スポンサーサイト


涙と笑いの感動巨編!最終章 ~Miss J~




いちごのベレー帽がお似合いの
Miss J ・・・

Miss J

Miss J のひぃじいちゃんと

PU&GON

ごんのとぉちゃん

同じ・・・

と言うことは
Miss J とごんは
親戚ぃ~!

実は
誕生日も一緒!













PU&GON

ねっ!
にやっ!ってしちゃうでしょ!

つよぽんさん
これからは
ごしんせきということで
よろしくおねがいしますね!



ごんはMiss Jの何に当たるんでしょうか?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


とぉちゃんとひぃじぃちゃん・・・
ごんも歳をとる筈だ




ガングロの血筋なのね(笑)

親戚付き合い、濃ゆ~くなりそう・・・。
ぷぅちゃんったら、若い子と(ごんちゃん)つながりしたから
にやっとしちゃうのね。
ちょび子なんて、それを聞いた時・・・
「うちのちょびも仲間に入れて~!」って思っちゃったよ。

クイズはねにぃにの登場回数なんてどうでしょうか?
お、そうなんだ!
嬉しいよね! それとも…?(笑)
同じ血筋ってだけで 嬉しいものよね!
ぷーさんの親戚 元気にしてるのかなぁ?
ぷぅちゃんの方はどうかなぁ~?
★ツヨぽん★さんちのお嬢ちゃんと、ごんちゃんが親戚さんなの!?
知ってる子が親戚さんって分かるとめちゃめちゃうれしいですね(≧▽≦)/
これってばやっぱ、いりゅーじょん???(*^m^*)
ごんちゃんとお嬢ちゃんが親戚って事は
文太も少し親戚関係になるのかな?
ごんちゃんと文太親戚(ちょいと遠いけれど)
なるから。お嬢ちゃんも親戚だったら嬉しいな。
それでぷぅさまニヤッ!としていたのねぇ~!
ビックリだよね!
これも「縁」かな。緑じゃなく縁ね(笑)

親戚付き合いって何をすればいいの?


じゅんこさん…ベレー帽じゃないんだってば~フードなんだよ~(泣)
本当にジャイ子に見えてきた。
お多福さんへ

フォーンの種類にガングロって作ってくれないかしらん?
でも
聞いた時にはおったまげましたよ~
ツヨぽんさんに
ごんに似てるガングロの子の里親募集してるで~って
教えたのじゅんこなんですもの
これが
縁というものなのでしょうか?
しかし
濃いな・・・
ちょび子さんへ

にぃにが何回登場してきたかなんて数えるのめんどい!

ちょびちゃんだって~
ひぃじぃちゃんのひぃじぃちゃんくらいで
つながっているのですよ!
Huranaさんへ

びっくりでしょ~
も、もちろんうれしいっす!
アバウトさんへ

なんだか嬉しいです!
ぷぅもごんも一般家庭の方から頂いたので
血縁関係にあるおパグがいるということ自体すごいと思いますもの

先日あーねちゃんが橋を渡ってしまわれたので
残念ながら連絡の取れたぷぅの親戚さんはいなくなってしまいました
みほみほさんへ

そうなんです!
何日か前にお嬢ちゃんの前の飼い主さんが
登録をされたらしくって判明したのです!
かわえ~この里親募集してるよ~って教えたのもじゅんこで・・・
本当に縁としか言いようがありません
文陸パマさんへ

すぐに確認したのですが
文太くんとは母方の親戚らしいので
お嬢ちゃんとは血は繋がってはいませんでしたが
親戚の親戚はみな親戚ということで!
やっぱり★ツヨぽん★さんは、イリュージョンの達人だったのね!
ツヨぽんさんへ

親戚づきあい~?
はて
何するんじゃろ?

