スポンサーサイト


もの申す!




きのうはな
にぃちゃんがおしてきたからな
しゅやくなんてだれでもえーやん!っておもうたんやけどな・・・


PU&GON

やっぱ
しゅやくは
ぼくしかいてへんやろ!


PU&GON

みんな
ほんとうは
ぼくやとおもうてくれてるんやろ?







































なんやの?
この「ま」は?













































なんとかゆうて~や~

















また鼻よごれてんで!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ごんちゃん・・・
世の中にはねんこうじょれつって難しいものがあるんだよ・・・。
あっ!
お嬢の顔を蒸しタオルで拭くの忘れてた。

えっ?
ごんちゃん…かあさんは何て言ってるの?
テンもお鼻の周りがかっぱかぱ。
お目目が怖くて
なかなかお手入れ出来ましぇん!
そうそう 主役がんばれ!ごんちゃん!
自分で主役は おれ!って念じてごらん。
念ずれば 花開く ですよ!
おたふくさんへ

ねんこうじょれつって
わかいもんじゅんとちがうんか?
つよぽんさんへ

かーさんはしらんかおやねん・・・
koperoさんへ

かーさんからきいたで
てんちゃんがんばったんやってな
そんなときはおていれなんてせんでもえんちゃうか?
ふかへんでもえーにほいがするやろ!
年寄りは大切に!って言葉があるじゃんかぁ~?ごんちゃん!
今度 額に主役のシール貼ってみぃ~( ̄ー ̄)
うどままさんへ

もりぞーくんにもつたえてあげてや
ねんずればはなひらくんや!ゆーてな
ぽんぽこりんさんへ

ないしょのはなしやけどな
ぼくより
かぁさんのほうがとしよりやで!
やっぱり・・・

おきゃ~まで二人の間には・・・「愛」が芽生えたかしら??(笑)

いとしいごんちゃん、まぁ~のなかでのしゅやくはごんちゃんやで~♪
がははは~、
・・・すごい 「ま」 やな、ごんちゃん♪
主役は・・・

主役は・・・。

ご、ごんちゃんきみだ!

言わされた感いっぱい?(笑)

じゅんこさん、しょうもなーいコメントは私だよ~
だってしょうもないの大好き♪
ごんちゃん・・・難しい質問です。みんなが
主役って事で話収めましょうか!
ウチのコたちはお鼻のお手入れ
いっさいしてませ~ん。
…ってそういう話しじゃない?
失礼しました。
ごんちゃん、難しい質問だ~!
どのくらい難しいかっていうと、
ふたりっこ の まなかな のどっちが主役だったかを決めろと言われるくらい、難しい!
(↑たとえがすごい古いし、じゅんこさんが知らなかったらどうしよう(゚ー゚;A)

ごんちゃんのお鼻、かぴかぴをペリッとはがしたくてうずうずします(笑)
ごんちゃんのお顔、好みなのよねぇ~。

でも、ゴメン。にぃにで!
ごんちゃん、主役って一人じゃないんだよ。
知ってる~?
ほら、ほら、車のCMであるじゃない
「も~もたろさん、ももたろさん♪」
「えっ!?全員主役~?」って。
みんなが主役ということで
一件落着、めでたし、めでたし。
まぁ~さんへ

そんなことゆうてほんとうは
ぽんちゃんがいちばんなんやろ・・・
さみしいで
たつたママさんへ

なんなんやろな?
この「ま」・・・
しんじられへんわ
ももっちさんへ

しょ~もないのすきか?
ぼくはまいにち
いっしょうけんめいなんやけどな・・・
わかってくれへんねんなぁ
ぶんりくぱまさんへ

ぼくがしゅやくやねんって!
きまり!
Huranaさんへ

え~なぁ
かぁさんなんか
どないかしてとろうとおもうて
ぼくのねこみをおそってくんねんで!
みほみほさんへ

まなかなもみわけがつけへんけど
ざ・たっちもわからへんって
かあさんがゆうてるで~
ちょびこさんへ

にぃにはわたさへんで~
ふうさんへ

なっとくいかへんねんけどなぁ
管理者にだけ表示を許可する

