スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警告?




ぷぅの調子が悪くなると
ごん守護神が
どこからともなく現れることはここで書きました


最近調子がよかったので
守護神が現れることもなく
それぞれ
思い思いに日々を送っていたのですが・・・









ふと見ると・・・
ひっついてる~

PU&GON

守護神登場やで~


PU&GON

かあさん
わたしまた
ちょうしがわるくなるんじゃないでしょうか・・・






















あんな・・・


PU&GON

さむかってん・・・

PU&GON

はいっ?







PU&GON


ぬくぬく注意報発令中の
ぷぅとごんに
おちりあったか~い?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





うふっ♪

なんか嫌な予感だったのかな(笑)

ぷぅちゃんあったかいかな?腹巻きもいいけど、ごんちゃんの優しさだよね。

ピッタリ♪
ぬくぬくだね。

パグさん同士寄り添う姿は可愛いっすよ。
はいっ?って(笑)
右京さんを思い出しましたよ・・・相棒・・見てる?
いいね、いいね!
ふたりでぬくぬく、暖かそう!

はいっ?って、確かに右京さんみたいだ。
ぷうちゃんは、ダンデイなんだよね~e-348
どんな暖房よりもパグ肌の温もりが一番なのですね♪
お二人の様子を見ていると私だって泣けてくるよ。

遅ればせながら・・・
見事なぼーぼーを拝見させて頂きました。
たっちゃんはおヒゲがぼーぼーでしたよ(笑)
オチリとオチリでぬっくぬくv-10
でも、ぷぅちゃん調子悪くなったりしないよね!(^-^)

ごんちゃんも、まめ柄のハーネスがとっても良く似合ってますv-344
ぷぅちゃんのおちりが冷えないように
という
ごんちゃんの優しさですね!
すばらしき兄弟愛かな・・
いつ見てもいい!
あなた達のそのボケと突っ込み。
お顔がちゃんとそのお顔だもんなぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゅんこさん…あなた前世はきっとパグだったんでしょ~?
ごんちゃん、ぷぅちゃんの事を思ってピッタリくっついてるんですね、すごいなぁ~と泣けちゃいました。
じゅんこさんの思いがごんちゃんに伝わり、ぷぅちゃんを守ってあげてるんでしょうか・・・?
えらいね、ごんちゃん☆
あ!ぷぅちゃんのぼーぼー可愛くて笑っちゃいました。
我が家の殿、ボッ!って感じです。
ツヨぽんさんへ

ジャイ子ちゃんはPちゃんに寄ってかない?
お多福さんへ

見てな~い!
家のテレビは飾りなの・・・

飾りじゃないのよ!テレビは!ハッハー
陽水紅白出場おめでとう!
これは見ますよ!
はなババさんへ

ぷぅのキャラを
ニヒルなおじいちゃんにしてしまったので・・・
なかなかナイスなアテレコでしょ!?
あんころりんさんへ

いえいえ
これからはひっついていても暖房は必須です!
たっちゃんおひげぼーぼーだったっけかな?
みほみほさんへ

寒い時期にしかくっつきませんから
これからの楽しみです

そういえば
ごんもまめ柄だ!
つきさんへ

よろじぃにも兄弟いかが?
名前は~P子にしよう!
ぽんぽこりんさんへ

漫才師といっておくんなまし!
姫・殿ママンさんへ

なかな~いで!(舘ひろしだったっけ?)

殿くんはボッ!なんですね~
きゃわいい~
いや~ん♪
可愛い~v-415

でもな、ごんちゃん!
私が真ん中に入って川の字になったらもっとあったかいで~♪
あっ!
この間、私の膝の上に来たのも、甘えたんじゃなくて、寒かっただけ!?

きのうは私もわきゃーま出張してきましたよ☆

そうそう!
途中経過も昨日アップしたので、また見てくださいね♪
もぉ~、タイトルで「え!なに、なに?」っていちいちドキドキするんだから、
『警告?』なんてタイトルやめてよねー!
もうちょっとこう・・・ほんわかする感じで頼みまっせv-356

『ぬくぬく♪』 とかe-266 
そうそう、ここは癒し系のブログのはず。
「警告!」って、又何かが始まってしまうのかと
ドキドキしちゃったよ。

寒い時はくっついているのが一番だよね。
でも、ごんちゃん、ぷぅちゃんに体重はかけないでね。
うふふ♪寒い時は人肌ならぬパグ肌?
あったかいもんね~
ピタッとしてればぷぅちゃんもぬくぬく
ごんちゃんもぬくぬく
癒されちゃったわたしもぬっくぬく~♪
はいっ?
と振り向くぷぅちゃんが
首をグキッといわしてないかちょっぴり心配になりましたが
(あちょうがこれ苦手だからーv-356
守護神も寒いわな~
お尻から腰限定のぬくもりですね
もう、びっくりさせないで!
ドキドキしちゃった!

ごんちゃん、私のこともあたためて♪
ななぽんとまぁ~さんへ

誰かさんのために早いアップですね~
きぃつかい~やな・・・ごくろうさん!

たつたママさんへ

ぬくぬく♫にしたら
ママさん見に来てくれんじゃろ~
ちょび子さんも・・・
ちょび子さんへ

ちょび子さんは
違う何かの警告かと思われたのですね・・・
じゅんこなにか警告を発令しましたか?
ももっちさんへ

じゅんこはおさいふがノットぬっくぬく・・・
あちょうさんへ

今年は肉がそぎ落とされたせいか
ぷぅは特に寒いみたいです
ごんは?
実はね
あまえんぼさんなんです!
ありんこさんへ

じゅんこもぬっくぬくになりたいので
クッキーちゃんを!プリーズ!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。