スポンサーサイト


ぷぅごはんをいただく!




ごはんに真っ最中のぷぅ・・・

PU&GON

そして
集る

PU&GON

ハイエナ!


PCの画面をなでなでしたいくらいに
かわえ~ぷぅの頭に
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



今日は病院です
少しは太ってくれてるといいのだけど・・・




そちらは雨が上がりましたか?
病院に行く時、お天気だといいですね~。

ご飯もたんと食べたし・・・・増えてるといいね!

ハイエナごんちゃんか~・・・笑。
だいふくもハイエナだ。
モニター越しに頭をナデナデしたよ~♪

今日は病院に行く日なの?
わきゃーまはすんごい雨降ってるよ~!
そっちは大丈夫?
体重増えてるように・・・ポチッとな♪
ぷぅちゃん、お皿にガッツリ顔お突っ込んでますね!v-411
その勢いでたくさん食べて、どんどん体重を増やしてね♪

ごんちゃんは優しいから、き、きっと、
ぷぅちゃんがちゃんと全部食べられるように、
そばで、お、おうえんしてる、のよね・・・!!!(笑)
ぷぅちゃん・・・・顔埋まってますケドv-356
『おーい、息出来てるか~い?』 のポチを押して帰りますワン♪
お多福さんへ

小降りになってきました
よく降ったわ~
これでインフルエンザ菌が消滅してくれるといいのだけど

大吉くんもハイエナ?
あんころりんさんへ

ちょっと小降りになってきました
雨降ると病院行くの面倒なんですよね~
ごんを連れていくのが・・・
今朝もしっかりご飯を頂いたので6kくらいにはなっていてもらいたい
ぷぅちゃん頑張って自分で食べてる~エライエライ
そちらにもハイエナ出没?
うちなんてハイエナ3匹。くりが食べてるのジッ~と見てます。
ちょっとでも顔上げようもんなら…飯終わり?じゃ~お掃除担当ですので~とおじいを押しのけます。
おかげでハイエナ達オジイに噛まれ歯茎の食べかすが耳の毛に
こびりつきます。これ毎日!
ごんちゃんあなたは立派なハイエナ(失礼)紳士さんです!
お久しぶりです。
ぷぅちゃんの頭可愛くってナデナデしちゃったよ♪
お皿に顔が埋まってるけど 笑
その勢いでご飯たくさん食べて目指せ体重増加!!

ごんちゃんハイエナって 笑
てんきちもハイエナだよ 爆
私もぶぅちゃんのアタマなでなでさせてもらいましたよ。
お皿の中にほとんど埋まってるやんかいさ~(この頃、皆さんの言葉がうつってしまって、ほほほ)。
すこしでも肥ると安心できますよね。 若い頃は少しでも肥ったら、ダイエットじゃぁとおやつもとりあげていたけど、老パグになると少しでも体重キープしてほしいわ。
雨が止みますように、じゅんこさんが楽に獣医さんまで行けますように。
おお。
ぷぅちゃん、自分で食べてる。
えらいね!
いいこいいこしたよ~。
頭もかわえーが、ちらっと出ている手もかわえー!

雨はやんだでしょうか?
タラバガニは降ってきてないでしょうか・・・。
ぷぅちゃんの体重が少しでも増えてますように!
ぷうちゃん、ごはんハイエナえらいっ。
体重は増えたましたか?
しばらく雨らしいけど、はやくひなたぼっこ
できるとよいですね。
きょうもポチで応援しておりますよ~i-239
がんばれぷうちゃん♪
上の写真ぷぅさま?すごい勢いで食べて
いる気がして嬉しい!ごんちゃんひたすら
待つ!2枚の写真なでなでしちゃいましたよ!
ぷぅさまとごんちゃんは人に触らせてくれる
方ですか?それとも警戒してしまう方ですか?
ぷぅさま少しでもいいからちょっぴりでもいいから
お肉ついているといいな。でも食べてくれるのが
1番のお願いだけれど。
ぷぅちゃんの頭もお耳もかわえぇ~だす。
イイコイイコ♪
ごんちゃんもイイコイイコ♪

