スポンサーサイト


わたしって・・・




わたしって・・・

PU&GON

すごいんですよ

PU&GON

だってね・・・





























たってごはんがたべれちゃいました~

PU&GON

すごいでしょ!


10日ぶり!


ぷぅは
にほんブログ村 犬ブログ パグへられて
元気になる子!?なんで
そこんとこよろしくぅ!





すごい!すごいよ~!
お水に続いて、ご飯も立って食べれた♪

お顔についても

こぼしても

ハイエナごんちゃんが待ってるから安心してね(笑)

さてと、おばちゃんも仕事に行って来るね。
すっごーーい!
感動した~。。(涙)

今日は東京も寒くて寒くて、ぷうぽんも引きこもりですよ。
v-308ごはんです~!

パソコンの前で、拍手の嵐ですi-237

ここんとこ、めっさ寒いですが、
ぷぅちゃんもごんちゃんもじゅんこさんも、
風邪にお気をつけ下さいね。
ぷぅちゃん頑張って食べてエライエライ(´-`)
今ふっときずいた^^;
くり爺さんにもご飯の台買ってやらなきゃ!
今牛乳パックをガムテープでぐるぐる巻きで使ってるんだ~
でもちょっと低い…そろそろ本格的に足が…
ツヨぽんさんへ

すごいですよね~
でも
調子がよくなったり悪くなったり・・・
少しずつ弱っていくんでしょうね~
今のうちにもりもり食べておかなくっちゃ
じゅんこじゃないよ!
やよいちゃん。さんへ

ありがと~
おきゃーまは晴れてきました
久しぶりに日向ぼっこができそうです!
これで骨が折れたりしたら大変なので
しっかり陽に当てておかなくっちゃ
ちたちたさんへ

こちらおきゃーまも
風邪・インフルエンザ共に猛威をふるっております
近くの中学校は学校閉鎖になりました
小学校の音楽発表会も中止だそうで・・・
そんな中ぷぅはもくもくと頑張っておりまする
ぽんぽこりんさんへ

早く買ってあげてください!
ぷぅちゃん。
あったかそうなの着てるね。
身体温めたら元気がでて、ごはんを立って
食べられたかな~。
この調子で頑張れ☆

あのお家は4年なのよ。(^0^)
じゅんこさんも食べて体力を付けておかなくちゃ♪

いざというときには、かあさんが出番なんだから。

ぷぅちゃん、かあさんと仲良くいっぱい食べて下さいな~ごんちゃんも。
ぷぅちゃん元気になって良かった~
頑張ってる姿を見ると ちょっと力がもらえたもうな・・・
私最近力が抜けてるんです、フー
ぷぅちゃんに負けないようにがんばるぞ!!
嬉しくてよろしく!ぷぅさますごい!
そこんとこよろしく!本当すごい!
ぷぅちゃん、可愛いお洋服着てますねv-344(o^艸^o)

ぬくぬくで、ゴハンももっともっといっぱい食べるんだよ~☆
ごんちゃんにおこぼれ取られないように、用心も忘れずにね♪(笑)

ぷぅちゃんが元気になるように今日もポチッとな♪
すごい!!!
ぷぅちゃんなんていい子なの~e-266
その日その日で、変わってしまうらしけれど、
じゅんこかあさんも、一安心ね~。
きっと、もっともっと食べれて、元気になるとこ間違いなしe-2

ごはんのスタンド、リッピーのと一緒です!
我が家のは、娘のところのフレブルが、ガジガジやってしまって、
ぼろいですが・・・。
出来なかったことが又出来るようになるって
ホントに凄いと思うよ。

ご飯の台って必要なの?
クゥ、小さい段ボール箱なんだけど^^;
わーい! ぷぅちゃん、おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいね!これからも頑張ってー!

洋服まで着ちゃって!冬だしね!寒いしね!
すごい!すごい!!すごいよぷぅちゃん!!!
たっくさん食べてね。
うれしい~♪
うん!
スゴイですよ!
こうやって見るとやっぱり食器の台はあったほうがいいなぁと実感。
やった!!
うれしいよ。
 うんうん^^
冬に向けてもりもりと・・・
ワタシももりもりと!!
Huranaさんへ

もう着せておかないと震えているんですよ~
床ずれの予防にもならないかと・・・ならないか

そうよね~
4年かぁ~
いいなぁ・・・
ツヨぽんさんへ

これ以上は太りません!
宣言!
ふうさんへ

大作を作り上げて気が抜けちゃいましたか?
すごかったもんなぁ~

調子悪い?
こちらもインフルエンザがひどくて
気が張っていないときは風邪ひいたりしやすいですよ
気を付けてくださいね
文陸パマさんへ

ありがとうで四六四九~!
みほみほさんへ

今日最後のご飯(21時)のときには
二人でけんかしてました
原因はごんのハイエナですわ・・・
はなババさんへ

うちのもボロボロですよ~
でもこれがないとうまく食べられないので・・・
もうちょっと高いものがほしい今日この頃です
ちょび子さんへ

段ボール箱に置いたら落っことしちゃうんですよ~
きっちり固定されとかないと

秒殺で食べてくれないでしょ
見えてないし
最後にぼてって落ちちゃうの・・・
KAEDEさんへ

動けなかったときに着せてなかったら震えてきたので
あわてて着させましたよ
一度着させると
なかなか裸族ではいられなくって
呑ママさんへ

10日前と比べると
本当にしっかりしてきました
皆さんが応援してくれるからですよ
ありがと~

お家はどうなってます?
あちょうさんへ

この台はきっとあるほうがいいと思いますよ~
秒殺で食べてしまったりする子は特に
少しかもしれませんが気道に圧迫がかからないかと
お試しください
1000円ほどだと思いますし
やまりんさんへ

イリュージョンで細くなれませんでしょうか?
ぷぅちゃん すごい!
すごいすごい!!やったね♪
よ~し私もぷぅちゃんに負けじと食べるぞ~
じゅんこさんには負けるかもしれないけど♪
ぷぅちゃん、ほんとよかったですね。
ぷぅちゃん、すごい!
その調子でますます元気になって、
『来年の大阪城のイベントにお寄りくださいね~♪』
         ・・・にゃはは~v-8
ももっちさんへ

じゅんこもね・・・
食べる量は少ないと思うのです
ただ
食べる回数が半端ないのですわ・・・
今日もぷぅ・じゅんこもりもり食べてます!
たつたママさんへ

大阪城ホールの近くにあるシアターブラバには行くかな・・・?
管理者にだけ表示を許可する

