スポンサーサイト


ぎもん





おかしなことがあるのです


PU&GON

きいてくださいますか?


PU&GON

かあさんがいうのです


PU&GON

ぷぅちゃん
ちょっとふとったね
よかったねって


PU&GON

でも
わたしはふしぎなのです


PU&GON

ふとったのは
かあさんじゃありませんかって

かあさんも
ふとってうれしいから
ごんにかくれておやつをたべているのですかって

それにしては
だいえっとってまいにちいってるのです










でもきけないので

PU&GON


ねることにします

みなさんにきいていただいたのでおちつきました
さわらぬかみにたたりなしですよね



げっ!って思った人は
じゅんこのほかにもいてるはずや!
ぷぅにごめんなさいの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



6.24kgでした!
自分でお水も飲みに行けました!




おぉ~~かなり増えましたねぇ♪
自分で飲むお水は、美味しかったでしょ?

かあさんが?太った?
ぷぅちゃん…そういう事は見ないふりが一番です。
おばちゃんだって丸二日、食事が摂れなかったのに……体重が変わってないもん。
げっ!!v-12

 ぷぅちゃん良かった!!
ぷぅさま~増えていたね!よかったよ~!
聞いて欲しい事があったら何でもどうぞ!
かあさんが太った?ふむふむ・・・「ダイエット!」と
言いながら隠れてムシャムシャふむふむ・・・
なるほど~かあさんの口元に何かついて
いたかもしれませぬ!でもお互いに増えて
よかった事にしよう!あっ・・・
じゅんこさんぷぅさまの寝顔の写真拝借して
いいですか?私のお気に入りに保存したい
のです!ごんちゃんも!
ツヨぽんさんへ

隠れて食べるお菓子がおいしいんだよな・・・
ち~っとも動かないし
そら太るわな!

ぷぅ体重計った後で大量のうんぴをしたので
もう少し軽いかな?
ぷぅちゃん、きっとね
かあさんは ぷぅちゃんがごはんたべないと
しんぱいでしんぱいで
それで きをまぎらわすために おやつたべちゃうんだよ・・・
そうだよ・・きっとそうだよ・・・。

だから かあさんのだいえっとのためには
ぷぅちゃんが もりもりたべること!
痛て!胸にブスッと…
どこも一緒ね~の意味がわかりました\(_ _ ) ハンセィ
今もコーヒー&小枝チョコが目の前に。。。
ぷぅちゃん・くりじいさんごめんなちゃい。
でもでも口が勝手に…手が勝手に…
ねぇ~ごんちゃん!ごんちゃんならわかってくれるよね~?
やまりんさんへ

金髪のおっさんさんに「げっ!」
文陸パマさんへ

食欲の秋ですから・・・
もうすぐ鍋の季節もやってくるし・・・
痩せる暇はありません!

写真なんてなんぼでもつこーてつかーさい!
つきさんへ

たぶん
一緒にもりもり食べると思います・・・
コードネーム・クゥを派遣してください!
ぽんぽこりんさんへ

小腹がすいたらすぐ何か食べちゃうんですよね~
これが太原因とは分かっているのですが
手が・・・
口が・・・
ぷぅちゃん、体重ふえててよかった~!
しかも、計ったあと大量のウンPなんて、しっかり食べて、
しっかり出してなんて、理想よ。
おばちゃんなんて、ダイエットだから夕食の、ご飯粒は食べないぞ~って言って、甘いものは、しっかり食べてるの。
しかも、ちゃんとその時には、ハイエナがやってくるのだ~!
ぷぅちゃんと、じゅんこさんに付き合って、体重増やそうかな~?
寒くなるし・・・。
言い訳。
ぷぅちゃん、そうそう、そんなこと絶対に聞いちゃダメだよ!
・・・・ボコボコにされるからね。
ぷぅちゃん体重増えてよかったね~
かあさんがおいしいご飯を作ってくれたおかげじゃね!

