

G・O・N




ぼくがどこにいるかって?

PU&GON

Gon on にぃに
やで~!


PU&GON


にぃに
おめめがキラキラ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





にぃにだ☆
ちょびも乗っけて~~~。

その前に「ごんちゃん、乗り心地はいかがなの?」
ごんちゃん、とうとう主役を狙い始めたか?
と見せかけて、にぃにが・・・!
ちょびこさんへ

え~やろ~
ぷよぷよできもちがえ~ねんで!
おたふくさんへ

にぃににしゅやくのざはわたせへん!
あっ、にぃにや!じゅんこさん・・・限界に
近付いている?次はねぇねかな・・・
にぃにさん協力的やね~♪
ウチなんてだーれも協力してくれへんし!
口だけは出すけどね(苦笑)
にぃにのメガネがズレてもニコニコと♪

どこの兄ちゃんも優しいなぁ。

明日のネタが気になります。
ごんちゃんを美白にしたらフーちゃんになります・・・
にぃにさん、優しいな~♪
メガネ、ごんちゃんの肉球スタンプでいっぱいになってそうなのに、
お目目キラキラ&にこにこ!(笑)

男同士の友情、ってやつかしら?(*^_^*)
にぃに、おめめキラキラ!可愛い~!
いつもやさしいにぃにと遊んでもらっていいね~e-51
ネタ協力のにぃにに、一票e-2
ふっ・・・にぃにさん好感度急上昇!!

主役の座は、完全に「にぃに」のもんやな。
もしや主役狙ってた~?ごんちゃんには勝てませんって^^;
ごんちゃん~キャ~キャ~ごんさま~うちの子になって~
メガネの中にごんちゃんのおててが・・・
優しいにぃに。
きょと~んと頭の上に乗ってるごんちゃん
とっても可愛いです♪
にぃにのキラキラおめめに負けてないよ~!
こんにちは☆

あ!にぃにだー!
こんなに間近で見たの初めてー!

お目目キラキラ素敵w
にいにのおめめキラキラですね (笑)
やさしそうな にいに。
ごんちゃん なんか困ったような顔してますねー
かわゆす。
G-グレート
O-おすわり
N-にぃに    ???

GTOみたいでかっこいいな!
GO on Niini(にぃに)でG・O・Nっ!!!
じゅんこさんうまいっ!!

でも、ごめんなさい・・・
昨日のコメ・・・
思いっきりネタばらししちゃってますね・・・
もしかして・・・私とじゅんこさん、考えることが似てるのかしら??
あわわ。
にぃにさん、めがねめがね!笑
何だか優しさ溢れる写真ですね♪
文陸パマさんへ

う~ん
限界には近づいてるかも・・・
っていうより
めっちゃ忙しい!
あんころりんさんへ

あれ?
室伏ママがいてますやん!
ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんちのにぃにさんもやさしいものね!
うちのにぃになんか
春から家を出るかもしれないので
今からドッグシックにかかるわ~と嘆いていますわ
マサシさんへ

似てますか?
うほほ~い!
みほみほさんへ

じゅんこがにぃにのメガネのレンズに当たろうものなら
汚れる~と大騒ぎなんですよ!
この違いは一体何なのでしょうか?
はなババさんへ

一昨日から
ごんを肩車してあそんじょりますわ!
たつたママさんへ

ママさんちのにぃにも登場させようや!
ぽんぽこりんさんへ

ごんでいいのですか?
きっと
後悔しますよ!
ももっちさんへ

どこにいても
何をされようと
カメラ目線を忘れない
たいした野郎です!
KAEDEさんへ

近くで見るものではありません!
ぶよぶよです!
ごんのかわいさが引き立ってよろしいですけどね
アズキさんへ

きっと
何すんねん!と思っているのでしょうが
カメラ目線ははずしません
さすが!ごん
つきさんへ

じゅんこ・・・
松嶋ななこ(漢字がわからん)でしょうか?
ななぽんとまぁ~さんへ

じゅんこと考えてることが一緒?
それは大変です!
じゅんこの能天気は天下逸品ですぞ!
ハナハチさんへ

いえいえ
パパがおむちゅを換えている写真のほうが
ほのぼ~のしてよろしいですよん!
うちのとぉちゃんなんて
一度も換えたことありません!
管理者にだけ表示を許可する

