スポンサーサイト


ここではっきりさせましょう!




「ぷぅ と ごん」の主役は・・・

PU&GON

もちろん
わたしです!


PU&GON

だれでもえ~やん・・・

にぃちゃん
うごかんといてくれるか・・・
きっついねんけど



ちょっと
自己主張してみたぷぅに
今日の主役は君だ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


じゅんこだと思ってたのに・・・



影の主役が一番・・・・笑。
主役…もちろん~じゅんこさんだよ(笑)
みんなが主役!
ってことで。
じゃぁ、私は「にぃに」で♪
えっと・・・総長がじゅんこさんで副総長がぷぅさまで
特攻隊長がごんちゃま・・・かな・・・
そこにおいらも入れてくれんかぁ~?そして 
そして抱っこしてくれんか?…by くり爺
お三方とも主役を張れるキャラの持ち主やし。
ハッキリさせん方が平和やと思うよ~(笑)
端役でとーちゃんもいれてあげて~~~!!
やっぱ、じゅんこさんでしょう~e-454
主役は誰って
1枚目の写真で、センターポジション
張ってるじゃないですかぁ~(笑
みんなが主役でしょ~。
でもやっぱじゅんこさんかなっ・・・
じゅんこさんが主役じゃないの?
お多福さんへ

えっ!?
誰々?
影の総番長・・・?
ツヨぽんさんへ

え~
ジャイ子ちゃんだったのか?
総番長!
つきさんへ

みんなって?
よろじぃも入ってくれる?
ちょび子さんへ

おお~そうくるか!
文陸パマさんへ

え~じゅんこ
首長?
くり爺ちゃんへ

いつでも抱っこしてあげるから
走っておいで~
あんころりんさんへ

いやいや
白黒はっきりさせないといけないときだって
人生の中であるじゃない!?
たつたママさんへ

うちのとぉちゃん
役に立たんもん・・・
はなババさんへ

えへへ~
照れるなぁ・・・
ココナツパパさんへ

写真の真中に写ると早死にするって言いますよね・・・
きゃ~~~~
呑ママさんへ

日替わり定食みたい・・・だよね
gakoさんへ

さあ?
じゅんこさんでしょ?
もう ホントにぷって笑う事ができるじゅんこブログ。
え?ごんちゃんブログ?
え?ぷぅちゃんブログ?
ここ 主役がいっぱいだわっ!
日替わりでお願いします!
ごんちゃん、そんなこと言いながら実は・・・

「ぼくがしゅやくにきまってるやん!」って思ってるでしょ~♪

う~ん
悩ましいから・・・
みんなが主役で!
小池栄子とユースケサンタマリアの車のCMのみんな桃太郎みたいに・・・(笑)
っていうか、ぷぅちゃんとごんちゃんを同時に抱っこ出来るのが
すごいですから~。いいな-!かわいいな-!
あこがれ。

我が家は絶対無理だもん。。。
(1頭あたり14キロ・・涙)
この写真のインパクトからいうと・・・
じゅんこさんですよね主役(笑)
ごんちゃん、どうでもいいやーんのお顔
可愛い~♪
番犬ちゃん?も入れてあげて~
アズキさんへ

でしょ~!!!
アバウトさんへ

日替わり定食ですね!
今日のおかずは「ごん」です!
ななぽんとまぁ~さんへ

やっぱりまぁ~さんには分るんですね~
あの時・・・二人の間に何が芽生えたのでしょうか?
やよいちゃん。さんへ

そ、そんなにあるんだ・・・
うちなんて
2匹で14kちょっとだもんな・・・
ももっちさんへ

ブログ開設おめでと~
しょ~もないコメント入れますからね・・・
嫌わないでね!
管理者にだけ表示を許可する

