スポンサーサイト


おこっているですって?




わたしが
おこっているですって?


PU&GON

そんなことが
あるわけないじゃないですか!



それより
きょうは・・・


PU&GON

ぷぅせんぱいのめいにちです

PU&GON

ちょっと
しんみりしちゃいます



何のこっちゃ~という方は
こちらで・・・

















感動の完結編!?は
明日まで

PU&GON


何気にかわいい
ぷぅの右手に
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





マテ! か。


いつもアホなことをやってる、じゅんこさんにも辛い過去があったんだよね。


我が家の、お茶目とでん助と、そしてじゅんこさんちの初代ぷぅちゃんの分で三本の線香を。

ごんおじちゃんも、お手々を合わせてナムナムしてくだしゃいね…By お嬢
また素直に待ちます!自分のブログ行く前に
真っ先に来ましたよ。文太も3ヶ月の時に
コクシジウムにかかっていました。ペットショップ
から来たばかりで。お腹にいるやつですよね。
液体の薬飲まされた記憶が。初代のぷぅさま
今は2代目のぷぅさまが頑張っていますよ!
見守っていてくださいね!
そうだったんですか。
ぷぅちゃんは、二代目ぷぅちゃんでしたか・・・。
初代ぷぅちゃんに心をこめて、合掌・・・。

ぷぅちゃん二代目だったのね~!母さんやっぱパグ命になっちゃったんだね~(´-`)ノ{フフフ。。。
うちと同じ!3ヶ月の子、我が家へ来て2週間で逝ってしまいました。
うちに来たから~?とか落ち込みました…が…コリマセンでした^^;

な~んだぷぅちゃん怒ってなったかったんじゃん! ホッ!
ぷぅちゃんって気持ちよさげに寝るね~?
くりじい最近夜鳴きが酷くて…
オイラ!まだお迎えはいらん。闘ってるんかぁ~?
ぷぅちゃんは2代目だったんですね。
実はやじ家の初代パグは福ちゃんという
3か月の女の子でした。
やじ家に来て一か月もしないうちに
虹の橋へ旅立ってしまったんですよ。
その後すぐに元気のなかったやじ家に
笑いを届けに来たのが、笑おやびんだったんです。
2代目ぷぅちゃんは、初代ぷぅちゃんの分までたくさん
じゅんこさんのそばに居てくれているんですね♪
ワタシも初代ぷぅ殿にv-421

今朝何度か私のブログにコメントを頂いていた方のお宅のパグちゃんが虹の橋を渡りました。
15歳と3ヶ月。
腫瘍が見つかって毎日点滴に通っていると、日に日に弱って来ていると昨夜メールを頂いて・・・そして今朝。。。

それを知ってからぼんやりとしてて・・・何となくこちらを訪れました。
今日ははるかちゃんと先代ぷぅちゃんの分も手を合わせてお祈りします。
(じゅんこさんのブログなのにこんな事を書いてしまってごめんなさい。)
ツヨぽんさんへ

じゅんこにだって
暗い過去の一つや二つ・・・?

おっちゃんもナムナムしたで~ byごん
文陸パマさんへ

申し訳ありません~
すっかり忘れていまして(ぷぅせんぱいには内緒で)
明日はお届けできると思いますので(たぶん)
またいのいちばんに駆けつけてくださいね
って
駆けつけていただくほどのことじゃ~ありませんが
ちたちたさんへ

とってもちいさい仔でした

きっと次に飼うおパグもぷぅちゃんになるんだろうと思います
ぽんぽこりんさんへ

次は英ブルだ!フレブルだ!と張り切ってはいるのですが
やっぱりおパグを飼うのでしょうね~

くり爺ちゃん大丈夫ですか?
ぷぅは夕方によくワンワン言ってます
まだ夜は寝てくれるので楽ですが
無理されないようにおからだ気をつけてくださいね
やじっぱしさんへ

笑ちゃんも2代目だったのですね
初代が逝ってしまった時には本当にワンは飼わないと思ったのですが
どういうご縁かぷぅが来てました
笑ちゃんもいっぱい頑張りましたものね
ぷぅにももう少し頑張ってもらわなくっちゃ~
やまりんさんへ