ご飯もちゃんと食べたし
体重増えてるといいですね!
無事に病院行けましたかぁ~?
体重増えてるといいな。
私も、ぷぅちゃんと、ハイエナごんちゃん、いいこいいこしまたよ。

ムヒヒッ、およそも、たくさんハイエナちゃんがいるんですね。
我が家のハイエナも、健在です。
ハイエナだって…必要なんですよ。

おこぼれを頂くなんて可愛いじゃありませんか。

ぷぅちゃん
体重、増えてた?
おばちゃんが体重計に片足をのっけてあげようか?
顔が ズッポリ 入ってますねぇ~
途中で 息継ぎ して下さいな(笑)

病院・・・  定期健診なの?
ぷぅちゃん、ご飯食べてるねぇ^^

お水も一人で飲みに行ってくれたんですね。
嬉しい~~~   Qも頑張りますよ♪
絶対にぷぅちゃん、ごんちゃんに会いたいもんね。
ぷぅちゃん自分でごはん食べてますね~。
ゆっくりでいいからたくさん食べてね!
体重増えてたかしら??
ごんちゃんハイエナって・・・
ぷぅちゃんがちゃんと食べれてるか見ててあげてるんだよね!

あ~、ぷぅちゃんの柔らかな毛並みを思い出してしまった・・・
そして、ごんちゃんの重みも・・・

自分でご飯を食べてくれるようになって一安心ですね☆
さっすが、正真正銘PUGのぷぅちゃんやわ!
みほみほさんへ

応援している割には
落ちたものを拾って食べるのはどうしてでしょう?
応援するのならお皿に返してあげなくっちゃ!
たつたママさんへ

息はできているようでした
まだ生きています
ぽんぽこりんさんへ

くり爺ちゃん15歳にしてやりますね~
ハイエナが3匹もいると大変だ!
爺ちゃんも残さずこぼさず食べようね~
yukaさんへ

てんちゃんもハイエナ?
ハイエナにならなくても
ゆっくり食べれるじゃ~ん!
yukaさんのおこぼれを狙おうとしているのか?
さすがパグ!
メイさんへ

ありがとうございます
雨降りでしたがひどくはなかったので大丈夫でした
6kgはありましたよ~
一安心です
先生にもこの間よりはずっと元気になってるねと
言ってもらえました
次は2週間後・・・

その前に1週間後のメインイベントが!
楽しみだわ~
Huranaさんへ

ありがと~
食べてるじょ~
つきさんへ

タラバが降ってきたらうれしいけど
当たると痛いやろうな・・・

ぷぅは太ってたよ
ごんは痩せてたよ~
ちたちたさんへ

雨が止んだら今度は風がすごいです…
さみ~
ハイエナは今日も出没していましたよ!
文陸パマさんへ

ぷぅは人も犬も大好きなんですが
ごんはいまいちかな・・・

今日ももりもり食べていましたよ!
おかげで6kg台に回復です
koperoさんへ

ぷぅも頑張ってるし
テンちゃんも頑張るんだよ~
応援してるからね!
はなババさんへ

雨降ってましたけど行ってきましたよ~って
車で行くのですから濡れるところなんてほとんどないですし
出るのが億劫なだけなんですよ

ハイエナはどちらのお宅にも居るのですね
ちょっと安心です
ツヨぽんさんへ

一気に増加しすぎですって怒られちゃうぢゃないか・・・
たけちゃん。さんへ

息継ぎが必要なくらいにどっぷり浸かってますよね~
病院は第2のお家ですわ・・・
fuaraさんへ

いよいよ今日になりました
元気に帰ってきてくれることを祈っています
頑張れ~Qちゃん!
呑ママさんへ

とんでもごじゃいません!
本当にお掃除屋さんのハイエナです!
すばやいよ~
ななぽんとまぁ~さんへ

コーチのマフラ~!!!
ななぽんちゃんとごん同じ体重になったよ~
管理者にだけ表示を許可する

