スポンサーサイト


ネタがない時にはお外へ行こう!




すっかり
さっぱり
ネタ切れ(写真切れ)です

そんな時は
カメラを持って
お散歩に行きましょう!

PU&GON

じゅんこんち
日当たりがあまり良くないので
少ししか日向がありません・・・

PU&GON

きもちがいいですよ~
ぽかぽかです!

いっぱいあるいてみましょう!



えっちらおっちら

日陰に入ってしまいました・・・

PU&GON

あれ?です
ぽかぽかしなくなりました
もう
あるきたくありません!
だっこしてください



ぷぅちゃん
甘えん坊さんやな~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅちゃんのたくましさって本当にすごいね!
感動しちゃうよ~。

日向ぼっこは気持ちいいよね~。
日陰に入ったからもう歩きたくない、って
やっぱやることがスーパースターだわ☆^m^
こういう時は、お付きの者(笑)にすぐさま抱っこしてもらい、
日向へお戻り下さい~♪

お日様に当たると丈夫になるしねv-411
たくさんお散歩してね♪♪


あれ?
この時、ごんちゃんは・・・???
ぷぅちゃんも頑張って歩いてるね?
クリ爺さんも負けてられないね!
いいなぁ~お庭!お庭があれば毎日お外出してあげられるなぁ~
最近腰が痛くて…クリ爺さんかかえるのが大変よ^^;
夜鳴きや大暴れで呼吸荒くなるとベランダで抱っこして背中トントンしてやるんだけど…そんな時無性に可愛くなりますU・(ェ)・U
じゅうこやんは?同じ?
日陰が多くても、お庭があるだけでうらやますぃ~!
ぷぅちゃん、ちょっとだけ動いてみよう!
ぽっかぽかのお日様に当たれますぞ!
お多福さんへ

でもやっぱり寒いのか
歩き方が本当によぼよぼになっちゃいました
早くあったかくなってほし~いの!

ぷぅよりも
もっと日向ぼっこを堪能されているお方が一人…一匹か
みほみほさんへ

よろよろですが
ハーネスをつけないでも歩いてくれています
ここ2日は少し暖かいので助かってます

ごんはね・・・
明日のネタにしよ~っと!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅも咳が復活してきました
眠いのに寝るまでが大変ですが
今のところ夜中は寝てくれているので助かります
くり爺ちゃんは
暴れちゃったりするの?
ぽんぽこりんさんもお体には気をつけてくださいよ~
あまり無理されないように
寝れる時にはしっかり
くり爺ちゃんとお昼寝してくださいね
まめ蔵ママさんへ

庭といってもほんの少ししかありませんが
ぷぅとごんには十分な広さになってしまいました
いつでも土の上で遊ばせてあげれるというのは幸せなのでしょうね~

まめ蔵くんの調子はどうですか?
昨日コメントは入れなかったのですが
寄り添って寝てる二人に
ホクホクしちゃいました!
ぷぅちゃんガンバレガンバレ!
日向はポカポカで気持がいいね~♪
ん?あと一歩!目の前はポカポカ日向さんだよ~。


ぷぅちゃんと、ぷぅちゃんの影がしっかり映ってるね!
あったかそうe-68

暖かい日が続くといいね~!
ぷぅちゃん歩いてるね~。よろよろでも凄いよ!
今年は暖冬らしいですよ。(予報が当たって欲しい)
あったかい日はお外で日向ぼっこしてお日様から元気を貰おうね。
ウチは庭が無いので、姐さんは窓際でぬくぬくしてますよ♪
このところすっかり寒くなりましたね。
ただ、今年の冬は暖冬だとか。
ぷぅちゃん、たくさん光合成して咳をぶっとばして下さいねe-281
ふぁいとっ!

