スポンサーサイト


ハートスランプ二人ぼっち・・・




ベッドの周りに なにもかも脱ぎ散らして
週末だけの 秘密の部屋・・・


このブログは、
じゅんこから寄せられた依頼にもとづいて、
探偵局長が優秀なる探偵たちを野にはなち、
世のため、人のため、公序良俗と安寧秩序を守るべく、
この世のあらゆる事どもを徹底的に追求する娯楽ブログである。


今日の依頼

PU&GON

これは誰?



ぷぅだと思う探偵さんはこちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへ  
ごんだと思う探偵さんはこちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にぃにだと思う探偵さんはこちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへ 
誰でもえ~やんと思う探偵さんはこちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへ


探偵局長って誰なんやろ?
ご依頼もお待ちしてま~す!




も~う。
ほんとにいろいろ大変だあ。(笑)
応援してるから
頑張ってね!
はじめまして!
いつも楽しく読み逃げさせてもらってました!

「ごんちゃん」かな~?
じゅんこさんだったりして・・・。

「探偵ナイトスクープ」福岡でもやってるんですよ。
でも寝てしまうのでなかなか見られない(涙)
見られた日はラッキー!!って思うくらいです。

アシスタントは誰がやるのかな~?
ごん探偵局長依頼たのもぉ~!

メンイン ブラック3が上映するという噂はほんとうでしょうか?
またまたあのフランク君は出演するのでしょうか?

ごん探偵殿調べて下さい 依頼主ぽんぽこりん
ちょび子の答えは聞かなくても分かるでしょう!
例えパグにしか見えない後姿でも!!

依頼。
パグにもつむじってあるんですか?
仙台だと深夜にやってるんだよ~。
♪主題歌歌っちゃった(笑)

依頼をお願いします。
今朝、玄関の所に散歩中の誰かのおしPの後がありました。
是非、探偵さん犯人を捜してください。

ついでに探偵手帳も下さい。

これは、似非ナイトスクープ、なのですね・・・?
見たことがなかったので、他の方のコメントで分かりました!(笑)

あれ? この後頭部、じゅんこさんじゃないの???
この後姿は、ごんちゃんにぃにだと思います!

依頼です。
今朝、ビン缶のごみ袋をだそうとしたら、黄色い水がかかっていました。
これは何?だれがかけたんや~e-329!!
探してくださいe-326
Huranaさんへ

何々?
何が大変なの~
依頼です!
じゅんこの大変なことを探してください
komamiさんへ

こんにちは!
こんなにしょーもないブログへようこちょ!

今12時20分からの放送じゃないですか~
しか~し
毎回見ております!
おかげさまで土曜日は起きられません!

これからも
きっとしょーもない路線まっしぐら!ですが
よろしくお願いいたします

わかりました?
ネタがなかったこと・・・
ぽんぽこりんさんへ

自分で調べれるのでご依頼はお受けできません
ゆえに探偵手帳も差し上げられません!

製作はされるらしいですよね
でも出演者等決まってないみたいです
ちょび子さんへ

ちょび子さん用ににぃにのぽちも作ったんよ~

自分ちのおパグで探してみてください!
お多福さんへ

おきゃーまも深夜ですよん!
テレビなんて全然見ないのにこれだけは見てます!

これは大変な依頼です
すぐに優秀な探偵を派遣することにいたしましょう
「おたぷく探偵」よろしく!


探偵手帳!?
みほみほさんへ

え~
見たことがないのですか?
是非一度・・・
しょーもないこと請け合いです!

じゅんこですか・・・?
白髪ですね
はなババさんへ

これも大変な問題です
さっそく優秀な探偵を派遣することにいたしましょう
「ツヨぽん探偵」よろしく!
ごんちゃんかと思ったけど
チラッとしか見たことないんで・・・
にぃにか?!
にぃになのか?!
とおちゃん!
ごんちゃんに1票!
探偵さん おパグも年取ると ハゲるんですかぁ?
リードが当たる所が・・・・・・・。
調査おねがいしますだ!
訂正!
剛田武!
にいにの後頭部!
依頼したら探偵手帳いただけますんか?

「最近うちのかけふがトイレシーツのど真ん中でシッコしよります
(以前は端っこでしてくれてたので1枚で3回分くらいいけてました)
反抗期でしょうか?調べてください」
たまに「見に来てください」って依頼があるのがビミョーですよね
あ~出遅れたぁ!朝の始まりはここのブログ
からなのにぃ!こんな時間になってもうた!
今度は何が起きるの?探偵ごっこ?
「探偵物語」薬師丸ひろ子の映画あったな。
「探偵ナイトスクープ」以前の司会者
上岡竜太郎でしたよね・・・見てました。
4時起きの私は早く寝なければ・・・
と思ってる最中の時間帯にやってます。
なので、見れません。残念!!
調査依頼を受けた「ツヨぽん探偵」です!

はなババさんへ
犯人は………リッピーくんです!夜中に寝ぼけたリッピーくんが、オシッPをかけたのです。

って(泣)
いつのまにか探偵にされてたし~。
「33分探偵」なら堂本剛→★ツヨぽん★ってか♪
ナイトスクープはテレビ埼玉で放送してたのに
最近はしてなくて見れません(> <。)
ダンナは昔 ハートスランプ二人ぼっちを
着メロにしてました。笑
私は秘書の岡部まりさんが好きです。
あの後ろ頭はごんちゃんとみせかけて
にぃにさん!?
おきゃーまでは12時20分からなんだー!
大阪は11時17分から!(中途半端e-263
しょーもなくて面白いよね♪
上岡竜太郎のときのほうが好きだったなぁ・・・。

あ、2年前のパグ50匹企画に出演したパグちゃん、何匹か会ったことあるよ~♪
そうそう、昔の方が面白かったよね。
でもやっぱり毎週見ちゃうのよね~。

私は剛田武に1票!!



ももっちさんへ

にぃに
どんな髪型やねん?
つきさんへ

ぶっぶぅ~
うどままさんへ

これはのちほど調査結果を公開いたします!
つきさんへ

ピンポ~ン!?
あちょうさんへ

トイレでしてくれるだけでうらやましいので
この依頼は却下!

ごんなんて・・・
ごんなんて~
文陸パマさんへ

どうもです!
でも朝一で見るようなブログではない気が・・・

薬師丸ひろ子懐かしいな~
「セーラー服」もはやりましたよね~
姫・殿ママンさんへ

4時起きですか!
信じられません!
外は真っ暗でしょう!
尊敬いたします!

たつたママなんて4時といえば
そろそろ寝ようかな・・・という時間ですよ!

4時・・・
まったくもってすごすぎる!
ツヨぽん探偵へ

調査ありがとう!
はなババさんリッピー君らしいですよ~
調査についての申し立ては探偵へどうじょ~

「33分探偵」?はて?
ナナミュウモさんへ

え~
埼玉していないのですか?
それは残念です!
あんなにしょーもない番組!

大昔
「突然がばちょ」ってやってたの知ってます?
もう25年くらい前になるのかしら・・・
復活を願う唯一の番組です
「テレビにらめっこ」
本当にしょーもないの!
たつたママさんへ

今日も12:20からだわ・・・
またねるのは2時ね・・・

ジャニス姫が出たよね~
何度見てもどれがジャニス姫かわかんないんだけど・・・
あんころりんさんへ

昔がおもしろかったのは
「鉄腕ダッシュ」でしょう!?
全然見なくなってしまいましたもの・・・

やっぱ剛田武か
管理者にだけ表示を許可する

