スポンサーサイト


わたしもまじしゃん!?





こんなすてきなぼうしをいただきました!


PU&GON

にあうでしょ!

では
ここで
ちまたではやっている・・・


PU&GON

なんと!

PU&GON

ごんにへんしんしてしまいました!
すごいですか?











PU&GON

にぃちゃん
しょーもなさすぎやで!


ところでな
ぼくはにおうとるか?


PU&GON

だれや?
におっとるっていうのは!



はじめてのぼうしに
ちょっとびびってたぷぅとごんに
におっとるよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



てるねーたんさんありがとう!
父ちゃんさん早く良くなってや!
退院祝いにパック映像公開すんで~
ね~
たつたママ!(もうやってるし・・・)





ぷぅさまお似合いですよ!しかもイリュージョンまで
するとは!ごんちゃん可愛い!てるねーたんさんの
お父様無事に手術終わって1日も早く回復されます
ように!
におっとる…に吹き出してしまいました!
ぷぅちゃんもごんちゃんもにおうとるで。
探偵さんみたいでカッチョイイ☆
パグさんは帽子が似合うね~♪
も~う!ぷぅちゃん&ごんちゃん…可愛え~なぁ~
ブッチュ!ブッチュ!攻撃かましたい。
この帽子わんこ用?ゴムか何かで留めるの?
どうしてこうパグってなんでも似合うのでしょうね~
ごんちゃんの耳が後ろに引っ張られてるような
気がするんですけど。
気のせい?
イリュージョンネタに強引に持っていくじゅんこさんがスゴイ!(笑)
文陸パマさんへ

ブレブレ写真も使えて
イリュージョンは大成功!?

本当に大手術だったようで・・・
一日も早いご回復をお祈りするばかりです
koperoさんへ

問い
何のにほいがしたでしょうか?
答え
きっとテンちゃんと一緒です!
ぽんぽこりんさんへ

ゴムで留めれるようになっているのですよ~
ちゃ~んとお耳を入れれるようになってるし!
これLサイズですけど
ちょっと・・・
Huranaさんへ

気のせい!
お多福さんへ

いや・・・
ちょうどブレブレ写真が撮れたもので・・・
いい帽子いただきましたね!
ぷぅちゃんもごんちゃんも、似合ってるし~e-266
しかも、におっとる~e-460
においたい~!!
昨日の、miss.Jちゃんと、夢の2ショット見たいなぁ~。
ごんちゃんと親戚だったなんて、すんばらし~e-343
しかも、じゅんこさんが、J子ちゃんを引き合わせてくれたんですってね!
じゅんこさんにはなにかある!じゅんこおそるべし~!!
ふふっe-349
ふたりともよう臭っとる、臭っとる!!(あれ?)

「一番乗りが一番ラク」・・・・・・さんざん学習したじゃん(笑)
ぷぅちゃんもごんちゃんも似合ってる!似合ってる!!
におっとるよ~。あれれ・・・
はじめてのぼうしにちょっとびびっただけなんてすごい。
だって呑なんてこの前お店で買おうと思って試着したら
めちゃ嫌がって暴れまくったんですものーショボン。
お二人ともよ~におうとる。
ナイスイリュージョンでした。

でも大人しく被ってくれてるんですね
ぷぅちゃんもごんちゃんもとっても似合ってますよ。
今、流行りのアニマル柄っていうのもステキ!
におってるのはミナモモです。縛らお風呂に入ってませんから(笑)
う~ん♪可愛い!
冬用のお帽子ステキー
あっという間のイリュージョンで
ごんちゃんもステキー
お洋服も帽子とぴったり♪
でも・・・におっとるの?(笑)
ももの顔もにおっとるよ
今年の冬の最先端のファッションですね♪

ぷぅちゃんも、ごんちゃんもお似合いですよ。

そっかぁ~帽子をかぶるとセレブに見えるか?

じゅんこさん12日の忘年会&X'mas会に来る?
あぁ~・・・すてき!!
思った通りよくにおっとります^^
萌えました~!

おかげ様でとーちゃん順調です♪
ありがとうございます!
このお帽子、すごく似合ってますよ、ぶぅちゃんにもごんちゃんにもお似合い。
冬は帽子も必要ですね。
パグズは犬の中でいちばんコスプレが似合うと思います。
におうとるし、におっとるで~~、ケケケ
ぷぅちゃん、帽子似合ってますよぉ~。
ごんちゃんも におっとりますね。
ぷんぷんですな。

てるねーたんさんからの荷物の中に
パック入ってたな。。。
ごんちゃんの全く乗り気じゃない顔がいいですね?
ぷぅちゃんは帽子が良く似合ってます。
ぷぅちゃんも、ごんちゃんも
ちゃんと似合ってますよ~
ごんちゃん、、なんだか。。。いえ、、なんてもないです・・・
・・いや。なんでもないです!
はなババさんへ

にほっとりますか?
いいにほいでしょ!

MissJとの夢のツーショットは夢ですわ!
たつたママさんへ

どうも学習能力が欠如しておりまして・・・
でへへへへ
呑ママさんへ

呑ちゃんは嫌がっちゃったのですか?
ごんはただ眠いだけのようです・・・
寝ている時を見計らって被せたのです
muraさんへ

おかえりなさ~い
そして
おつかれさまでした!

ごんは実は半分以上寝ています
起きている時には
こんなことさせてくれないと思います
はい
rimaさんへ

いえいえ
ぷぅもごんも本当ににほっとります!
ぷぅなんて
怖くてお風呂にも入れれないので
毎日拭いているだけですし・・・

ミナちゃんの具合はどうですか?
ももっちさんへ

ももちゃんもにほっとりますか?
にほいくらべ大会なるものを開催してほしいですね!
くさ~
くさ~って!
ツヨぽんさんへ

え?
セレブぅに見える?
お嬢はフードやったからな!うんうん

行かん!
てるねーたんさんへ

わざわざありがとうございます!
とーちゃんさんのおかげんはいかがでしょうか?
早くICUから出れるといいですね!
今日はご飯も召し上がってくれたそうで
一日も早い退院を願っています・・・
退院・・・
やりま~す!
メイさんへ

今日は少し暖かくて
暖房も要らないくらいでしたが
これからはマフラーやフードや
いろいろなもので防寒です!
外にも少しは出してやりたいし・・・
うずらまめ子さんへ

入ってましたか?
うふふ
あんころりんさんもちょび子さんも・・・

ぶんたどのもにほっとりますか?
茶太郎ママさんへ

気になって寝られへんやん~
マサシさんへ

あっ、順番間違えちゃいました!
すいませ~ん!

ごん寝てるんですよ!
元気な時のごんにこんなことできません
でもちょっとおねむのときのごんは
されるがままなのです

このときだけはかわいい!
管理者にだけ表示を許可する

