スポンサーサイト


ぼくの~!



おいもちゃんは

PU&GON
              部屋がきちゃないのは気にしないように!

このなかにあんねん
ぼくわかっとんで!



ごんちゃん
ポテト好きやな~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





気になります!

うちわ、めっけ!!
においがすごく残ってるもんね。
ごんちゃん こけるな!
ごんちゃん おいもちゃん見つけれた~?

たぶん・・・じゅんこさんのお腹の中にあると思うんだけど・・・。
ごんちゃ~ん

猫ちゃんは袋を見つけると中へ入ります。
ワンちゃんは袋があると頭に被せられますよね。
ごんちゃん じゅんこさんにやられましたね(笑・笑・笑)
ごんちゃんのオムツから出たふとももに 食らいつきたい!
あぁ~我慢 我慢。
ごんちゃんって…スリムね~!
じゅんこさん!

早く目と口のところを切り抜いてあげて~!
ごんちゃ~ん ポテトあった~?
臭いだけだった?
おばちゃんが、持って行ってあげたい~e-257
大福んとこの「お姉さん」もおいもが大好きよ~ん。
その袋は・・・ロッテリ○??
お姉さんはケンタッ○ーがいいなぁ~。

じゅんこさん、おうちの中でもハーネスつけてるの~?
じゅんこさん、はじめましてとんとんと申すものでございます。
読み逃げさせていただいてましたが、勇気をだしてコメします。
ごんちゃん ポテトって残り香をたのしむのが 通ですよね。

土曜日の19:30~でしたか…
世代バレてましたね うふっ。
お多福さん!これはマッ○でしょ!
違う・・・?

おいもちゃんはね、どっかに隠されてるんだよ。
ごんちゃん、探偵やとったら?
ちょび子さんへ

ううっ
やっぱ気になりますか?
この1週間非常に?忙しくしておりまして片づけしてないの~

うちわめっけてくれました?
電話の上にあるのは9689さんのカレンダー!
うどままさんへ

袋の中に一本入ってるんですよ~
ごんが自分から被ったんだもんね!
決して
虐待なんぞではありませんから!
あずき母さんへ

あれ
じゅんこの腹の中にあるってばれちゃいました?
ポテト好き?
私も大、大好きなんだけど。
袋の中か~、じゃ横取りできないや。
ごんちゃん袋かぶって苦しくないか~い?!
でもお芋のためならくるしゅうないね。
ほんとに1本入ってたの???
で?
ごんちゃん食べたの?

一番美味しいポテトは○ックだよね。
ごんちゃんポテチもらえた?あ~やっぱり
じゅんこさんのお腹の中ね・・・でも油っぽい
からごんちゃんダメよ!紙袋で我慢じゃー!
おいもちゃん、おいしいもんね^^

においだけにしときね~!!
ふうさんへ

初めは被せてみたのだけどね
この写真を撮った時は
ごんが自分から袋の中に顔を突っ込んだんですよ~

今回の写真も
誰が誰なのかさっぱりわかりまへんわ・・・
ぽんぽこりんさんへ

おいしそうでしょ~
クリスマスは・・・

ごん只今8kジャスト!
ももっちさんへ

え~
もっと早くに教えて下されば
目と口のところに穴開けてみたのに~
はなババさんへ

持ってきてください!
でもポテトはどこか途中で買ってくださいね
萎びてしまう・・・
お多福さんへ

マックですよん!
じゅんこは食べれればいい・・・
でもね
チキンマックが食べたくて買ってきたのに
ハンバーガーが入ってた・・・
すんごいショック!

ハーネスはおむちゅを換えるときに時に便利なのだ・・・
とんとんさんへ

こんにちは~
緊張のコメありがとうございますぅ~

残り香ではおなかがいっぱいにはなりません
やっぱり山ほどのポテトを食らいたいものです!

ごんちゃん
って
ごんには少しだけしかあげませんでしたよ~

土曜日の19:00~でしたっけ?
間違ってたらごめんなさ~い!
つきさんへ

マックっす!
今は亡きマックチキンが大好きだったので
仕事帰りに買ったら
マックチキンじゃなくてハンバーガーが入ってた
ハンバーガーのハンバーグのにほいがだめなのです
しょ~っく!
メイさんへ

じゅんこも大好きです!
うちの子なんて
ポテトで育ったみたいに食べまくってました!

ぷぅでさえ
クンクンいって欲しがるんですよ
呑ママさんへ

入ってました!
一本の四分の一位・・・
ツヨぽんさんへ

一番カロリーが高いのもマックだよね・・・
文陸パマさんへ

ちゃんとあげました!
ほんの少しだけですけどね・・・
ごんは大根!でいいのです

今朝ごはんは野菜がメインで
大根をだし汁だけで煮たのをよくあげているのですが
なかなかおいしいのですよね
大根の甘みが
てるねーたんさんへ

ぷぅもごんも食べちゃいましたが・・・
管理者にだけ表示を許可する

