スポンサーサイト


禿げます!




うどままさんからのご依頼です

探偵さん おパグも年取ると ハゲるんですかぁ?
リードが当たる所が・・・・・・・。
調査おねがいしますだ!








調査してまいりました
結果から申し上げますと

PU&GON

禿げます!

PU&GON

すでに
禿げてます!

PU&GON

ぼこぼこ
抜けます!

PU&GON

かあさん
おもしろいからといって
ぬかないでください



遠目からみると
禿げてるのわからないよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


何のこっちゃ~という方は
ハートスランプ二人ぼっち・・・をどうじょ!




うん!
確かに禿げた!

禿げパグ12歳を連れて初夏の軽井沢に行ったなぁ。

で?探偵さん…調査費用はタダなんですか?
ツヨぽんさんへ

ご依頼内容によって変わります!
ウチなんてアレルギーによるおハゲと加齢によるおハゲのニ重苦だじょ~~!!(涙)
以前姫がリードが当たり、ハゲたと思って病院へ通ってました。
一向に良くならず、ドンドンハゲが増え、結局後の検査で
アカラスだと・・・今も通院中です。
あんころりんさんへ

ぷぅも加齢とじゅんこがおもしろがって抜く
二重苦ですが・・・
やめろって?
やっぱり?
姫・殿ママンさんへ

最近アカラスよく聞きます・・・
完治までにはずいぶん時間がかかるのでしょうか?
薬用のお薬のお風呂に昔はよくいれていましたよね
(「まっすぐにいこう」の読みすぎ?)
早く完治されますように!
おたぷく調査員はまだ現れませんが、
じゅんこさん ちゃんと依頼とギャラを渡しましたか?

あの次の日もおしっPの後がありました!
早く犯人を~!
最近はそれよりも「大崎に野生のカンガルー」で盛り上がっているようです
ごん探偵局長殿!
お兄様のぷぅさまは歯石どうされていますか?
調べていただけますか?

探偵手帳ゲットなるか!
禿げるの?!こーんなに毛が生えているのに禿げるの?
ハナを見ていると信じられないのですが・・・。
で、つむじは?
お多福さんへ

大崎っていうとこでしたっけ?
真山じゃなかった?

調査しました!
大崎市真山地区ですね

調査終了!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは歯石付きまくりなので
依頼は却下です・・・

めっちゃ臭い!

ワン用の歯石とるやつ欲しいんですけど・・・
gakoさんへ

どんどん禿げます~!!!
ちょび子さんへ

ちょびちゃんとクゥちゃんはどうだった?
ダメですよ、じゅんこさん。
おもしろがってぷぅちゃんの毛を抜きまくってたら、
また動物虐待で訴えられますよー!(笑)
えっ ちょ・・調査費用がいったすか?
初回限定サービスでお願いします!
やっぱり やっぱりハゲるんですね!
もうはえてこないなんて・・・・・。
ハゲた毛を大事にしておいて 植毛するしかない?
あー!ほんまに禿げるんですねぇe-451
これは防ぎようがないなぁ…
たつたママさんへ

また?
どういうことやのぉ~~~~
うどままさんへ

初回限定サービスのことはご内密にお願いします・・・

本当に抜けまくりなのです
おもしろいくらい抜けます!
生えては来ないかも・・・と獣医さんにも言われましたが

どうしまひょ?
あちょうさんへ

ほんまに抜けます!
抜ける毛は色などが違うので一目でわかる!
足先4本分は間違いなく丸禿げになりますわ・・・
管理者にだけ表示を許可する