ぷぅちゃん太陽が顔を出てる日のお外は気持ちがいいね~。
日陰はイヤだもんね!
今日はあんまり太陽が顔出なかったんじゃないですかー。
毎日暖かい日だったらいいのにな・・・
ぷぅさま南国にでも行きたいですなぁ。
日向がいっぱいありますから。でも
暑すぎますね・・・抱っこしますよ!
します!
ぷぅちゃんぬくぬくですね!
日陰に入って座り込むなんて
頭脳派ですな♪
あまえんぼさんだ~!
ポカポカ陽気。
ぷぅちゃん気持ち良かったでしょ♪
大変だね~かあさんのネタのために、お庭へ(笑)

じゅんこさん
明日のネタは…。
う~ん・・・ぽかぽかして気持ち良さそう♪

ぷぅちゃんは本当にすごいなぁ~
スター of スターですね。

ごんちゃんは明日?
2枚目のお写真が好きです。

じゅんこさん・・・実はガーデニング好き?
ぷぅちゃんがんばって歩いてるのね!
いくらでも抱っこしてあげるよ~。
って、抱っこしたい(笑)
じゅんこさん、ぷうぽん抱っこしてくれる時は、
ウェイトリフティングの選手みたいなベルトが必要だからね~(笑)
・・・私昨日から腰がヘンですよ。
ぶぅちゃん、頑張ってるね。
トコトコ、時々立ち止まり、又トコトコ・・・
歩こうと言う気持ちが大切。
ぶぅちゃんは其の気持ちがあるから、何回も危機を乗り越えられたんだね。
これからも不屈の精神で、御願いします。

じゅんこさん、まいにちの更新ご苦労様です。
ネタがなくてもいいのよ、ぶぅちゃん、ごんちゃんの容子が分れば。
お日様の陽ざしって元気もらえますね。
ぷぅちゃんいっぱい日向ぼっこしてね。
でも日陰ぎりぎりに座り込むの
わざとだな(^^)
ぷぅちゃんの甘え上手v-425
ももっちさんへ

最近お天気がいまいちなので
庭も湿気がすごいので
へたり込んでしまったぷぅは即撤収とあいなりました
べべが濡れちゃうんだもん
はなババさんへ

そうなんです
小一時間でも陽が当たってくれるとお外に出せるのです
これから
どうなる事やらです
寒くなるばっかり・・・
あんころりんさんへ

家はフローリングなので滑るんですよね
できれば外で歩かせてあげたいのですが
お天気になるように祈るばかりです!
ちたちたさんへ

暖冬なのですか?
そうあってほしいです
せめて風が吹かなければ外へ出せるので・・・
若い時には2時間でも平気でお散歩してたんですよ~
呑ママさんへ

なんせ田舎に住んでいますので
風がすごいんです!
なので冬は寒い!
このまま春にならないかと祈ってはいるのですが
無理な話というものでしょう
文陸パマさんへ

冬は沖縄へ
夏は北海道へ行きたいですわ!
別荘持ってませんか?
てるねーたんさんへ

寒くなってきて
足元がおぼつかない様子で
すぐにへたり込んじゃうんですよ~
少しでも歩けれるだけよしなんですが・・・
ツヨぽんさんへ

そうなんです
ネタ探しのために・・・
ちゃうがな!
ありんこさんへ

ごんは
もっと日向ぼっこを楽しんでいますよ!
おっさんやわ~
ちょび子さんへ

ガーデニング?
そんな面倒いこと大嫌いです!
でも
草抜くのは好きなの・・・
へんな人です
やよいちゃん。さんへ

腰も痛くなりそうですよね・・・
ぷぅなんて
片手で持ち上げられちゃいますよ!
何を自慢してんだか・・・
メイさんへ

もう歩かなくなるのか?と何度思ったことでしょう
不屈の精神ですよね・・・
とりあえず冬を何とか乗り切ってほしいものです
って
これからですけど・・・
ふうさんへ

甘えん坊でしょ~
へたり込まれると
べべは濡れちゃうし
泥だらけになるし
即撤収されてました
管理者にだけ表示を許可する

