スポンサーサイト


はらまき?




ぷぅ
元気に歩いています!

PU&GON

でも
おもらしがあるので

PU&GON
                      上に見えるしみがおもらし・・・

マナーベルトなんぞつけてみました

PU&GON

かあさん
はらまきみたいじゃないですか?





















なんだか


PU&GON

ばかぼんさんのぱぱさんみたいです・・・




ぷぅちゃん
はちまきしなくっちゃ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


はなさんありがとうです!
サイズもぴったりですよ~



ぷぅちゃん衣裳持ちだね。

腹巻き…そう見えるね。
バカボンのパパ?
そういう色を選んだ、じゅんこさんに問題ありだな。パグ色…同系色♪

まぁ おもらし防止&冷え防止にマナーベルト♪
あると思います!
まなーベルトは 男の勲章だじぇ!!

確かに 色的には腹巻っぽいけどさっ!(クスッ)

うちも以前 オークションで はなさんところで
マナーベルト買っちゃいましたよ♪
腹巻と言ったら「らくだ色」!
ぷぅちゃん、大丈夫腹巻には・・・見えないように気をつける(笑)

でもお腹も冷えないし、これから必須アイテムになるかもよ!
うちもよそに行ったら、しないと不安で・・・。
ぷぅちゃんのお洋服可愛い♪
う~ん腹巻にも見えちゃう(笑)
でもこれからは寒くなるから、見た目なんて
いいのよ!
寒さにはまけちゃうわ~
ツヨぽんさんへ

もっと寒くなったら
ベルトの上に人間用のネックウオーマーをはかせちゃいます
今年の冬は完全防備で挑みますわ!

kagoさんへ

マナーベルト今までも何本も買ったのですが
サイズが合わなくって・・・
柄もいまいちだし・・・

見つけたのがはなさんとこでした
オーダーメイドですものね~
お安いし
4本も買っちゃいました!
お多福さんへ

はなさんとこで注文した後で
おたぷく商会にもマナーベルトを発見!してしまったのでした・・・
冬用に本当の腹まきでも編みましょうかね・・・
fuaraさんへ

おべべは去年買った物なのですが
サイズが・・・
おなかがスースーですわ・・・
これからこんなスースーじゃあ
お散歩にも行けれそうにありません
fuaraさんやcoreさんをまねて
今年は腹巻編みますわ!
今日はちょっと冷え込んできたから
お腹冷やさないようにちょうどいいじゃないですか。
マナーベルトも腹巻も一石二鳥
ああおばちゃん的だわー
あらぷぅちゃんステキな腹巻き?!
ポンポンも冷えないでいいですね。
もものはオムチュみたいな形です。
うさぎさんのパーカーも可愛い~
お帽子かぶるともっとあったかだよ~


ぷうちゃん9689さんのパーカー全色持ってるんですか?
ガブも白と黄緑持ってます
ぷうちゃんとおそろ~♪
女子だったらおパンツとかおむつとか
すぐ脱げてしまうのが大変なようですが
その点は男子はいいかも
お腹も冷えないしね!
可愛いっす!洋服にうさちゃんついている!
何色着ても似合うぷぅさま!マナーベルトは
お腹も冷やさなくていいかもです。文太は
陸にへこるのでマナーベルト使う時あります。
ふうさんへ

今日は風がひどくて
すんごく寒いおきゃーまでした・・・
散歩も早々に引き揚げのんびりしています
ももっちさんへ

女の子はマナーベルトじゃ無理ですものね~
女の子も大変です
うさぎさんのシールかわいいでしょ!
マナーベルトが入っていた封筒に貼ってあったんです
捨てるのもったいなくって・・・
くまこさんへ

半額ですけどね!
去年買ったのに
痩せちゃってぶかぶかです・・・
Sサイズでよろしいようですが
そうなると丈が短くて・・・う~ん
あちょうさんへ

時々(しょうちゅう?)ずれて
こんにちは!してますけどね・・・
文陸パマさんへ

本当におもらしがすごくて
毎日洗濯ものの山だったのです
夏場はすぐ乾くのでよかったのですが
最近乾いてくれなくって・・・

ごんと違っておむちゅができないのです
腫瘍化してるたまたまにおむちゅがすれて
たまたまが真っ赤っか!になっちゃったんですよ~
それで腹巻と相成ったわけざんす
バカボンのパパさんが出るか~?
ぷぅちゃんあなたは知ってるのかい?
もしかして!ライオン丸とかミラーマンとかジャイアントロボ
知ってる?
腹巻編む?!・・・編む・・・・編むぅーー???!!

じゅんこさんが編み物してる姿、・・・・想像つかない。
男子にご縁のない我家では それはちょいと憧れでもあり
なんか マワシのごとく 象徴的で男っぽく感じます。
腹巻っちゃぁ 腹巻だよね。^^;
こうめさんのハゲかくし なめなめ予防にいいかな?
でも おしっこでなくなるんだよね?
扱った事がないから やっぱり 憧れでもあるな。^^;
ぶぅちゃんの腹巻姿、なかなかすてきじゃありませんか。
腹巻編んでるじゅんこさんの姿、ほのぼのと母の姿ですね。
そうそう、痩せ細った子には、ダックス用の服もいいらしいですよ。
お腹もすっぽりあっためられるといいですね。
ぽんぽこりんさんへ

あ~ら
天下のぷぅですもの
ライオン丸とかミラーマンとかジャイアントロボ なんて
お手のものですわよん!
ミラーマンって・・・歳がばれちゃいますよ
かがみきょうしろう(漢字がわからん)なんて・・・
たつたママさんへ

あ~ら失礼な!
編み物・裁縫・お茶にお花・お習字とすべてできますことよ!
大昔の話だけんどな・・・
アバウトさんへ

おしっぴはできませんよね~
ぷぅも漏れちゃうと気持ちが悪いのか
わんこらわんこら叫んでます
やっぱり洗濯ものは減りません・・・
メイさんへ

最近はなんでも安く手に入るので
作ることがなくなってしまいました
去年買った腹巻(ネックウオーマー)はきっと大きすぎるので
100均で毛糸買ってきましょう
ぷぅはすでにダックス用のおべべ着てるんですよ~
でも今年はそれもブカブカです
管理者にだけ表示を許可する

