

朝日が・・・




ぷぅが
えっちらおっちらしている時

ごんは
ぷぅより
のんびり日和

PU&GON

にぃちゃん
だれかいてるで!
わるいやつかいな?

PU&GON

となりのおうちにいらした
がすやさんです
















なんや・・・

それにしても


PU&GON

あさひが
めにしみるぜ!


PU&GON

もうおひるです・・・


さあ
おやつをたべよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ぷぅはやっとあさごはんです
だって
起きないんですもの・・・





おじちゃん、おしょとではオムチュはずして、だいじなトコもひなたぼっこでしゅか?

埼玉は晴天なのに強風。

ぷぅちゃんも、ごんちゃんも、いっぱい寝たんだね♪
いいことです。
ツヨぽんさんへ

たまには乾燥してあげないと
ムレムレになっちまいます!
2枚目と4枚目、同じ写真かよ!と思いきや、
ごんちゃんの顔が動いてた・・・
ぷぅちゃんもちょとだけ動いてる?
なんだか時間がゆ~っくりですねぇ。

ぷぅちゃん、ごはんもりもり食べた?
ごんちゃん、あったかそうやね^^

このまんまお昼寝しちゃう!?

ごんちゃん後ろの・・・パグ!?玄関でお出迎えしてくれるんだね。
ぷぅちゃんとごんちゃんの掛け合い(?)、
最高ですe-278
二人のおかげで、いい土曜日のスタートです。
(もう、お昼でした・・・e-263)笑
今日は太陽いっぱい浴びれたのかな。
ぷぅさまはいつも冷静でござるなぁ。
がすやさんまで知っているとは。
ごんちゃんも可愛いでござるよ!
まったりしていて!
ようやくお昼を食べ、活動開始です・・。

今日もポカポカいい天気。
つむじ探しは飽きたし、何しましょ?
ごんちゃんのひなたぼっこのおすわり姿が
とってもせくすぃー。
萌え~・・・。
ごんちゃん気持ちよさそ~!おばちゃんもその横へ行きたいよ。
ぷぅちゃんは朝起きないの?
くり爺さんは朝もはよからご飯の催促。
「飯!めし!」やっぱり痴呆ですかね~^^;
ウチも、いつも遅い時間に朝ごはんです。
だって
起きないんですもの・・・わたしが。

(寝るの遅すぎー!)
つきさんへ

もりもり食べちょりますよ~
昨日病院で体重計ったら6.42kでした!
ちょっと太った!やったぜ!
fuaraさんへ

実はこのぱぐちゃん
ごんのしっぴの標的となっておりまする・・・
ちたちたさんへ

ありがとうっす!
ぷぅはお年寄りなので
世の中のことを熟知しているのですよ?
とくにご近所の噂話・・・
文陸パマさんへ

ごんは隣のガスやさんに
ギャウギャウいいますねん・・・
頼もしい番犬に育ってくれたものです・・・
ちょび子さんへ

あ~ら
だからおきゃーままで遊びにいらっしゃい!って
お誘いしたじゃないですか!
遠いって?
てるねーたんさんへ

せくち~ですか?
ごんが?
う~~~~ん・・・

とーちゃんさんはその後いかがでしょうか?
早くすっぱりきっぱりよくなってくださるといいですね!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは起きませんね~
10時過ぎくらいでしょうか?
それもじゅんこに起こされてますから・・・
せき込みだすと寝れなくなるので
寝れる時にはゆっくり寝さそうかなと
たつたママさんへ

ママさんの生活に一日密着してみたい!
管理者にだけ表示を許可する

