンの隙間から覗くごんちゃんのお顔(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだか…おじぞうさん思い出しちゃったよ!
くりじいさんはぬくぬくよりまだクールがいいみたい。
このところクールマット使ってるよ( ̄▽ ̄;)!!
寒くないのかしらね~
ぽかぽか陽気も今日までらしいですよ。
明日からは当分雨なんですって!
ぶぅちゃん、歩けるようになったし、食事も出来るようになっておめでとう!!  
じゅんこさん、老パグの体調は日替わりです。
めげないでね。 今日悪くても明日はよくなると言う日々が続くと思うけど、くよくよしないでね。
あっ、じゅんこさん、元気ものだから、大丈夫っか。
ちょっと先輩顔したくなったメイでした。  すまん!
あいゆさんへ

見てるだけでもぬくぬくですが
冬はパグカイロが必須ですよね~
今年もぷぅはごそごそ入ってきてくれるかしらん?
ももっちさんへ

じゅんこんち日当たりがそんなによろしくないので
この時期の日差しはお宝ものなんです
日向ぼっこ~大好き!
って
おきゃーま
雨降りだしました・・・
うどままさんへ

そうですそうです
同じことがしたいようです
ごんのほうがいろんなことができるのに
どうしてもぷぅと同じようにしたいらしくって
下の子はみんなそうなのかしらん?
文陸パマさんへ

ほ~んと眠たくなってきます・・・
おべべは9689さんとこの半額!ですよ~
去年買ったのに今年はブカブカです
あんころりんさんへ

おきゃーまは雨が降り出しました
今週はずっとお天気悪いみたいですよね・・・
ぷぅも朝からずっと寝たまんまです
でもね1時ごろになるとむくっておきるの
ご飯の時間です!って

眼薬もさしてあげてね~
人間用のなんちゃらっていうのでもいいみたいですよ
安いですしね
え~と・・・
メイさんに聞いてみて!
ぽんぽこりんさんへ

今度は赤いスタイ?を首に巻いてみます

まだクールボード?
う~ん
寒くないんじゃろうか?
メイさんへ

本当に日替わり定食のようです
おいしかったり
まずかったり

でも老犬の愛嬌と考えて頑張りまっする!

メイさんも
プール再開されましたか?
お天気悪い予報だった、みやーぎ!
今は晴れ。これから降りだすのかなぁ。

ここって癒しのブログだったの??
まあ、たまに癒されているけどさぁ。
まぁ、今日も癒されたけどさぁ。
横須賀は、まだ日がさして、暖かです。

ぷぅさまは、寛大なんですよね~。
うちの、マクおばあさまは、いまだに、顔の近くにリッピーがくると
すごい顔で、怒ります。
たまに、リッピーが、なにやら反撃して、フニャンフニャン吠えても、
しら~ん顔ですよ。

ぷぅさま、ごんちゃん、ぬくぬくで、仲良く、お昼ねしてね~!
今週はどこも天気が悪そうですね。
晴れの国おきゃーまも曇りですか…

ひなたぼっこしてるパグズは
癒しオーラ満載ですね
こちらは今雨が降り出してしまいました。
夕方のお散歩困った・・・
ぷぅちゃんとごんちゃん仲良くねんねいいですね~。
めちゃめちゃ癒されます!
とうとう雨降り出してしまいましたねぇ。
明日も雨かな・・・
貴重なお日様、ごんちゃんGETしちゃったんだねぇ(笑)
あさってにはお日様もどってくるといいね、ぷぅちゃん!
ほんとに癒やしのブログです・・
ごんちゃんに寄り添うぷぅちゃんが可愛い~
これってじゅんこさんのやらせじゃないですよね?
えっ!えっ?
癒しのブログだったの?


私は普通のブログをやろう~~っと。
え? 癒しのブログ?!

・・・ウチといっしょだ~♪v-413
フフフ。。
カーテンの中で。。ぬくぬく。。。
いぶし銀のピ~すけ氏も!やってますわ。笑
(アタスもおさしん撮ったケド。。UPしてないなぁ。(^^;)

癒し系・・ぷぅ&ごんちゃん。
ホントに仲がよろし!で
うらやましぃなぁ~☆
ほっこりしちゃいます~♪

ぷぅちゃんがそこにいるだけで 
癒しのブログができあがる。(^^♪
あのネムネム姿がもう癒しの源。
今はまっくろごんちゃんの可愛いお顔も
いつか まっしろになるのかな?
インパクト強烈だ!それも楽しみ。
ちょび子さんへ

え~
すんごく癒し系のブログやん!
はなババさんへ

お歳のせいかぷぅが怒ることは滅多にありません
ぷぅがご飯を食べているときに
ごんが横取りしようとするときは
めっちゃ怒ってますけどね
lukemuraさんへ

昨日は一日中雨降りでした
今玉野はもんのすごいインフルエンザ警報です
荘内小・中共に学年閉鎖してます
この雨で少しは
インフルエンザ菌がなくなってくれるといいのですが
呑ママさんへ

おうちでおしっぴの習慣がない?ごんも
合羽きてお散歩に行っていたようです
じぃじが行ってくれるので助かりましたが
雨降りのときって本当に困りますよね
おうちで出来るようになりました?
fuaraさんへ

めちゃめちゃ降りましたね~
今日は止んでくれるのかしらん?
いよいよ明日ですね
無事終わりますように・・・
くーさんへ

癒しのブログじゃろ~!?
やらせはありません!
ただ
本当にぷぅが横で寝るとぬくぬくですと思っているかどうかは
甚だ疑問ですが
ツヨぽんさんへ

ジャイ子もお披露目されちゃったから
逃げることはできないぞ~

Huranaさんの動画みて笑っちゃったわ
親子で
「ジャイ子じゃありません」って・・・
たつたママさんへ

えっ?
ママちゃん。へ

ぷーすけちゃんのおさしん早くアップしてくださいよ~
ぷーすけちゃんかわいいんだもん!
アバウトさんへ

ごん白くなるのでしょうか?
年の割にはまだまだ黒いかな~と思っているのですが
ねこさんは白くなるのでしょうか?
こうめねいさんが・・・?
管理者にだけ表示を許可する

