スポンサーサイト


じゅんこさんちの日向ぼっこ事情・・・




PU&GON



当たってへんし…



ちょっぴりの陽ざしを求めてさまよい歩く
ぷぅとごんに
お疲れさん!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





★ツヨぽん★さんちも同じです。この時期は、12時~1時間幅20㎝位の日差しを求めて移動してます。
お嬢もPのそばにピタッ!悲しい建て売り(泣)

2階は日当たりいいんだけどなぁ~。
しかもぷぅちゃん、ほとんど当たってないし・・・
そこはごんちゃん!
年長者にゆずらんと!
あ~皆勤賞狙っていたのぃ~昨日
来られなかった!何かじゅんこさんの
家に訪問している感じがする(笑)
ほんの少しの日向ぼっこ。貴重な
日向だよね。
パグ電車になってますね。
うちも、日向を求めてさまよってます。よく奪い合いでミナミが負けてますけどね。
ごんちゃん~にい様におちりが…^^;
くり爺さんはお日様より おこた様だわぁ~!
くりじい&ぷぅ兄さんが2匹で入った後の匂い素晴らしいだろうな~
ぷウちゃんが、ごんちゃんに寄っているのかな?
いや、ごんちゃんが、ドスンと座っちゃったのかな?
仲良くお日様さがしてね~!
我が家は、いい天気なので、お外にいます。
(動物虐待じゃないよー)
広~い庭e-330を、自由にお日様見つけてまったりです。
ちょっとの日向を分け合って(?)・・・
あぁ、美しき師弟愛e-259
日向の移動と共に、二人ともずるずる移動
してゆくんですか?
ぷぅちゃん、ごんちゃん・・・
ひなたを求めて旅は続くのね・・・

冬至を過ぎたら、少しずつ旅も短くなるかな?v-290

ぷぅちゃん、ごんちゃんのオチリで暖とってる!(笑)
ぷぅちゃん・・・お顔にしか当たってない・・・e-263
ツヨぽんさんへ

もう少し陽が当たってくれてもえ~のにと思いますが
夏は暑くてカーテンも開けられません

どないかしてほしいです
つきさんへ

ぷぅはじゅんこが陽の当る所に置いてやるのですが
すぐ陰っちゃうの
ごんはひたすら放浪しています
文陸パマさんへ

じゅんこんちのどこに金庫があるかまで知ってたりしてね~
知ってる?
どこどこ?
・・・
あったり~!
rimaさんへ

モモちゃんたくましくなったのでしょうか?
じゅんこが初めてブログにお邪魔したころは
モモちゃんがベッドをとられていたような気がしましたが・・・
ぽんぽこりんさんへ

あ~ら
お布団の中のにほいもたいしたものですよ!

でもおこたには負けそ
おまけにくり爺ちゃんとぷぅ
考えただけで・・・
はなババさんへ

今日はとても暖かかったですね
おきゃーまも20度ちかくあったのでは?
家の中のほうが寒く感じました
絶好のお散歩日和なのに
そんな時は仕事が入っている・・・

ごんがドスン!です
お金で買えないお日様が今の季節さらに貴重よね。
東から西へ おっかけの始まりです。
ぷぅちゃんにもと じゅんこさんの暖かい手でお日様を・・。
ぷっ ごんた~ん!!!
おしりで押してるやろう~? ^^;
ぷぅちゃん♪ごんちゃんのおちり
太陽さんみたくポカポカあったかい・・・ね?
ちたちたさんへ

ごんは少しの日差しを求めて
部屋中を放浪しています・・・
ぷぅはじゅんこが放浪のお手伝いをしてますわ!
みほみほさんへ

おちりとお顔くっつきすぎですよね~
ごんがぷっ!ってすると
ぷぅはどうするのでしょうか?
たつたママさんへ

少しはあったかいのでしょう!?
アバウトさんへ

そうです
ぷぅが気持ちよく寝ているところへ
ごんが割り込んできたのです
ごんも御隠居さんが似合ってきてますわ
ももっちさんへ

こうして並んで寝てくれたりすると嬉しいですね・・・

嬉しいと思っているのは
じゅんこだけなのでしょうが・・・
2匹ともに邪魔やなと思っているのでしょう
管理者にだけ表示を許可する

