スポンサーサイト


おこってる?




ぷぅ
寝ています
目はあいてますけどね・・・

PU&GON


何か怒ってるようです

PU&GON

ぷぅに何が?
真相は
明日まで

PU&GON

・・・?


気になって
明日までなんか待てな~いの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


素敵な連休を!




なんだろうね。
ごんちゃんが、ご飯を取ったとか?
かあさんが、おそとに出してくれないとか?

わかんないなぁ~明日まで悩みます(泣)
最近、じゅんこさんやごんちゃんに主役を取られそうだから!(笑)
ごんちゃんに主役奪われたとか…
ははぁ~ん!彼女にふられた?…ちがう…
じゃぁ~かあさんにみんなのまえでぶっちゅ~と
キスされたか?
素直に待ちます!
一番下のマテの写真、ちっとも「マテ」してないですよね!?(*≧m≦*)
ぷぅちゃん、寝てますよね??(笑)

そんなツッコミはともかくとして、なにを怒っていらっしゃるのーー!?
怒るのは美容に良くないよ☆(*^_^*)
すんごい気になります~i-240
明日までいろいろ考えて楽しむ事にいたします。
しかし、目を開けて寝ているぷぅちゃんきゅーとi-233
じゅんこさんへ
うちの、ブログにコメント何度もありがとうございます。
さきほど、シークレットでコメントさせていただいたのですが、とどいているでしょうか?
パソコンふなれですいません。
ツヨぽんさんへ

へへへへへっ!
お多福さんへ

じゅんこが?
主役の座を?
滅相もごじゃいません!
ぽんぽこりんさんへ

一日に何度もぶちゅ~ってしますが
くちゃいんですよね・・・
ってじゅんこが思ってるってぷぅにばれたのかしらん?
文陸パマさんへ

素直に待っていただけると・・・
明日のネタが~困っちゃう
みほみほさんへ

ほんとだ~完全に寝てますね・・・

ぷぅに何が起こったのでしょうか?
七五三に連れて行ったことがないからかな?
ちたちたさんへ

なんせネタがないもので
引き延ばす引き延ばす・・・
毎日頑張っていらっしゃるちたちたさん
尊敬です!
ひろろさんへ

ありがとうございます!
ちゃんと届いていますよ~
お気づかい下さり申し訳ありません!
え?怒っている表情だったの?
楽しい顔と区別がつかないなんて、まだまだですね。

暇なんで明日まで待ちま~~す。
なんなんでしょうか~
気になる気になる!

早く明日に・・・ 日付が・・・
早く 明日を迎えたい。

ごんちゃん たまに 黒パグに変身するんだね。^^;
かわゆ♪
マテ…?
「気になって寝られへん・・・・」

       ・・・ってさ! 旦那が。
ちょび子さんへ

楽しいお顔をお見せすることができるように
じゅんこ頑張りまする!
たけちゃん。さんへ

すいませ~ん
気にしていただけるほどのことはな~んにもありません
ぷぅも何とか頑張っていますよ!
アバウトさんへ

全然大したことはナッシングですので・・・
もう何事もなくゆっくり穏やかに時間が過ぎてくれることが
一番の願いですから
早くあったかくならないかな~
ムリか
つきさんへ

・・・?
に気がつきましたね!
そうです
待っても期待するようなことはないということです
さっすが~
たつたママさんへ

大いびきで寝てたんと違いますか?
管理者にだけ表示を許可する

