スポンサーサイト


かくしたってむだやねんで!





でへへへ


PU&GON

み~つけた!

PU&GON

いっぽんおくれ!




いやいや
ごんちゃん
全然隠してないから!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ごんちゃんには隠してるように見えたんだもんね~。
でもらえたかなっ?
ごんちゃん隠したと思ったんやねぇ~。
本当は隠したんやでぇ~隠れてこそこそ
食べていたんやでぇ~。
ポテトのい~ニオイが…たまらんね~ごんちゃん。
お母ちゃんはお鼻の前でストップかけるかい?
そんな時はごんちゃんの可愛い瞳でパッチン(ウィンク)
すれば一本追加だぜぃ~
にぃに、ちょび子には2本!
呑ママさんへ

もらっちゃった~
文陸パマさんへ

いえいえ
堂々と食べてました・・・
ぽんぽこりんさんへ

ぱっちん!なんてしたら
うちのかぁさんやろ
めにごみがはいったんかっていうにきまってるし!
ちょび子さんへ

2本いいの?
控えめやな~
ごんちゃん、ポテトと言わずハンバーガーもお願~い(笑
あはは・・ポテトをガン見してますね~i-84
ごんちゃん、ポテト美味しかったですか?
ポテト?
油&塩 ヤバくない?

我が家の子供達の初ハンバーガー店は3歳?4歳?神経質に育てたわりには~~~だから~~まっいっか♪
マック?
マックなら15本ほどおくれ!
ごんちゃん、いっぽんでいいの?
こんぶだったら、全部くれ~っていうと思う(笑)
ポテトはマックのが一番好き♪
でも冷めると美味しくないんだよね。。。
今日のごんちゃん 
黒パグに見えちゃった(^ ^;;;
ココナツパパさんへ

クォーターの野菜抜きでお願いしま~す!
ポテトLサイズに変更してくださ~い
 ↑
にぃにはいつもこれ

姫・殿ママンさんへ

ありがと~
ごんのガン見かわいいでしょ~!?
ツヨぽんさんへ

ごんにはちとやばいので・・・
一度口に入れて~しおっけとって~

ううっ
きちゃね!
つきさんへ

短いのでいい?
ぷるのすけさんへ

こんぶちゃん
食いしん坊さんなんですね!
ごんだって
じゅんこたちが食べ終わるまでくれくれ!ですよ
ナナミュウモさんへ

揚げたてはおいしいですよね~
じゅんこが住んでいる市には去年まで
マックなんてなかったんですよ~
すげ~じゃろ!
管理者にだけ表示を許可する

