スポンサーサイト


模範回答 その2 ~泣き虫なごん編~




いいおてんきですね!

PU&GON

せやな~
ぽかぽかやで













PU&GON

ところで
いつまでここにいるんですか?
ぷぅさんもかぁさんも
おうちにはいっちゃいましたよ


PU&GON

ふ~ん…
きもちえ~な~









ということで
じゅんこはお家の中からごんを撮ってます

PU&GON

気がついたようです!

PU&GON

あれ?
なんやの?


PU&GON

ちょっとまって~や
ぼくおいていかれたんか?


PU&GON

いぢわるやな~
こえかけてくれへんと


PU&GON

ないちゃいそうになっちまったやんか



日向ぼっこは
お家の中に限るごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ごんちゃん!寂しくなったらおばちゃんのお家においで。
荷物はクロネコさんで…手荷物は唐草模様の風呂敷がいいかなぁ~
おかあちゃんに用意してもらうんだよ(´-`)ノ
ごんちゃん、じゅんこさんに気づいて慌てて
家の中に入ってくるなんて可愛い!今日は
神奈川もポカポカですよん!
ちゃんと自分でお家に入ってくるの~
ごんちゃんえらい!
おいてかれたら泣いちゃうよねえ
でもじゅんこさんが暖かく見守ってるから大丈夫だよ~
イジワルじゃないよ~見守ってるんだよ(家の中から)
ぽんぽこりんさんへ

手荷物はおむちゅでいっぱいになりますがよろしいでしょうか?
くり爺ちゃんより手もかかりますけど・・・
文陸パマさんへ

ぽかぽか陽気の日と
曇り空(今日は曇りで全然気温が上がりませぬ)の日の
気温の差が激しすぎますよね・・・
ぷぅの心臓に悪いだろうな~と思うけど
外にも出してあげたいし
おしっこもさせないといけない
困ったもんです
ももっちさんへ

ちゃんとドアを開けて待ってあげていたのですよ!
なんて心やさしいじゅんこなのでしょう!
その後かぁ。

やられた!
ごんちゃん、閉め出しくらったの?
えっ?あれっ?かあさんは?……きっとビックリしたんだろうなぁ。
泣けちゃうね(泣)
ごんさん、意外に泣き虫さんでしたか。
ここ最近、ずっと外でしたしね(笑)

でもまだ続くのでしょうか。
面白いので楽しみにしています。
ごんちゃん、ウチにおいで~!
ちょっと東に200kmほど歩いてきたらいいから。( -_-)=○()゜O゜)
フーちゃんの大好物の〇〇〇もたくさんあるから。( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも無事に着いても気の強いミーちゃんにガシガシ噛まれるかな?
ちょび子さんへ

やった~!
ツヨぽんさんへ

ちゃんと裏口開けてましたから~!
muraさんへ

庭からは見えませんが
道路へ出ると常山の紅葉がきれいです

もう書いている本人が飽きてしまったので
今日で終わりです・・・
お楽しみ下さりありがとうございましたです!
マサシさんへ

無事つくでしょうか?
おむちゅも持っていかないといけないし
おやつは大切だし
地図がいるでしょ~
のど乾くからお水だっているし
お世話になるのに手土産だって持たせなくっちゃ!
管理者にだけ表示を許可する

