スポンサーサイト


模範解答 その1




いいおてんきですね!

PU&GON

せやな~
ぽかぽかやで













PU&GON

ところで
なぜ
いつも
ぼくにおしっぴをかけるのですか?


PU&GON

だれがや?
にぃちゃんか?



あくまでも
しらばっくれるごんに
おまえだろ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


みなさんのアテレコに笑っちゃいました
ありがと~




やっぱ 兄ちゃん?居ないのいい事に…^^;
兄ちゃん聞いたら怒るぞ~きっと!

シリーズ化いいですね~!
何日かこれでいけると思うよ( ̄ー ̄)にやり☆
素晴らしい解答でございますねv-424
その1ってことは、その2、その3と引っぱりまくるわけですね。
で、
採用された人には、どんなプレゼントが??
昨日のみなさまの回答、笑ってしまいました~i-237
少ない頭をひねって、私も考えたんですが
どうにもジョークの才能ゼロで、挫折いたしました・・・。
今日の模範解答も
ごんちゃんのぼけっぷりが最高ですっi-178

あっ。ほんとだ~i-179
タイトルの横に その1という文字が・・・i-202
プレゼント?
きびだんご?

私は大観荘ツアーが、いいなぁ。

あっ!解答してなかった。
お見事な解答ですね!まだたくさん
あるんだろうな!
ぽんぽこりんさんへ

これはじゅんこのアテレコなんです
実はマル秘で送ってくれたのはお二人だけ・・・
明日は一人の方のアテレコでお送りします
その間に写真でも撮りまくります!
たつたママさんへ

ママのは公開したくないけど
タイムリミットが~!!!
ちたちたさんへ

ちたちたさんがジョークの才能ゼロ?
それがすんごいジョークじゃありませんか!

じゅんこも昨日は一人でコメント欄を見て笑いました!
ツヨぽんさんへ

行きたいよな~
遠いよな~
文陸パマさんへ

これはじゅんこのアテレコです・・・
ちょっと忙しいのにも慣れてきたら
今度は写真がない!
明日はマル秘コメントで送ってくれた方(二人よ)のアテレコです!
やったー!私、当選??

さすがじゅんこさん、おしっぴときましたかe-330
うちのリッピーと一緒だ。すぐ、かける・・・。

その2、その3、楽しみ~!!
はなババさんへ

そうなんです!
まったくもってじゅんことアテレコが一緒でした!

ごんは家の中でもかけますから・・・
管理者にだけ表示を許可する

