スポンサーサイト


実は・・・




PU&GON

寝てます・・・



いい夢見ろよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





わぉ~んっ!
かわいー
ごはんのお風呂に入ってる夢かな~(笑
ね~
くちゃくてもいいから~
ぷぅちゃんのお耳に潜りたいのよ…
こぅ…首までぐぅーっと。
うそぉーーー!
・・・・・息、出来てる?(笑)

ところで、当たってるで~~~♪
うっ・・・・プップップ~
すみません。
可愛すぎて笑ってしまいましたぁ~(^^)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぷぅちゃん!遊ばれてますね?母さんに!
今度のエモノのごんちゃんだね( ̄ー ̄)にやり☆
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ逃げるんだぞ~
ぷぅさま寝てしまったの!相当眠たかったのかな。
可愛いなぁ。
きゃきゃきゃわいい~e-278
お顔だけ冷たくて、けっこう気持ちいいのかな~?

小さな頃の、娘達を思い出しちゃった。
食べながら、眠ってたな~。
寝てるの~?!
可愛い~~♪
おなかまんぷくになって眠たくなっちゃったのかな~
これじゃあごんちゃんにおこぼれいかないですね(笑)
洗面器で顔洗ってるみたいです♪
あいゆさんへ

だからめっちゃ臭いんですって!
そんじょそこらの臭さとはひとにおい違いますねん!
それでもよろしければいつでもどうじょ
どっかのママさんへ

息はできてるみたい・・・
ほんま?

どっかのママさんの息子さんは
ひげがぼーぼーらしっすね
姫・殿ママンさんへ

姫ちゃんのめでたい日に
めでたい写真を載せることができてとてもうれしいです!?
ぽんぽこりんさんへ

いやいや遊んでないっすから!じゅんこは・・・
ぺろぺろしてたからほっといたんっすよ
いつの間にか静かになったなぁ~と思って見てみたら寝てたんっす
文陸パマさんへ

ぺろぺろしてお皿を洗うのに疲れたのでしょう・・・
ごくろうさんです
そんなにきれいに洗ってくれても
後から洗うので
頑張ってくれなくてもいいのですが
はなババさんへ

じゅんこもまさかこの恰好で寝てるとは思いませんでした・・・
びっくりです
ももっちさんへ

寝てるんですよ~
本当にいろいろとやってくれます
こっちは面白いので楽しんでますが
なんともかわいい寝姿ですi-239
ぷぅちゃん、お見事っi-199

茶碗の中に顔をつっぷしちゃう事はないけど、
私もご飯中の睡魔襲撃は、時々ありますよ~。笑
絶対勝てないから、気持ちはよーくわかりますっ。
うわぁ~その気持ちわかるぅ~(笑)

睡魔には勝てないんだよね・・・・。

フードの粒・・・鼻に埋め込まないでね!(笑)
梅垣さんみたいに♪サントワ マミ~♪なんちて。
食べたい気持ちと眠たい気持ちって
どっちも取れないですよねー。
でも、どっちかと言えば眠気かなぁ。

でもすっごい可愛い寝姿ですよね♪
ぷぅちゃん、赤ちゃんみたいv-10
抱っこしてもらってチーしたり、やっぱりぷぅちゃんて赤ちゃんだ~♪(*^m^*)
たくさんたべて、どんどん大きくなるんだよぉ♪♪

しかし、この「おさらのフチ枕」は、おでこに跡がつきそうですね!(笑)
えー!

マジー! でもかわいw

秋は眠たくなるもんねぇ( ´ ▽ ` )ノ
えっ!? マジっすか!?

でも なんでそこなん???(爆)
器に残ったご飯の香りに包まれていい夢を見てるのでしょうか?
フフフ♪可愛いですね。
ぷぅちゃん、かあさんに1ネタ提供お疲れ様(^m^)
わはははぁ~~~これ寝てるの!?
どう見てもご飯食べてるよ♪(笑)

Qの病理結果、グレード1でした。ホッとしてます。
春には元気もりもりになるからねぇ^^
ちたちたさんへ

ノンノン!
ぷぅはすべて食べてしまってから寝ています
パグですから!
お多福さんへ

ぷぅは全部食べてから寝てるんですよ~
フードがあった時にはがっついてたのに
食べた途端に寝てしまうとは・・・
飼い主に似たもんだ・・・


とりあえず虫入れときました!
ココナツパパさんへ

ぷぅは食い気の勝利で
すでに食べ終えているのですよ~
することなくなったから寝ちゃおみたいな・・・
みほみほさんへ

本当に手のかかる赤さんですわ
寒かったので
おしっぴもれもれです・・・
KAEDEさんへ

秋も眠たくなるのです・・・
三歳の時の長男を思い出すわ。
お昼ご飯食べながら寝てた。
むぎっこさんへ

はて?
残り香を楽しんでいるのでしょう
あんころりんさんへ

お皿にはフードの一粒も残ってませんがな・・・
食器洗い機の代わりになりそうなくらいにきれいになめあげてくれます!
なめすぎて力尽きたのでしょう
fuaraさんへ

よかったですよね~
さあ
ぷぅにも
春までは頑張ってもらわなくっちゃね!
さこさんへ

うちのとぉちゃんなんて
今もって寝ながら食べてることありますよ~
しあわせ♪
ぷっ☆

しーーーー。
静かにしないとぷぅちゃんがおきちゃうよー・・・。
ぷぅちゃんてば!
来月1歳になるウチのマリモと一緒だよ(≧▽≦)
マリモの方がもっと豪快な格好だったけど(^ ^;;;
ぷぅちゃん まだまだ若いもんには
負けてられないね!?笑
ツヨぽんさんへ

あたしも♡
Huranaさんへ

でへっ★
ふうさんへ

大丈夫です
ちょっとやそっとじゃ~・・・
ナナミュウモさんへ

こんなおばかな子はぷぅだけだと思ったのですが・・・
マリモちゃんもおばか・・・
いやいや
マリモちゃんはいいよ~うんうん
管理者にだけ表示を許可する