かたじけないでごじゃる!
あんころりんさんへ

本当に今年は訃報が多いです・・・
じゅんこもはるかちゃんのご冥福をご一緒にお祈りさせてくださいね
ぷぅは元気ですよ~
笑いを与えてはくれないけど
ほほ笑みはくれますよ~
いっぱい姐さんと一緒に長生きしようね~
ぷぅちゃんは2代目だったんですね(驚)
きっと初代ぷぅちゃんは、2代目ぷぅちゃんをじゅんこさんに引き合わせるという役目を持って生まれてきたんですね(涙)
明日は “感動の完結編!?” なのねv-352

・・・“?”マークが気になるけど、
ハンカチでも用意して見に来ようかしら~♪
ぷぅちゃんは2代目だったんですね~。。
我が家も子猫物語の影響で(ぷうすけ)になったんですよ。
小さな命が腕の中で無くなる・・・
辛かったですね。
じゅんこさん明るいから・・
私もここのところ暗いんですよ。
ぽんさんがけいれん発作夜中に起こしたり・・
じゅんこさんが近くにいてくれたらなぁ~って思いますよ(笑)
ぷぅちゃん、二代目さんだったんですか・・・
それも、初代ぷぅちゃん・辛かったですね。
我が家の姫もペットショップに居る時からケンネルコフになっていて
私達の所には3週間近く来れなかったんです。
で、無理言って我が家に連れて来て、その2日後入院でした。
今では8.8kgと元気に育っていますが。
二代目ぷぅちゃん、いつまでもじゅんこさんの側にいてくれるといいですね・・
はじめまして。マサシと申します。
血統書で親戚がわかるというのを発見して興味があったので検索
したらウチのフーちゃんとそちらのごんちゃんが親戚だとわかりました。

じゅんこさんのブログページがあったので、昨日、添付のEメール
でご挨拶文を送りましたが、届いてなかったでしょうか?

フーちゃんとごんちゃんは似てますね?
実はフーちゃんは岡山県高梁市の犬舎出身ですのでごんちゃんと
縁があったのかもしれません。ごんちゃんの
「にいちゃんはぼくがまもるねん」「わるいやつはおれへんか」
というセリフが大好きです。これからもよろしくお願いします。
この3日留守してました。

ぷうちゃん、二代目だったのですね。
初代ぷうちゃんの分まで、じゅんこさんに微笑みをくれてるぷうちゃんは、とても素敵なワンコです!
そして、じゅんこさんの愛をい~っぱいもらっているぷうちゃんは、なんて幸せなワンコなんでしょうe-266
22日はクゥの誕生日でもあります。
悲しい事と同じくらい、幸せな事があると思いたいな。
ありんこさんへ

今のぷぅは
ぷぅせんぱいの分まで長生きしてくれて
本当によくできた子です
横でワンワン吠えてますけど・・・
たつたママさんへ

バスタオルでお願いします!
感動巨編です!
やよいちゃん。さんへ

ぽんさん心配です
やよいちゃん。さんもゆっくり寝れないでしょう
無理されませんように
ぷぅもごんもよく発作を起こして
失禁したりぷぅに至っては脱糞したこともあります
そんな感じなのでしょうか?
毎日をゆっくりとのんびりと過ごせますように祈ってますよ~
やよいちゃん。さんもお体だけは気をつけてくださいね!
姫・殿ママンさんへ

姫ちゃんも大変だったのですね
うちの2匹もこうして長生きさせてもらって
本当にじゅんこは幸せもんだと思います
マサシさんへ

ありがとうございます!
メール来てないんですよ・・・
でも
ごんもこの歳になって
新しい親戚さんにお目にかかれることになるとは思ってもいませんでしたので
とっても嬉しいです!
フーちゃんは高梁出身なのですね
残念なことにごんのおとうさんのお顔は拝見したことがないのですが
きっとそっくりだったのでしょう!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
はなババさんへ

お出かけなさっていらっしゃったのですね
素敵なお出かけでしたか?
もう子供には愛情は注がなくても大丈夫なので
愛情を一身に受けてぷぅは今ワンワン吠えてます!
ちょび子さんへ

クゥちゃんお誕生日おめでと~!!!
素敵な1歳を送れますように

あれからもう15年もたってしまったのだと思うと変な感じです
ぷぅの世話に明け暮れる毎日で
思い出すことも少なくなってしまいました・・・
でもきのうはお空を見上げました
こんな寒い日だったんだな~って・・・
管理者にだけ表示を許可する