あっ!
フードだったんだ~
忘れてたよ~?
ワンコの世界は広いようで狭い!
友達のパグ同士、どこかで誰かと繋がってる~~♪
でも・・・軍団(笑)の中で濃~い繋がりが出来たのって・・・偶然?必然?(^m^)
ウチは歳からして近い親戚さんは居ないけど、よろ爺と繋がってるしね。
え!、あんこちゃんとよろ爺繋がってるの?!
よろ爺とふら蔵君が親戚どうしでしょ。
で、そのふら蔵君とたつたが親戚だから、
あんこちゃんとたつたも繋がってるじゃん♪
すごい偶然!
ごんちゃんとお嬢はガングロ繋がりだな~と思ってたら
ほんとに血まで繋がってたんですね。
じゅんこさんとツヨぽんさん…
ぷぅちゃんもニヤっとしちゃうよね(笑)
フーちゃんのおじいちゃん(ごんちゃんのお父さん)は該当者が
すごく多いのでかなりの子孫を作ったようです。

ミーちゃん(お嬢ちゃんの母)は黒パグ同士の子供ですので、
親子ともガングロなのです。また親戚も黒パグが多いです。

ごんちゃんとお嬢ちゃんは誕生日が同じとは・・・
ごんちゃんはべんぼ&こむすびくんとも親戚ですね~
にゃるほど!
ジャイ子だからベレー帽か!
じゃあ
ごんちゃんは剛田武にしてください!
え~!
離れているのにこんな偶然があるんですね~!
それは・・・「にやっ」としちゃますね(笑)

それにしてもこのmiss Jのイチゴ、私も欲しい・・・
親戚かぁ~ごんちゃんかと思った!
クリじいさん我が家で生まれたので妹が一人います。
妹も元気なんですよ!(咳は酷いらしいけど)
ご長寿兄妹です。
なんだか夜鳴きが酷くなってます(T_T)ヤバイ?
痴呆?
たつたママさんへ

やりますよ!
何がって?
明日の記事をマテ!
あんころりんさんへ

必然・・・?

ごんなんてただで頂いた犬ですよ~
そのごんとお嬢が親戚だなんて
びっくりですわ!
でももっともっとたどっていけば
みんなどこかで繋がっているんですよね!
またまたたつたママさんへ

何の話だって?
ヒント・・・韓国!
koperoさんへ

おったまげ~でしょう!
ツヨぽんさんに
ごんと同じ誕生日のガングロでかわえ~子がいるよ~
って言ったのはじゅんこなんですよ
なんか本当にすげ~ですわ!

テンちゃん
その後どうですか?
マサシさんへ

今日べんぼくんとこむすびちゃんにも挨拶してきました~
本当にマサシさんには感謝です!

そうですか
ごんのとぉちゃんは頑張ったんですね
それで
ごんのヘコヘコも素晴らしいものがあるのですね
納得です!
でもごんは
女の子の前ではへこらないのはなぜなのでしょうか?
つきさんへ

いやです!
ななぽんとまぁ~さんへ

マフラーが当たったあかつきには
MissJに交渉してみましょう!
ぽんぽこりんさんへ

くり爺ちゃんを取り上げたのはぽんぽこりんさんなのですね!
すご~い!
ぷぅの兄弟はわかりませんが
ごんのお母さんは今も頑張っているみたいです!
長寿ばんざ~い

って
夜泣きひどいんですか?
ぽんぽこりんさんもゆっくり休めなくて大変なんじゃ・・・
時間があるときにはしっかり寝てくださいね!
体力勝負です!
無理をされないように
最初の「やりますよ!」ですぐ分かったわよー!
だって、私もやるも~ん!!
Miss Jは、こんちゃんの親戚だったのですか。
世の中狭い物、とりわけパグ界はあちこちで、きょうだいだったり、親戚だったりで、うれしい驚きですね。
Miss Jはイチゴのかぶりものがよくお似合いです。
こんな可愛い姪っ子(になるのかな?)を持って、ごんちゃんも幸せ。
何でも知ってるで~のお顔のぶぅちゃん、あのにやけ顔の謎がやっと解けました。
たつたママさんへ

は、はやい・・・
一番乗りが一番楽でいいのに・・・
考えなくっちゃ~
メイさんへ

実はツヨぽんさんとじゅんこが一番びっくりしてるのではないでしょうか?
今回かなり濃い?関係みたいだし・・・
どうりでお顔も似てる筈だと一人で納得いたしました
管理者にだけ表示を許可する