やめられん芋栗かぼちゃを食べちゃあ
ダイエットは明日から言ぅて
ヘルシアを毎日飲んでるじゃけど・・・・何か???
おお~~ ぷぅちゃん ふっくらした☆ よかったねぇ~!
じゅんこさんも ふっくらした?
よ、よかったねぇ、、、、(;´▽`lllA``
嬉しいです!!  ほんとに嬉しい。
ぶぅちゃんの体重が6キロ超えてたんですね、目出度い!!
なんかねぇ、自分の時とオーバーラップしちゃってね、朝に晩に体重が減って行ったモモさんのことを思い出すのですよ。
モモさんに比べたら、ぶぅちゃんがんばってますよ。
ちゃんとご飯食べられるし、少しは歩けるし、しっこもちゃんと出来るし。  ぶぅちゃんはホントに凄いよ。

かぁさんのかくれおやつは、放っておきましょ。
かぁさんだって、つらい時、疲れたとき、哀しい時、どうしてもおやつが欲しくなるのよ。
ぶぅちゃん、かぁさんに負けずに、もっともっと太って元気になってね。
甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるし~
しょっぱいもの食べたら甘いもの食べたくなるし~

幸せ太りはいいんだよ~ ねっ(;・∀・)
ぷぅちゃん めでたい めでたい!
これから チョコレートやら甘いものが恋しく おいしくなる季節ですぞ!
寒さに勝つには 食べるしかないよ。
じゅんこさんスマートだったぞ(写真どっかで見たよ~な
ぷぅちゃん、ずいぶん増えましたねv-10
もうすこし頑張れば、また、まめ子の体重と一緒になるよ!!(^▽^)
がんばれぷぅちゃん☆

じゅんこさん、ごんちゃんに隠れてオヤツ食べてるんですか!?
私は、まめ子に見せびらかしながら食べていますよ!(笑)
ぷぅちゃんやったね!
その調子で増やして行けるといいね!

隠れて食べるオヤツは美味しいのよね~。
袋の音でバレても一気にほうばって証拠隠滅!
コーチ風マフラー、かなり熾烈な争いになりそうですよ~!

ぷぅちゃん、良かったね~♪
でもね・・・私もげっ!て思ったよ。
旦ちゃんにゴミ箱見られてよく隠れて食べたのがばれちゃってるから。
最近は、小学生がお菓子のごみを隠すように、紙くずに包んで捨ててるんだよ。
えへへっ♪

じゅんこさん、ゴミを捨てるときも注意ですよ~!
ぷぅちゃんの体重が増えててよかった~。
お水も自分で飲めるようになって
さぞかしおいしかったでしょうね。
この調子でもりもり食べてね。
じゅんこさんももりもり食べてね(爆)
ぷぅちゃん増えてましたか♪ 良かったね!
寒さに備えてこの調子で増えるといいですね。

じゅんこさんも・・・寒さに備えてるってか?i-278
はなババさんへ

一日4食食べさせてましたから
昨日なんて寝る前に
キュンキュン言い始めて・・・
ご飯食べさせたらぐっすり寝ました
食べて寝ちゃうと牛になるんだじょ~
起きてもぷぅでしたが
たつたママさんへ

ボコボコにはしないと
ポコポコくらいで・・・
くーさんへ

一緒です
食べるだけ食べて
ウーロン茶飲んでるの・・・
根本がまちがっとるんよな・・・たぶん
ルリさんへ

あ、ありがとう!
メイさんへ

ぶんたどのやかや乃ちゃんだって
15歳でも頑張ってるので
ぷぅも負けずに頑張らさなければ!
元気にお誕生日を迎えさせたいということが目下の目標です!
ミネさんへ

野菜中心の食生活に変えないとね~
味付けなしの!
うどままさんへ

じゅんこはおやつ隠れて食べてるのに
ぷぅはほとんどおやつ食べさせてないのですよ~
ごんはハイエナだから
ちょこっとずつあげてますけど
ごんとじゅんこは共犯ですわ
みほみほさんへ

だって
ごんに見せびらかしちゃうと
くれくれ攻撃がすごいんですもん・・・
koperoさんへ

ほ~んとに
ガサガサ音にはすぐ反応しますよね!
ねてたんちゃうの!って毎日言ってますわ
ななぽんとまぁ~さんへ

なんでいっつも競争率が高くなるんでしょうか?
まぁ~
コーチ風マフラーめっちゃかわいかったもの
ななぽんちゃんとおそろ~だし・・・
あずき母さんへ

じゅんこは食べたらいけんのん!
ジーパン入らんようになるが
あんころりんさんへ

じゅんこは備える必要性が全くないのですが・・・
ぐすん
管理者にだけ表示を許可する

